スポンサーサイト


お頭付きをたべた訳

主人が「早く食べたら~」とおみやげを持って帰ってきてくれました

主人のおじさんたちにがんこ寿司でごちそうになったそうです

なぜ鯛かなと思ったのですがわからず


しばらくしてむけおさんお誕生日おめでとうございます、の

カードが添えられていたのでやっと気がつきました

そういえば。。。

ティンカーベルとティアラのお誕生日にはケーキを注文したり

プレゼントを買ったりいそいそとしますが

だんなには最近靴下足かったことがありませんでした

私ももらっていませんでした


とりあえず


「あ~そうか、よかったねー!」と言っておきました




記念にというか、写真をとってあげました












moblog_80af67c6.jpg

たまごちゃんを頭に載せて撮ったのですが


五月人形の兜をのせる座布団のようになってしまいました

ソファでうたた寝をする主人の頭にのせているのですがだんだん


主人が倒れていくので、たまごちゃんがすべって何回も落ちるので

結構時間がかかったので、最後のほうは頭をグッとつかんで


「待てよ!」とまるでワンコの写真を撮っている時と同じでした


寝ている主人に「動いたらしばくよ!」とか言いながら

やっと撮った、後にも先にもこれ1枚でございます




iPhoneから送信
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふふふ・・・
笑っちゃいました(^^)
パパさんお誕生日おめでとうございます♪
たまごちゃんが似合ってますよ(笑)

bubebeさんへ

ありがとうございます

顔は目がつぶれたらいけないので(笑)

又機会があれば、衝撃画像のせますv-212
プロフィール

tinkerbell mama

Author:tinkerbell mama
ティンカーベル
2007年3月15日生まれ
女の子 レッド

ティアラ
2007年7月13日生まれ
女の子 レッド

ブログパーツ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
