

for pets only



029_20090602232245.jpg


キャンディTシャツぶたさんの鈴付きのネックレスと





003_20090602232323.jpg
てぃあら、もうやめてくで





007_20090602232350.jpg
てぃんかーべる、あたちはねっくれしゅでおしゃれしゅるの







009_20090602232412.jpg
てぃあら、せくちーぽーじゅでち





015_20090602232440.jpg
てぃあら、てぃあらもうねみたいん





首も回らずおっさん座りでうまく撮れません







017_20090602232500.jpg
てぃあら、てぃあらがんばったじょ~




リボンのおかげでちょっとはレディに見えます






自分でもわかっているんでしょうか振り向きポーズとは
明らかにちがいますノリノリです集中しています






023_20090602232529.jpg
てぃんかーべる、あたちもがんばるんでしゅ





コメントの投稿

非公開コメント

わ~写真にハートがいっぱい浮かんでる感じです。

女の子~ってかんじですねー
うちはもっぱら裸族ですので、たまにはこんな感じもいいかもですねー

でもきっとうちのPOOHは服をもった瞬間に逃げ回ってるとおもいますが。

chacharaさんへ

poohちゃんのウェデイングドレスも
衝撃でしたv-339
プロフィール

tinkerbell mama

Author:tinkerbell mama
ティンカーベル
2007年3月15日生まれ
女の子 レッド

ティアラ
2007年7月13日生まれ
女の子 レッド

ブログパーツ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
