

美山荘 (朝食)


又行ってきたのとか
今頃とか

つっこまれそうですが

迷った挙句

やはり、日記として残しておきたいので書くのだ

とにかく機械ものには疎くて~


単純な事しかできず、何するにもとろいんですよ~私

ただでさえ手の遅い私がブログで夕食の準備がずれこんで


ハデス(娘、歯が出てる)とミカエル(息子、マイケル ジャクソン大好き)の

ブーイングの嵐で

ついつい無理なくモブログになるのでございます



そんなことより

朝食は離れのこんなところでいただきました


P1000683.jpg


何か忘れました
P1000684.jpg


 とろとろのお豆腐
P1000685.jpg




目の前で焼いてくださいます
P1000687.jpg



さばのへしこ

これおいしかったー




P1000688.jpg



家庭的なお味噌汁でした
P1000690.jpg



P1000691.jpg


時計もテレビもない
P1000693.jpg


1時間30分、頭痛と吐き気と闘いながらバスに揺られて来たかいがあって
P1000694.jpg


Iphoneもつながりません
P1000695.jpg


ちょっとゆっくりしなはれと


時間を与えてもらったような気がします

ここはふとそんなことを考えるところですね



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tinkerbell mama

Author:tinkerbell mama
ティンカーベル
2007年3月15日生まれ
女の子 レッド

ティアラ
2007年7月13日生まれ
女の子 レッド

ブログパーツ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
