

クチュール コレクション

for pets onlyが届きました


049_20090130231107.jpg

ベストなので1枚あると便利です
衿は取り外しができるの

リストバンド付きです



052_20090130230450.jpg





ハンガーとケースも付いてるの






020.jpg




かわいいわんこグッヅは見ているだけで楽しくなります





025_20090130230606.jpg
ティアラおでかけでちゅか~





このリトル リリーのワンピースも大好きです




028_20090130230658.jpg
  あたちふくやたんちゅるの




036_20090130230716.jpg
     あたちおっさんなの



ティアラもう眉毛できてる
カットしてあげるからね
1日でボンッっと伸びたみたいです


039_20090130230730.jpg
じ~っ



ぴくりともしません
あんたがほしいのはわかってるわ

こんなにしっかり見てくれるなんてやっぱり
野菜チップよりジャーキーね




週末はバレエです
年末からひいている風邪がなかなかなおりません
咳がとまらなくって、もう1か月ぐらい風邪薬飲んでます
薬局のお姉さんと話していたら、そんな人多いですよって
今年のかぜは長引いてきついってみんな言っているそうです

それでも身体はしんどくないのでバレエは欠かさず行っていました
が最後のほうになるとアレルギーのような咳でゼーぜーいうのです
何かぜんそくっぽいな~


041_20090130230752.jpg
    ティアラうしろでち




045_20090130230808.jpg
    くんくんおいしそうでち



キャンディネックレス
かわいいのでピンクとブラウンいろちで買いました

コメントの投稿

非公開コメント

凄い~~~
可愛い
ネックレスがプリティー

私が金属アレルギーで
アクセサリーがつけれないので
わんこのキラキラを見て楽しんでます

ティンカーベルちゃんとティアラちゃんはいつも、
可愛いお洋服を着ていますねv-238
私も最近、娘たちが好みの洋服を着てくれないので、ベルの洋服で欲求を満たしていますv-7

私がかわいいと思って着せていても
この子たちは喜んでいるんでしょうかね~
かわいいの見ていると幸せですよねv-238
うちの娘のももかはいつもバーゲン品ですv-7
プロフィール

tinkerbell mama

Author:tinkerbell mama
ティンカーベル
2007年3月15日生まれ
女の子 レッド

ティアラ
2007年7月13日生まれ
女の子 レッド

ブログパーツ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
