

しつけ教室




041_20090227195306.jpg
    ティアラひたちぶりぃうれっちい


この日は主人とももかに行ってもらいました




042_20090227195319.jpg
   ティンカーベルう~んしんいりおおいでしゅねてぃんくにまかしぇなしゃい



何か頼りないですね





044_20090227195333.jpg
046_20090227195357.jpg
  みいちゃんリンちゃん久しぶり髪型変わったかな~
いつもきれいね

ママさんティアラの避妊手術の時はいろいろありがとうね
またお会いしましょうね






049_20090227195420.jpg
050.jpg
主人はお名前を忘れたそうです
大きなわんちゃんが新しく来たんですね



主人が帰ってきて頑張ってほめられてたぞと言っていました
え~めずらし~と私
うそうそよくがんばりました



で これです




039_20090227202300.jpg
  もうだみれしゅおやしゅみれしゅ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tinkerbell mama

Author:tinkerbell mama
ティンカーベル
2007年3月15日生まれ
女の子 レッド

ティアラ
2007年7月13日生まれ
女の子 レッド

ブログパーツ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
