

美山荘 (朝食)


又行ってきたのとか
今頃とか

つっこまれそうですが

迷った挙句

やはり、日記として残しておきたいので書くのだ

とにかく機械ものには疎くて~


単純な事しかできず、何するにもとろいんですよ~私

ただでさえ手の遅い私がブログで夕食の準備がずれこんで


ハデス(娘、歯が出てる)とミカエル(息子、マイケル ジャクソン大好き)の

ブーイングの嵐で

ついつい無理なくモブログになるのでございます



そんなことより

朝食は離れのこんなところでいただきました


P1000683.jpg


何か忘れました
P1000684.jpg


 とろとろのお豆腐
P1000685.jpg




目の前で焼いてくださいます
P1000687.jpg



さばのへしこ

これおいしかったー




P1000688.jpg



家庭的なお味噌汁でした
P1000690.jpg



P1000691.jpg


時計もテレビもない
P1000693.jpg


1時間30分、頭痛と吐き気と闘いながらバスに揺られて来たかいがあって
P1000694.jpg


Iphoneもつながりません
P1000695.jpg


ちょっとゆっくりしなはれと


時間を与えてもらったような気がします

ここはふとそんなことを考えるところですね



梅ゼリー



とりの釜飯についていた☆

1番美味しかった





iPhoneから送信

釜飯 花小梅



釜飯が食べたくなったので入ったら、梅の花系列だったなう☆

とり釜飯





iPhoneから送信

ウニのてんこ盛り

先ほどのトロ3点盛りが強烈だったので、私は小さいころから
てんこもりとか、量が多いと視覚でおなかいっぱいになるタイプで

量が多ければ多いほど食べるペースも遅くなるという事に☆
いやそれだけならまだしもお箸がとまってしまうのでございます


少し前まで、お腹すいた~と、半強制的に息子を連れてきたのに
トロ3点盛りを観た途端、いやその前の魚3点盛りですでにだらだら食べが始まっていたのです、寿司やはトロという
妙な信念で、しいて食べたくもないのに気がつくとテーブルにトロが。。。

あのトロを観て一気にペースがおちたのでございます。。。
見てみぃ!というような分厚い身

息子にすすめるもいらんわ!と言われ、やっと食べ終わったのですが
何か物足りないと思っていたら

そうだ!!ウニさんがまだ出ていない、と頼んだら

「はい!ウニのてんこもり!!!」



どど~ん












私はやっぱり回転寿司はく○寿司のキュウリでごまかして
またウニ減ったやん!と言いながら食べるウニが好きです

こちらは高級回転ずしって感じで、お値段も回転寿司にしてはよかったかな

デザートも美味しかった

鰻の炙りも美味しかったです

夜お腹すくだろうなー


P1000534_20110226213218.jpg
祇園 にしむら








iPhoneから送信

トロづくし



中とろ、大とろ、炙り☆





iPhoneから送信

弁慶なう


オープンしたとこ☆





iPhoneから送信

お散歩


緑地公園へ☆

今日は汗をかきました

ティアラは張り切って先頭きっていました♪





iPhoneから送信

タリナ



チョーカーとバタフライのリング☆

エメラルドグリーンがキレイです♪





iPhoneから送信

トリミング



ティンカーベル☆久しぶりにトリミングでした

エルさん、いつも皮膚の様子を見てカットしてもらってます

すっきりかわいいです♪





iPhoneから送信

プレデター


ティアラのドレッドをアレンジしてもらいましたが

どこかで見たことがあると思ったら、プレデターそっくりでした☆

しかも、お迎え遅れて怒ってる

うわーこわー

あっちゃんアレンジありがとう☆





iPhoneから送信

パーマなう


カラーリングもした☆

ハーブティーもお菓子も食べ尽くしてる

ティンク、ティアラシャンプーとっくに終ってる

待っててよー

Fa*Faさんごめんねー(-_-;)







iPhoneから送信

アウレア



カットに来てる☆

かわいい~




iPhoneから送信

豊しげ



整骨院の帰りに豊しげが最近コースになってる(^ ^)

大好きな天ぷらうどん





iPhoneから送信

炙り



鮑と追加しました☆

あと数の子、玉子焼き、穴子、なんかの稚魚もありました

以上がコースでした

シャリの量もちょうどでとってもおいしいでーす♪






iPhoneから送信

茶碗蒸し



途中で出て来た





iPhoneから送信

ウニ



しあわせ~☆



iPhoneから送信

しめ鯖


うわー美味しいー☆





iPhoneから送信

かき









iPhoneから送信

赤貝



好きー♪





iPhoneから送信

こはだ



大好き☆

うまい♪





iPhoneから送信

づけ


あまーい☆





iPhoneから送信

中とろ








iPhoneから送信

カツオ



美味しいー☆





iPhoneから送信

ひらめ








iPhoneから送信

焼き物



まながつお♪





iPhoneから送信

お刺身


たい、ぶり、あぶらめ、せきあじ





iPhoneから送信

白ワイン



かんぱーい♪





iPhoneから送信

鮨 福萬なう



わー☆お寿司おすしー




iPhoneから送信

卒業生退場


おめでとうー☆

ショウちゃん♪






iPhoneから送信

卒業式


校長先生式辞☆

武田信玄の話してるなう





iPhoneから送信
プロフィール

tinkerbell mama

Author:tinkerbell mama
ティンカーベル
2007年3月15日生まれ
女の子 レッド

ティアラ
2007年7月13日生まれ
女の子 レッド

ブログパーツ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
