

ティアラのトリミング





027_20090624001745.jpg
てぃあら、しゃんぱつちてもらいまちた



いつもと同じカットにしてもらいました




全身です

033_20090624001809.jpg
てぃあら、がんばったじょ~




031_20090624001843.jpg
てぃんかーべる、だれがいまいちでしゅって
てぃあら、しゃっかーしぇんしゅちゃうでちゅ





げーはがティアラの頭がサッカー選手みたいやというんです

そうですドレッドです






036_20090624001931.jpg




何があったんでしょうかたぶんおにいりんが動いたようです
動きが一緒でおもしろいですねぇ






041_20090624002003.jpg
てぃあら、ままドレッドしゅるでちゅ




私も以前ティアラと同じ髪型にしようとげーはにいったところ
何をしてもいいよと言う主人がそれだけはやめてくれと猛反対したんですよ

なので不完全燃焼でいまだにときどきやったろかな
と思うときがあるんですよ








042_20090624002023.jpg
てぃあら、ぱぱはちりちりでちゅ





そうなんです主人の髪は伸びるとくせ毛なのでおばちゃんパーマか
小池さんみたいになるんですよ見ているだけで暑苦しいです




梅雨の時期は髪が落ち着かずたいへんですねぇ


今日は夜の9時頃にお散歩に行きましたが夜風がとても
気持ちよく車もほとんど通らない新御堂筋をティンカーベルと
ティアラと歩いていると私は~しなければならないというのが
負担になるのでこの年齢で今のペースがとても自分に合っていますねぇ

あんまり無理するとドッとあとで疲れが来ますしねぇ


ではおやすみなさい



コメントの投稿

非公開コメント

お二人ともカットしたんですね♪

ティンカーベルちゃん、プードルっぽいスタイルが可愛いO(≧∇≦)o

ティアラちゃんはほんと、ドレッドだぁ(^_-)-☆

マリンママさんへ

ティンカーベルは覚悟はしていましたが
ブラッシング大変ですv-356

ドレッド若い間にやっておくんだったなv-331

ティアラちゃん毛量が多いのかな?
すごいトップがふわふわですね(^^)

私もくせ毛なので梅雨の時期は最悪です。

bubebeさんへ

多いといわれましたe-268
うちではスフィンクスと呼ばれています

私も最近おかまをかぶっているみたいですよe-410
プロフィール

tinkerbell mama

Author:tinkerbell mama
ティンカーベル
2007年3月15日生まれ
女の子 レッド

ティアラ
2007年7月13日生まれ
女の子 レッド

ブログパーツ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
