スポンサーサイト


ジョゼッペ ザノッティ



少し前にIZAで買ったサンダルですが

以外にもザノッティは初めてです


というのもこちらのサンダル、ヒールが高いばかりかイタリアのメーカーらしく

とても幅が細くて、私の幅広、外反母趾の足には痛くて対応できないので

いつもなら、除外するのですが、これはプラットホームでヒールも太く安定しているので


ターコイズもかわいいし、ビジュー付きは以外にも持っていなかったので

さんざん、fa*faでリカちゃんにどうしようと言って迷い

fa*faの前で車の中で悩み、


IZAに着いても又15分ぐらい車の中で迷ったのですが


幅を広げてもらうことで、買うことに決めました

幅広で悩むって…


しかし、サンダルが夕方足に食い込むのって

何回スリッパ買いそうになった事か。




moblog_127c39a7.jpg

きれいな靴って見ているだけで、ドキドキワクワクするし

洋服が多少ボロッでも、靴さえ良いの履いていれば

気合いも入るし、そのせいかそこそこ様になるんですよね










moblog_908fec04.jpg
ティアラ、きれいでつね


でも、やっぱり一番出番が多いのは

ビルケンシュトックな私です

カサディのサイハイブーツなんか1度も履いていないのです

あのブーツは履くのに一苦労、帰ってからも

脱ぐのに一苦労で、玄関で格闘する事を想像するだけで

かわいそうなブーツさん1度も外へ出ることなく

私はというと、すっぽり足の入るデカデカぺったんこブーツばかり可愛がり

 
ですが意地でももう春なのに、履きまくるぞー

おしゃれは我慢ってほんとに誰がいったんでしょう

会ってみたい私です




だれが言ったんでしょう

P1000281.jpg
ティアラ、がまんでつ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵なサンダルですね♪
わかります!
私も楽な靴ばかりはいちゃいます(^^;)
いっぱい靴箱にあるというのに・・・

bubebeさんへ

ママさんもですか

ヒールは歩くときには無理です
ついつい楽なブーツばかりで
でも、可愛い靴ほしくなるんですよv-325
プロフィール

tinkerbell mama

Author:tinkerbell mama
ティンカーベル
2007年3月15日生まれ
女の子 レッド

ティアラ
2007年7月13日生まれ
女の子 レッド

ブログパーツ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
