

トリミング






001_20090412001301.jpg
    てぃあらしゅっきりちたでち




ドッグサロン エルさんへ行ってきました





002_20090412001340.jpg
   てぃあらもちゅれひどかったじょ~




今回は乾燥ともつれやすいのと子供達が先日
シャンプー後のドライアーの時おしりの毛を、といていなかった
らしく毛玉がすごくてびっくり




007_20090412001355.jpg
  てぃあらままひっぱるのだみでちゅ




フワフワになりました

エルさんいつもありがとうございます

ティンクとティアラはむぎ姉さんのことが大好きなんです




010_20090412001416.jpg
 てぃんかーべる、へあーしゅたいるかえるでしゅ



ティンカーベルは綿アレルギーなのでお洋服が着れなくなったので
体の毛を、伸ばしてるんですよ楽しみです

アレルギーが判明する前から予定はしていましたけど。。。





コメントの投稿

非公開コメント

ティンカーベルちゃんとティアラちゃん可愛くなりましたねv-10
ティアラちゃん、とっても女の子らしくなりましたね。
ついこの間まで、パピーちゃんみたいだったのに・・・
ティンカーベルちゃんのイメチェン楽しみにしていますね(^^)

e-192bubebeさんへ

ありがとうございますe-466
ティアラはもつれやすいのでのばすことができませんv-332

ティンカーベルは胴体を、サドルというカット
にする予定ですv-351v-351
伸ばさないといけないので、少し時間はかかると
思いますが、服は着れなくなるでしょうねぇv-324
楽しみにしてくださいね
プロフィール

tinkerbell mama

Author:tinkerbell mama
ティンカーベル
2007年3月15日生まれ
女の子 レッド

ティアラ
2007年7月13日生まれ
女の子 レッド

ブログパーツ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
