

焼き鳥 蔵


最近お気に入りです


ももおいしいの~

022_20111010011556.jpg





皮もパリパリでビールによくあい

私的にはこのビールのおつまみにあう皮にあまり好きではない

ぷよぷよの皮が変身するだけでも


この焼き鳥やさんのままさんが


そこらのチェーン店の焼き鳥やとは一線を画していると

足げく通うきっかけになったのかもしれません




024_20111010011703.jpg



そして祇園の割烹やレベルの高いと一般に思われる

ところ以外で私は料理がないと飲めないので


料理と一緒にナマビールと注文すると

ダンナがその頼み方するな

というぐらい、だいたいの店で

先にビールが出てくるのですが


どんなに忙しくてもタイミング良くでてくるのです




026_20111010011725.jpg

  ねっく




028_20111010011737.jpg




ささみのたたき






030_20111010011749.jpg





砂ずり大好き!




032_20111010011806.jpg







焼酎のソーダ割りがこんなにおいしいとは




034_20111010011816.jpg




つくねもあつあつ




036_20111010011827.jpg



このお店は懐かしのメロディがかかってくるのが

グッドです

は~な~よめはー夜汽車ーにのって嫁いーでーゆーくの~とか



焼き鳥どんぶり





038_20111010011909.jpg




鳥雑炊


この日なんかマイケルかかってたと思ったら

帰り際に突然

「神田川」の曲が流れてくるし


最近はこういう懐メロがセットになって売ってるそうで

お客様が喜ぶそうです





040_20111010011925.jpg


なんか楽しくよき時代

まだ日本が高度成長期で頑張っていた時代

を思い出すようです

あきらめるな私!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tinkerbell mama

Author:tinkerbell mama
ティンカーベル
2007年3月15日生まれ
女の子 レッド

ティアラ
2007年7月13日生まれ
女の子 レッド

ブログパーツ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
