スポンサーサイト


桜と割烹とくを

桜を見ながら風情ある下木屋町とくをさんへ

なぜか桜の画像が全部はじかれました

美しい秀子さんの真っピンクのコートを着た立ち姿もはじかれていました

残念です



前菜
黒豆の湯葉、のれそれ、煮こごり

moblog_da8848c7.jpg



ビールアレルギーといわれ、何か月ぶりのビールでしょうか

こうなったら飲まないわけにはいきません

moblog_7f0e8a5a.jpg




お造り
moblog_997f42db.jpg
甘エビあまかったです




しらすの柳川鍋
moblog_95b58d51.jpg



シャブリ

moblog_60af3a85.jpg
ぐびぐび


フルーティーでした

京都はやはりパワースポットで




moblog_5aa962e6.jpg

円山公園の桜のパワーがすごいのか

祇園や木屋町の風情が自分にあっているのか


最近食欲がなくめっきり痩せたと言われていたのですが

このあと、ごはんにデザート

円山公園で生ビール、楽楽であんみつと


やはり日本人は桜のぱっと1年間ため込んでいたエネルギーを

1瞬にして出す、この時をこれからの1年の始まりとして

観てがんばってきたのではないかと


感じました






「兄弟レオーネよ、わたしたち兄弟が全世界に聖性と信心の手本をしめしても

 完全な喜びはそこにないことを、心して書きとめておきなさい」


moblog_d34caef1.jpg


「ああ、兄弟レオーネよ、わたしたち兄弟が盲人を見えるようにし、
  
 手足のきかない人を治し、悪魔を払い、耳の聞こえない人をきこえるようにし

 中風の人を歩かせ、口のきけない人を話させ、それどころか、死人を

 四日たって生き返らせても、完全な喜びはそこにないことを、心に銘じなさい」

  (完全な喜び 『アシジの聖フランシスコ』)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tinkerbell mama

Author:tinkerbell mama
ティンカーベル
2007年3月15日生まれ
女の子 レッド

ティアラ
2007年7月13日生まれ
女の子 レッド

ブログパーツ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
