

ティアラもお散歩なう



このコート去年のものだけど、今日おろしたところなのに、ビッショリ






iPhoneから送信

雪降ってたなう


びしょ濡れで帰って来ました☆






iPhoneから送信

アモールサイケ



先日のコーデ☆

このスカートスパンコールがビッシリでけっこう重いです☆

トップスはメーガンです♪
この日はティアラのトリミングの間に、イザに来ました

朝からティアラのテンションが低くかったのですか、その後2.3日元気がなく、私に寄りつかずで、どうも私の事怒ってるようなんです。…

ままっ子なので、最近うざいと思っていたのですが、心配しました~

原因はあれしかないんです、主人に言うと
☆それや、怖がってると言います。

もともとダンスは好きなので、よく踊ってるんですが

今回は横山のやっさん風ダンスをティアラの前で踊ってからなんです

膝の上にものらないし、こんな事始めてでしたが、昨晩ぐらいから膝の上に乗るようになったので、安心しました☆

ワンコって人間と同じでデリケートなんですね…




iPhoneから送信

サーティワン



アイスのごっついケーキです☆

これもリクエスト
スヌーピーとウッドストックがかわいいです♪





iPhoneから送信

ハッピーバースデー



28日はももかの誕生日☆

リクエストに答えてピザにした

パソコンがデータが開かず
リカバリーしたり、ここ数日大変でしたが今日やっとつかえるようになりました♪


ピザおいしかった





iPhoneから送信

プードルのキーホルダー



ティアラ、うざいのよ

ジューシーのごっついピンクのクリスタルが重くてーこちらに替えました♪

肩こり頭痛もちの私は少しでも軽くするんです






iPhoneから送信

上島コーヒー



来てる☆

いただきまーす♪





iPhoneから送信

イザガール


来てる☆

入荷したばかりのキーホルダーと♪






iPhoneから送信

ドヌーブ



きれい~☆

ひぇ~67歳ですって♪

以前雑誌に載った自分の写真が、シワ、タルミなど修正されたのをみたドヌーブが失礼なって激怒したって聞いたけど、

それでしたら、この本屋さんで見つけた写真も修正してないんでしようねえ。。。




iPhoneから送信

阪急うどんなう



いつもの天ぷらうどん♪





iPhoneから送信

ロジャーグラートロゼ


好きなんですが

今回のは苦かった!なぜー







iPhoneから送信

ミルフィーユのケーキ食べるなう



イチゴのケーキ☆

さっきまで意識朦朧とするぐらいの頭痛だったがケーキを見たら、吹っ飛んでた☆





iPhoneから送信

PdiStelle


IZAにこんなかわいいボールペンが☆

ピンクミンクやビジューがかわいい
こんなのがあったら、さぞ仕事もはかどるでしょう♪





iPhoneから送信

メリークリスマス

[celo24121074]IMG_9846[1]


[celo24121363]IMG_9848[1]
てぃあら、ねえたんのアレルギーがなおるといいなー




先日のDEC撮影会のときのティアラです

帽子はタリナのものです


皆様楽しいクリスマスを大切な人と過ごしてくださいね

今年はティンカーベルのアレルギー皮膚炎がひどく撮影はなしでしたが
来年は良くなっていろんなお洋服着て一緒に撮ろうね

毛がにまだ凍ってるなう



今日中にたべられるかなあ☆





iPhoneから送信

たこ焼き


焼いてる☆

たこ焼きにはうるさい私♪





iPhoneから送信

クリスマスパーティー



ヨガのパーティー☆

終わってから少しだけ出てる♪





iPhoneから送信

ピンクリース



わー珍しい☆

と衝動買いした、しヨッキングピンクのリース

お気に入り♪





iPhoneから送信

美山荘(夕食)


1か月ほど前の京都美山荘のつづきです
ほんとにじゃまくさがりでもう何のことかわからないですよね

遅い(笑)夕食です

食事はこの別のお部屋に案内されました
そうですこの時は頭痛がひどかったんですがだいぶ前から
これが楽しみで心待ちにしていたのに、寝ているわけにはいきません

背骨の悪い私に背もたれやひざかけを用意していただき
まるで病人がお布団で食事をしているようでした


[celo29155093]P1000666[1]

焼きみそとぎんなんあつあつー!
[celo29155215]P1000667[1]

実物はもっと美しい若女将
[celo29155326]P1000668[1]

鯉と白みそのお椀
[celo29155456]P1000670[1]

前菜
[celo29155545]P1000672[1]

焼き松茸
[celo29155654]P1000673[1]

丹波だったかな、大きい~
[celo29155702]P1000675[1]

鯖寿司
[celo29155854]P1000676[1]

素朴な一品
[celo29155943]P1000677[1]

焼き物
[celo29155921]P1000678[1]


きのこ、白ネギ、海老芋などが入ってこれはまりました
[celo29160028]P1000679[1]

ごはん
[celo29160124]P1000680[1]

デザート
[celo29160253]P1000681[1]

体調が悪いのに体にやさしいものばかりでおいしかったです

このままお部屋にひかれていたお布団に直行

ほんとに静かで何もない美山荘いいな~ここ

サーティワン来てるなう



ストロベリーチーズケーキ☆

しあわせ~♪




iPhoneから送信

ドレッドなう



今日はいつにも増して派手だなー☆





iPhoneから送信

ジューシークチュール


ジューシーが日本から撤退するそうです
昔Tシャツとか買ったりして大好きなブランドだったので
なんかさみしい気がしますコスメのスティラもちょっと前に
デパートから姿を消したし高度成長期に景気が良かった日本が
懐かしく感じます海外にとってもう魅力的な国ではないのかな
経済はどうかわからないけど外国人は日本ってとても不思議で
魅力的な国らしいです私達はもっと自慢していいんですよ


そのジューシーが
Fa*Faさんでセールになっていたのでティンカーベルでも着れるアクリルのコートを
久しぶりに買ってあげました

とってもきれいなピンクいろでティンカーベルも嬉しそう

IMGP5662_20101125142007[1]
ティンカーベルままーうれし~

早くまたいろんな服着ておでかけしたいね

ファーベスト



オートヒッピーのです☆

フェザーも入ってる♪

ミックジャガーかっ!
デビッドボウイかっ!






iPhoneから送信

豚肉のコンフィ



今日は駐車場全部満車です☆





iPhoneから送信

前菜



うーん、いいお天気♪





iPhoneから送信

Baccagioなう



ティアラのメンテナンス待ち☆
テラスで暖かい

読書タイム♪





iPhoneから送信

鶏肉炭火焼


おしまい

あ~よく食べた☆




iPhoneから送信

雑炊


チーズ入り☆

またたべたくなる





iPhoneから送信

コラーゲン鍋


これは食べないとね☆

鯛のコラーゲンだそうです♪





iPhoneから送信

豚肉の味噌漬け炭火焼


写真だけど~んと♪




iPhoneから送信
プロフィール

tinkerbell mama

Author:tinkerbell mama
ティンカーベル
2007年3月15日生まれ
女の子 レッド

ティアラ
2007年7月13日生まれ
女の子 レッド

ブログパーツ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
