スポンサーサイト


真夏の夜の夢



ピーターラビットと仲間たちのピンクのぶたさん




熊川哲也の真夏の夜の夢とピーターラビットと仲間たち観に行って来た☆

ミカエル(息子、マイケルJ大好き)と行ってきました

すばらしい日本を代表するダンサーを観て

志気を高めるというのは、小さい頃からしたほうが良い



と思いますが

今からでもまだ間に合うかもと


あまり負けず嫌いではないミカエルにいいものを、

なるべくたくさんできる限り、見せてあげようと思います






moblog_e2bafc24.jpg

ピーターラビットと仲間たち☆





真夏の夜の夢のパック役の

熊川哲也さん動きがヤバイ!!!


シェネ(ターン)で出てきて舞台を横切るけど

拍手する間もない

もともと反応の鈍い私は、ふいに出てくるパックに

ただ固まるばかりでした


小柄な日本人ダンサーが英国ロイヤルバレエ団でトップで居続けるということは

私の想像できない、強靭な精神と忍耐とか、天性のものと

本当にバレエを愛しているんだということとかが

人並み外れて、マッチした人なんだと感心して


その人生の奥が、またキラキラスムーズにいったんではないだろうな

と想像したり、それが他を類を見ない存在感につきるかなーと

またワクワクしてしまう人だなと感じたのです。




一緒に出たダンサーも1流に違いないのに


熊川さんの動きとバネのようなキレに、おお!とため息を漏らすとともに

レベルの違いに気の毒なほどで、それもまたこのダンサーにとって

ひとまわり大きくなるステップのひとつで、頑張ってほしいものです!



このピンクのぶたさんは、昔マンナンライフの蒟蒻畑のCMに

出てきた、ぶたさんではないかー、又おお~と喜んでしまいました










iPhoneから送信
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tinkerbell mama

Author:tinkerbell mama
ティンカーベル
2007年3月15日生まれ
女の子 レッド

ティアラ
2007年7月13日生まれ
女の子 レッド

ブログパーツ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
