

退院

手術が無事終わり、お迎えに行ってきました

白内障の白い部分を取り出し

かわりにレンズをいれてもらいました


ティンカーベルも視野が広がったのには

びっくりしているかもしれません

ご心配おかけしました、ありがとうございました


028_20111026173520.jpg

首が回らんわ

かなりガッツリのエリザベスカラーに不自由そう




021_20111026173511.jpg

どこへいってたのかしら


へんなものつけてかえってきたわにぇ





030_20111026173531.jpg


どちらかというと不器用なダンナが

ごはんの時にはずしたエリザベスカラーを

付け直したら、ガムテープがきたなくて

見るも無残で、よけいに痛々しくて


お見せしない方がよろしかったでしょうかねぇ

すいません



020_20111026173233.jpg

あ~あ、動きにくそう、それにあんなに細くしたら

顔がつぶれてるし、水も飲みにくそうだし

掻けないし、あ~痒そう

せめてもう少しきれいにしてあげてよ

ひくわ~お手伝いのおじさん


とでも言っているのか

この子も

何かと心配なのか

かたまっているのか

自分も痛いことされるのが嫌なのか


静かな1週間でした






コメントの投稿

非公開コメント

No title

ティンカーベルちゃん無事に手術が終わって退院できてよかったですね。
やっぱり少し元気がなさそうですね。
エリザベスカラーが嫌なのかな?

両目手術したのですか?
入院は一週間くらいだったのですか?
白い部分を取ってレンズをいれるなんて、難しそうな手術なんでしょうね。

ほんと、これでよく見えるようになりますね(^^)
ティアラちゃんもさみしかったのですね。

No title

bubebeさんへ

ありがとうございます
術後の経過も順調だそうです

エリザベスカラーは3週間はずせないそうですよ

手術は右目だけですが、左目も少し出てきているので
進行を抑える目薬を入れています

ティアラもさみしがっていましたが
ティンカーベルはよく見えるようになってよかったですv-339
プロフィール

tinkerbell mama

Author:tinkerbell mama
ティンカーベル
2007年3月15日生まれ
女の子 レッド

ティアラ
2007年7月13日生まれ
女の子 レッド

ブログパーツ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
