

勉強なう



提出物たまってる☆

最近サボり気味

今日中に仕上る♪(´ε` )




iPhoneから送信

豚ロースの粒マスタード和え



ボリュームたっぷり





iPhoneから送信

フリー



飲んでる☆





iPhoneから送信

マザース



来てる☆

ティンカーベルとティアラがトリミングとタラソテラピー中





iPhoneから送信

ビントロ



中とろなかった

美味しいー♪





iPhoneから送信

貝三点盛り



赤貝大好き☆
これはおかわりしました♪





iPhoneから送信

くら寿司なう



ウニ、数の子は始めてです♪





iPhoneから送信

ヨガ



買った☆DVD付き

教室探したけど、少人数生がなくって
20人でするとか、なかなか時間が合わなかったりで
合うところがない

自分でしよ♪





iPhoneから送信

さんぽなう



なんだこの物体は☆

ティアラ、ぎんこうもいったでつ♪





iPhoneから送信

ビチビチの



おどり,煮はまぐり、芽ネギ☆

しあわせ~




iPhoneから送信

しやりコマ



うなぎ、炙り,鮑☆





iPhoneから送信

こはだ



赤貝、かわはぎ





iPhoneから送信

にぎり


中とろ、ウニ、とりがい





iPhoneから送信

あん肝



久しぶりです☆




iPhoneから送信

寿司海馬



来てる☆

車なので、ノンアルコールビールで





iPhoneから送信

ウインターマフラーT


Fa*Faさんでフワフワのです

IMGP6399[1]

とてもかわいい人気のセーターでティアラもお気に入り

画像はFa*Faさんのです

豊しげ


来てる☆

讃岐うどんです♪

美味しかった~

うどんとは関係ないですが

整骨院の先生にさんざんヨガの事言って帰って来た
こわいよねーって

最近体験で行っていたヨガのことです
私はひどい肩コリ頭痛に喘息にいいと思って近所のヨガに行ったんですが
ところがどっこい、これがヨガとは名ばかりのところで

スタッフも親切で一緒に入った人には誕生日だとケーキまで出てきました
がタダほどこわいものはない

近所の友達もうさんくさい気持ち悪いと



ほんとにみなさんも脳を柔らかくするとか、3年分の高額なコースを勧めてくるヨガには気をつけてくださいね
脳ですよ脳
セミナーもあるそうです、これなんか行ったら洗脳ですよ
主人は職業柄こういうことはよく知っているので、こわいこといっぱい言われました

これはヨガじゃないです、普通にヨガを教えてる人がいい迷惑です

普通にヨガと謳っているからわからないです
私もまさか近所にあるとは、それにとても明るい雰囲気で紹介しています
それに病気のかたや悩みのある人は少しでも元気になるならと行くかもです
でもネットで調べたら出てくる出てくるアメリカでは問題になっているのに
日本では何もいわないですね

大体コロコロ名前をかえているのもおかしいです

今全国に広がっていっているそうです


よく問題にならないですねー

これからなるかもです
キャンペーンで3カ月分どのコースも行き放題がお安くなったのが
あと少しの期間残っているので
それが終わったらやめるわと主人に言ったら「あほかちょっとのお金がもったいないからって、その間に何かあったらどうする、脳はこわいぞ~」とおどされました
即やめましたわ

整骨院の先生いつもいろんな話聞いてくれてありがとう
毎度毎度毒をはきまくってすんません
でもいつも大笑いしながら出てくる私


あーこわかった




iPhoneから送信

おでんのたこ


小さいたこしかなかったけど、しあわせ~




iPhoneから送信

白ワイン



ちびっと☆

おっさんか?





iPhoneから送信

帆立貝の磯辺焼き



美味しい♪





iPhoneから送信

江戸前






中とろ、
ウニ美味しいー♪


iPhoneから送信

こはだ



大好き☆

とり貝、赤貝
わーい(*^◯^*)





iPhoneから送信

寿司清



着てる☆





iPhoneから送信

ノベルティ



Fa*Fa新春ノベルティです☆

リバーシブルで裏はデニムです♪

ふわもこ~



iPhoneから送信

タラソテラピー


ティンカーベルのアトピーに効果があるというので行って来た☆

Fa*Faさんでの新メニューでティンカーベルのアトピーが緩和されますように☆

海洋療法ともいうそうです





iPhoneから送信

バチカン☆スイス衛兵



映画の天使と悪魔に出てくるローマ法王を警備しているのがスイスの衛兵なんですが
ほんとにかわいいんですよ

220px-Swiss_Guard[1]


さすがミケランジェロがデザインしたと噂されるだけのことはあるでしょ

頭からつま先までかわいい!

ロイズ



始めて食べた☆

美味しかったです♪





iPhoneから送信

パーリーファーカーデ



Fa*Faさんで去年ゲットしたんですがいまごろ。。。

画像がいっぱいたまってます
ゆっくりペースですが懲りずに遊びに来てくださいね

IMGP5680_20101125165620[1]

襟のファーがとってもゴージャスです

メーガン



ロリロリかなー☆

久しぶりに買ったメーガンのチュニックです

買って暫くして気がついたんだけど、このワンピの模様ミケランジェロの絵のようなんですよ

大好きです♪





iPhoneから送信

マックスタバーン来てるなう


鶏の唐揚げ大好きー♪





iPhoneから送信
プロフィール

tinkerbell mama

Author:tinkerbell mama
ティンカーベル
2007年3月15日生まれ
女の子 レッド

ティアラ
2007年7月13日生まれ
女の子 レッド

ブログパーツ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
