

ティンカーベルのトリミング

先週ティンカーベルがドッグサロン エルでトリミングに行きました

今日は眠いのでティンカーベルの画像です
ティアラは後日という事で






018_20090622233758.jpg
てぃんかーべる、いめーじちぇんじしたのわかりましゅか





口のまわりの毛を小さくしてもらいました







020_20090622233816.jpg
てぃんかーべる、まえあししゅじゅしーの




前足を剃って2個あったポンポンが1つになりました





上から見たところ

022_20090622233831.jpg
てぃんかーべる、しゃどるっていうんでしゅ






サドルです


ティンカーベルは綿アレルギーが出たのでお洋服が着せられない
ので、カットでおしゃれしょうと思ってます




横から見たところ

024_20090622233849.jpg
うっふん






モコモコです
ブラッシングがすごいことになりそうです





また横から
025_20090622233915.jpg
  ぷりちーでしゅか





後ろ脚のポンポンを2個にしてもらったんですよ

ブラッシングが大変なんですよ

すぐもつれる
ブラッシングの方法も教えてもらいました


サドルには頭はこんもりで顔は口の回りを小さく
した方がバランスがいいそうです

ですがゲーハやももかは

前の丸みのある顔の方がいいというんですよ

身体とバランスがいいのはこちらの顔だそうですが。。。
一度、又むぎ姉さんに相談してみましょう
勉強熱心なトリマーさんで先日もわが娘の
プードルのエンジェルちゃんがショーでチャンピオンをいただいたそうです




今日は蒸し暑かったですねぇ

昨日もバレエのリハーサルでしたが、ペットボトル2本のお水を
飲んでいましたタオル2枚が汗でびっしょりです


先日主人が夢があると言い出すんです

昼間っから走って汗びっしょりかいて、焼き肉やで生ビールと
テッチャんとミノ食べたいって
しょぼい夢それ去年私がバレエのレッスンの後で
やったことやん

よっぽどうらやましかったんですねぇ

うちのバレエ教室はクーラーがないのです、しかも西日
究極のデトックスです。熱中症の一歩手前ってかんじ
そのあとのビールは一度やったらやめられません
熱中症ビール、熱中症ビールとはまります
あぶないかも(笑)

さて次回はティアラのトリミングです

又見てあげてくださいね

いつも遊びに来ていただいてありがとうございます





031_20090622234022.jpg
てぃんかーべる、ありがとさんでしゅ
てぃあら、ありがとでちゅ~
















コメントの投稿

非公開コメント

ティンカーベルちゃん変身しましたね(^^)
プードルカットみたいで素敵ですね。
毛量も豊かなのでふわふわですねv-238

いつもコメントありがとうございます!
お出かけするので、またゆっくりお邪魔します!
(^^)/

bubebeさんへ

ありがとうございます

顔は主人とももかには不評でしたv-12

アリエルさんへ

こちらこそ、いつもありがとうございます
嬉しいですv-351

また遊びに来てくださいね
プロフィール

tinkerbell mama

Author:tinkerbell mama
ティンカーベル
2007年3月15日生まれ
女の子 レッド

ティアラ
2007年7月13日生まれ
女の子 レッド

ブログパーツ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
