

サプリ

20090303004258
20090303004256
ティアラ☆ねゆでち


もう3年ぐらい飲んでます☆
整骨院の先生に勧められて
以前はコラーゲンや燕のすやローヤルゼリーなどを飲んでいましたが
これに落ち着きました☆


赤のラベルはマルチビタミン
白はビタミンC
ピンクはビタミンA筋肉に作用するので☆ ブルーはオリゴ糖、腸を整えてサプリメントの吸収を
よくします


シンプルなのがいちばん安心です♪
コラーゲンなどを飲むよりも、それをつくるビタミンを
摂取したほうがいいそうです


最初お酒を飲んだ時、あまり酔わなくなった
のにはビックリしました(^_^)v


風邪をひいた時にはビタミンCを多めにとると
お通じがよくなるので、頭痛や喘息などの発作が軽減したり
効果はいろいろあるみたいなので、
お家にいるときは、ビタミンCを多めにとってくださいと
言われてます♪

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ!
ぷりままのところからきました~
ぷりまま家出身の晴です。
妹分のひなたもぷりままのご紹介でお迎えしました。
むぎねえさんのところにトリミングに行かれているのですね♪
同じです!勉強熱心で優しくて素敵なトリマーさんですよね~
晴の姪っ子・・(ジュリちゃんの初めての娘ちゃん)もティアラちゃんって、お名前です。
仲良くさせていただいています。
また、ビーナスちゃんベービーのティアラちゃんとも一緒にお散歩できる機会があればいいな^^

以前にもお伺いしたのですが、こっそり読んで帰ってしまいました。^^;
トリミングで同じぽんぽんをつけているティんカーベルちゃんを見て、嬉しくなってコメントさせていただきました。


サプリメント、人間用なんですね。
お酒・・のところで、気づきました(笑)

isaさんへ

遊びに来ていただいて、ありがとうございますv-238晴ちゃんもひなたちゃんもぷりままさんとこ出身なんですねv-7とてもプリティーなワンちゃん達ですねv-238v-238そういえばv-219むぎ姉さんとこのブログでお見かけ致しましたv-254ぷりままさんのブログで見たひなたちゃんと似ているなv-256
と思っていたんですよv-257ちょんまげの子は少ないですもんねv-257v-257v-257

エルさんは可愛さを引き出してくださいますよねv-238
努力家で頭が下がります
同じサロンも偶然ですよねv-256

是非お散歩しましょうねv-238v-238

プロフィール

tinkerbell mama

Author:tinkerbell mama
ティンカーベル
2007年3月15日生まれ
女の子 レッド

ティアラ
2007年7月13日生まれ
女の子 レッド

ブログパーツ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
