

Fa*Faさんから





Golden week setが届きました




007_20090508000150.jpg
てぃあら、かおがちぶれるでちゅ





010_20090508000217.jpg





コラボキャリーはSサイズで私のお出かけバッグにします

サファリと持ち手と中のレースがピンクでとても気に入りました



Fa*Faさんのコラボキャリーは毎回手作りで
1つ1つ同じものはなくどんなのが出てくるのかとても楽しみです

販売されてもすぐsold outになるのでなかなか手に入らない分
getできたらすごくうれしいです
とてもかわいいしそれが人気なんでしょうねぇ





013_20090508000240.jpg
てぃあら、まゆげのびてるでちょ~





お洋服はダルメシアンのくまさんやサクランボにレース
とかわいいものが満載です






018_20090508000309.jpg





お袖のレースもとてもかわいい
髪留めもセットですよ





今日は母の日ですね私は亡くなった母に
カーネーションじゃなく大好きなカサブランカを飾りました
母のお仏壇にはいつもカサブランカをお供えします
いつもと変わらないですねぇ





001_20090510191307.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

コラボキャリーなかなかいいデザインですね~(^_^)

お洋服と髪飾りのセットも可愛いわ♪

カサブランカは、母との思い出の花なんでうちもよく仏壇に飾るんですよ♪
でも、今日カーネーションにしました(v^-゜)

マリンママさんへ

このキャリーかなり気に入ってますv-238

母には生前してもらってばかりだったんです
こんなに早く亡くなると思ってなかったので
もっと、親孝行しておけばよかったなv-254
プロフィール

tinkerbell mama

Author:tinkerbell mama
ティンカーベル
2007年3月15日生まれ
女の子 レッド

ティアラ
2007年7月13日生まれ
女の子 レッド

ブログパーツ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
