

こわいよ~

142.jpg




写真とるよ~



143.jpg
  ティンカーベルだるいでしゅ



ティンカーベルは最近写真を嫌がります


ティアラ早くし~や~




119.jpg
ティアラねえたんはやくちて




148.jpg
いやでしゅ




117_20090128015850.jpg

はやくちてっていってるでち




キャ~こわい~



126.jpg
そうそうしょれでいいでち




133.jpg



Fa*Faさんから来たKATYUSHA PARKA




130.jpg
てへへおやちゅでちゅ




138.jpg
まだとるの



しかもフードずれてるし




139.jpg



140.jpg



おつかれさ~ん







コメントの投稿

非公開コメント

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ティアラちゃんってやっぱり優樹奈だわ
topを切って、お手入れが楽になったでしょう~

それにしても、お二人は衣装持ちだね・・
裸族のアニー&サラが羨ましがってます。

こわいでしょ~v-12この形相
最初は家族でぎゃ~っとびっくりしましたよ
アニーママにはすぐ見破られましたね

ティアラはもつれがひどくて固まるので楽になりましたよ

ワンコグッズは見ているだけで楽しくなります
プロフィール

tinkerbell mama

Author:tinkerbell mama
ティンカーベル
2007年3月15日生まれ
女の子 レッド

ティアラ
2007年7月13日生まれ
女の子 レッド

ブログパーツ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
