

ミルバから

20090216180745
バレエ用品バーゲンで注文していました☆
スコートやスパッツ、レッグウォーマーを
買いました♪
欲しかったウォームアップスーツが
あったので嬉しい~(*^o^*)

コメントの投稿

非公開コメント

ティンカーベルママさん、バレエはどれくらい続けているのですかv-236
うちの娘も3歳からバレエを習っていましたが、中学生になってやめてしまいましたv-159
バレエいいですよね。
姿勢もよくなるし・・・
でも、私はこの体型ではレオタードが着れないなぁ~v-12

bubebeさんへ

バレエは4年ぐらいですv-7
私は側弯症で背骨が曲がっているので
ちょっとでも、楽になるようにと始めたのですが
はまってしまいました。
きつくて、まだまだこれからだなってかんじです

お嬢さんやめられたんですか、娘の友達も中2
になってから、何人かやめてますよ
むずかしですよね、年齢的にv-238

年いってからするのは、自分の意志で始めるので
長続きするかもしれませんよv-221
プロフィール

tinkerbell mama

Author:tinkerbell mama
ティンカーベル
2007年3月15日生まれ
女の子 レッド

ティアラ
2007年7月13日生まれ
女の子 レッド

ブログパーツ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
