

パールの




ビーズリードが来ました

003_20090207193234.jpg





ティアラとビーズのmiyukiさんでつくってもらいました
ネックレスとセットです

大好きなパールとポンポンつきです
お値段もリーズナブルなので普段使いにできます
パールは上品でかわいいです


007_20090207192853.jpg
    ティアラこりちゅけてかんこんしょうしゃいいくでちゅ




012_20090207192905.jpg
    ママのパールよりおっき~の



ほんま今度貸してね~






016_20090207192915.jpg
  ティンカーベルふけがおじゃないでしゅ



その髪型にしてから妙に落ち着いて見えるよ
主人がバーのマダムって言ってます




014_20090207192928.jpg
 わたちはかみでしゅ




最近よくこの顔で写っています





020_20090207192941.jpg
  なにみてんのよ~



何反抗期~

娘のももかは反抗期で中高一貫の進学校に通っています
が数学が難しくついて行けずにやめたいとず~っと言っていたところ
担任から昨日電話があり、3時間目の数学の幾何の時間にしゃべっていて
先生に怒られ、帰れと言われ友達と2人で帰ったらしい

あほか好き勝手なことばっかり言って小さい時から
あれいらんこれいらん自分の主張ばっかりバレエも塾もすべて
いらんってゆーてやめてたけど、今度はあかんで
近所の公立の中学行きたいってゆ~てるけど、あんないじめのきつい中学
行って私立から転校したってゆーたらめちゃくちゃいじめられんのわかってるやろ
逃げてばっかりでいつもあーだこーだと人のせいばかり
ちょっとは我慢しなさい、あんたが1人合格した為にあの学校に合格するために
3年間受験のために頑張ってきた子が、不合格になって合格発表の日に
泣いてたの知ってるやろ、ええかげんなことばっかりせんとき
そんなんこの厳しい社会でやっていけるわけがないわ
私も甘やかしたかもしれへんけど、今ある現状からにげても
何処行っても一緒やで、たまにこのブログのぞいてるあんた
いつも同じ事で先生や周りの人にえらそうに言って、同じこと
繰り返してるっていうの一番よくわかってるやろ

あ~腹立つ



コメントの投稿

非公開コメント

ご立腹の気持ち、よ~く分かります。。
親は、良かれと思って進みやすいレールを敷いてやったのに、それに甘んじてわがままを言う
ハングリー精神が欠如してしまった。。
ある意味、親のせいでもあるのかな~??
私も同じ事、思いますよ~

ほんとに親の思惑とは絶対反対のことしますね

せっかく入学したのにと思うんですがね
やっぱり小さい時からちょっとずつがまんしていないと急にがまんできないんでしょうかね。
甘かったんですよやっぱり
もう少し、話を聞いてあげたほうがいいんでしょうけど。。。

勉強がすべてじゃないとわかっていても、将来のことを考えるから言うんですけど
プロフィール

tinkerbell mama

Author:tinkerbell mama
ティンカーベル
2007年3月15日生まれ
女の子 レッド

ティアラ
2007年7月13日生まれ
女の子 レッド

ブログパーツ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
