

Happy Birtyday

今日はティアラの4歳のお誕生日です

ケーキは間に合わなかったけど

気が付いたのが、アニコムさんからの

4歳のバースデイカードが来たからでした

ああそうだ、忘れていたわと、ダンナの誕生日は

おめでとさん!で終わっても

ティアラのケーキは買ってあげるからね


IMGP0860[1]


つかえるFa*Faレースタンクを着て

わんこって年々人間のようになっていくようで

とてもオモシロイです!!





コメントの投稿

非公開コメント

No title

ティアラちゃん、お誕生日おめでとう♪
4歳にも健康で幸せな一年でありますように。

ほんとわんこの用品が年々増えていろんなものがありますよね!
ティアラちゃんのお洋服、今日もおしゃれね(^^)

No title

ありがとうございますv-351
あっというまに4歳です
年々お誕生日が質素になってくるのですが

ティンカーベルがおやつが食べれないので
ちょうどよかったです
だんだん私たちの言葉もわかってきているようで
おもしろいですv-354
プロフィール

tinkerbell mama

Author:tinkerbell mama
ティンカーベル
2007年3月15日生まれ
女の子 レッド

ティアラ
2007年7月13日生まれ
女の子 レッド

ブログパーツ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
