スポンサーサイト


お買いものと憂鬱な訳

d大丸でお菓子を買おうと探していると、片隅に行列が出来ているお店発見

私は、あまり並んで買おうとか、バスを並んで待つとか

遊園地で並ぶとか、苦手なほうですが(でもインディアンのカレーは待ちます)

マダムシンコのブリュレは気になっていたので、ちーっと並びました


マダムシンコ
moblog_c08b0b49.jpg


昨日から妙に憂鬱で、何をしていても

どこか、ひっかかり、落ち着かないのですが

原因はこれが、来てからです



ミカエル(息子、まいけるの大ファン)のバレエの発表会の衣装

moblog_c020058c.jpg

いつかは来ると思っていましたが

出たー!と思いました


袖 そで!

白雪姫もびっくりで、私が着たいぐらいです

かぎホックをつけないといけないんですが

私は人より不器用なのか、完璧主義なのか

時間がかかるわりにめちゃくちゃで


前回も他のお母さんにしていただき


今回もせっかくつけたのに、またやり直しだそうです(泣)


今もこうやってPCに向かいやる気がおきない









「おお、兄弟レオーネよ、わたしたち兄弟があらゆることばを話し、あらゆる学問や

 聖書全体に通じ、将来のことや心の秘密を示すことができても、

 完全な喜びはそこにはないことを、肝に銘じなさい」



宝石柄mFa*Faカフェマット

moblog_9423fc96.jpg




フランシスコはまた少し行くと、声高にいった。


「おお、兄弟レオーネよ、神の子羊よ、わたしたち兄弟が天使の舌で話し、

 天体の運行と薬草の力を知り、わたしたちに地上のあらゆる宝、あらゆる鳥魚獣の

 価値と力、人間や木や石や木の根や河の特徴が、明示されても、完全なよろこびは

 ここにないことを、心に深く銘じなさい」


 (完全な喜び『アシジのフランシスコ』)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tinkerbell mama

Author:tinkerbell mama
ティンカーベル
2007年3月15日生まれ
女の子 レッド

ティアラ
2007年7月13日生まれ
女の子 レッド

ブログパーツ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
