

君がため




しみ、美白にいいというのでmixiのコミニティで見つけた
洗浄液君がため洗浄液。ミネラル50



005_20090405213459.jpg
てぃあらてぃあらびあくでちゅか



自然界の微生物酵素によりクレンジングつまり微生物が
お顔のファンデーションや汚れをとってくれるんです

微生物は添加物が入ると死んでしまうので無添加です
で、添加物が入っていないと化粧品扱いにはならないそうです
お肌は過保護にすると自分から潤うちからを出さなくなるそうなので
元々持っている潤う力が自然に活性化するように導き出してくれるんですって





008_20090405213521.jpg




左が洗浄液クレンジングに使ってます

右が君がため50
しみにきびくすみにパッティングします

なんやろこれと思って問い合わせてみると





013_20090405213600.jpg
   てぃあら、しょれがでちゅね



これを開発した微生物研究家の先生がゲーハの知人だったんです


でゲーハに直接先生に聞いてもらったところ

成分を15年提供しているそうでゆっくり使ってみてください
ということだけであとは30分他の話で終わったそうです
忙しのに色々されてるんですね

安心なので今使っています




014_20090405213625.jpg






020_20090405213707.jpg
  てぃんかーべる、まままたかい~のきをちゅけてね




これで、うでのブツブツもれて、微生物効果で排水溝もきれいに
なるそうですよ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tinkerbell mama

Author:tinkerbell mama
ティンカーベル
2007年3月15日生まれ
女の子 レッド

ティアラ
2007年7月13日生まれ
女の子 レッド

ブログパーツ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
