

タリナ

Fa*Faさんで購入しました

金属アレルギーなので金属でないのと

肩こりがひどいのであまり重くない、けど

じゃらじゃら、ごっついのでかわいいのということで

そんなむずかしいリクエストにこたえたネックレスが

あるもんなんですね







じゃら~ん

moblog_03ae36f8.jpg


ミカエル(息子マイケルファン)

がおののく指輪も、ピンク色できました

moblog_15c3e5c7.jpg

父の化学物質アレルギーと祖父の喘息とアレルギーの

父方と母方両方アレルギーてんこもりで

金属アレルギーがメッキばかりだと思っていた私は

パッチテストでプラチナも反応すると聞いた時は

指輪は全部はずしましたが




こちらのカルティエのブレスは

moblog_18681bf6.jpg


春、秋、冬限定で大丈夫なようです



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tinkerbell mama

Author:tinkerbell mama
ティンカーベル
2007年3月15日生まれ
女の子 レッド

ティアラ
2007年7月13日生まれ
女の子 レッド

ブログパーツ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
