

ブレインダン ヨガ



行ってきた☆

運動不足で背中がカチコチでー

頭痛がひどくなる前にと
詰まってる感がするので、滞りをスッキリさせたくて♪

色々なヨガのポーズはあまりないけれど、デトックスに良さそう☆

あースッキリ

これで電化製品も壊れないかしら(笑)

また来よ♪

今キャンペーン中で入会金無料だったし





iPhoneから送信

サーティーワン



キャラメルリボン大好き☆

浮気したことがなく
こればかり(笑)





iPhoneから送信

インナーTシャツ

Fa*Faさんで予約していたインナーTシャツが入荷しました
BUL BUBUのティアードロンパンに合うのを探していたら柔らかく着やすくて何にでも合わせやすく
使えるとRicaちゃんにすすめられ黒にお値段もプチプラでガンガン着そうです

IMGP5245_20101107202352[1]
てぃあら、ままーお洗濯いつもありがとー

この日もティアラのドレッド好調ですね~
エクステもピンクのストーンでかわいいのをつけてもらいました
いつもありがとう

鍋奉行セット



薬味入れやお玉も付いてとても便利☆

お父さん鍋は4人用らしいけど
少し小さいかも

さっそく使お♪





iPhoneから送信

きた来た来た来た来た~!



お父さん



てぃあら、おまちもうしておりました☆

iPhoneから送信

ランチ



この料理は何でしょう☆







正解
ポークカツ♪


iPhoneから送信

ティアラのトリミング



Fa*Faさんに久しぶりにスープスプーンの小島さんが東京からトリミングに来てくれました☆

ティアラのドレッドもつくってもらったのです

ドレッドもだいぶ成長したでしょう
ほんと楽しみです♪

待ち時間に久しぶりにティンカーベルとランチ☆



ティンカーベルで~す


iPhoneから送信


とろ、ホタテ、なんとか貝も頼みました☆

とろ美味しかった~

こちらはグランドピアノもあり
しばらくしたら、サックスとピアノ演奏もはじまりました

オデーに使うといいです
気軽に和食でいいところ見つけました♪




iPhoneから送信

饅頭


蓮根饅頭
あたたまります♪





iPhoneから送信

天ぷら



たらの白子トロトロ~
大好きです♪




iPhoneから送信

アラカルト



お造り3種盛☆

マグロ、たい、なんとか
お造り大好き~




iPhoneから送信

久しぶり



最近あまり飲まなくなったけど
やっぱり夕食のビールは1日の楽しみ

たくさん飲むと次の日頭痛がするし
おいしいものを少し食べるってかんじです

朝の目覚めが全然いいです





iPhoneから送信

ゼックスウエスト




昨日は大阪城ホールへ行って

ハービスエントへより

お寿司が食べたくなったのでこちらに来た☆







iPhoneから送信

天守閣



ズームしてみた♪

ブレてる





iPhoneから送信

大阪城



天守閣とサンセット☆

来てる♪
ちょっと遅かったかな





iPhoneから送信

imiy



ミスト美顔器買った☆
超乾燥肌なのであまり過保護にするのもどうかなと思うけど
使ってみよう☆





ティンカーベルきもちいーでつ♪


iPhoneから送信

パロッシユ


スパンコールのいっぱいついた美川ワンピ☆

数年前のアルマーニのマークがいっぱい入ったタイツ
恥ずかしくて履く機会がなかったけど
美川ワンピとだったら平気!







iPhoneから送信

癒しの香り



美山荘の☆

私五本指ソックス愛用者なので嬉しい♪

はじめは急にお友達の家に行ったり
御座敷に上がったりと恥ずかしい思いもしたけれど

今では靴を脱いで五本指ソックスひとつになっても
堂々としてるやん☆と言われるまでに♪

ブーツの下は今度はこれかも☆

ほんとに楽です♪





iPhoneから送信

美山荘



久しぶりに京都へ
今回はあの花背の美山荘へ宿泊するのでもうこの日が近ずくに連れ
ワクワクドキドキところがやっておくことがいっぱいで
あまり眠れなかったのです昔から8時間寝ないと調子悪い私
案の定朝から右の首筋がジ~ンといやな予感


1日4本しかないバスで地下鉄北大路駅から1時間40分かけて宿まで
いくのですがなんと私はi-phoneに夢中になり北山まで乗り過ごしたのです
14時13分のバスに乗らないと次いつ来るかわからない、最悪タクシーでとか
考えたけどギリギリ間に合ってよかった

出る前に私のことだから早めに出るわとパパりんに言って出たのです

ありえへんわと一人でブツブツいいながらバスに乗るころには
頭痛が始まって、気がつくと朝から忙しく何も食べていなかったことに気が付き
持っていたパンを1口食べるとすでに空腹で車酔いが食べるのをやめて

でも山を登るに従って気圧の加減か、ビーズのいっぱいジャラジャラついた服と何連も重なった
パールのネックレスのダブルの重みで肩こりがひどくなったのか

それとも鞍馬というパワースポットのエネルギーで悪い気が抜けていくか好転反応
か寝不足やら風邪気味など色々重なりで敏感な私は
美山荘に着くころには頭痛MAXでフラフラになっていました


あの有名な美人の女将さんのあいさつもそこそこに

頭痛がひどいので~寝ますとお布団を敷いてもらい

夕食6時に起こしに来てくださいと寝ることしました

でもなぜかここはほっとするわと安心できたのですよお家では味わえない
すばらしいおもてなしですしね、あたりまえか~(笑)

ほんとにくつろげた美山荘の画像をどど~んとどうぞ


玄関
[celo12152141]P1000695[1]

入ったところ
[celo12151935]P1000665[1]


山椒の間に泊まりました
[celo12151177]P1000656[1]


[celo12151229]P1000657[1]

月見台
[celo12151337]P1000658[1]

月見台からの景色
[celo12151447]P1000659[1]

こんな素晴らしい眺めがお部屋から観ることができるんですよ
[celo12151513]P1000660[1]


すばらしい景色

頭痛でフラフラになりながらこれは撮らないとって

[celo12151686]P1000661[1]


洗面台とずっしりと重いコーデ
[celo12151751]P1000664[1]


アレルギーでつけれなくなったネックレスを連れてきました
[celo15171594]P1000662[1]


キラキラのブーツを履いて
[celo28214332]P1000631[1]

このパールのネックレスとブレスもつけて
IMGP5000_20101115172641.jpg

テレビも時計も新聞もなくてもちろん携帯圏外のここは
今回私にはぴったりの宿で本当に別世界のようで休むことができました




ちょっと待ってね



新しいお財布に変えようと思って
出してみたけれど☆

やっぱりキラキラ財布がやめられなくて

また箱にもどされたニュー財布☆

キラキラ財布2号買おうと思って問い合わせたら、完売だって
もう少し頑張ってもらおう♪



ティアラ、ままー早く使ってね~

iPhoneから送信

リトルウイッチ



もてマスカラだつて♪

最長180%ロング!
まつ毛美容液、高配合!

使ってみよう
私アレルギーなのでマツエク無理ですし
かぶれが心配だけど、使ってみよう☆






iPhoneから送信

GANTZ


小僧くんの借りてる☆

これはまる~
一気読みしようっと
グロいんですが、辞められません♪

実写もこんなに面白いのかな~

二宮君はまり役!




iPhoneから送信



我が家の器は私の作品がチラホラ☆

短大で陶芸専攻していたので
体調崩してから辞めてるけど
ほとんど欠けてきたので、また作りたいな☆

これは一番簡単で気に入ってる何にでも使えます



iPhoneから送信

くら寿司



来てる☆

パスタを作るつもりだったけど
リクエストがあったので☆

近くで便利♪





iPhoneから送信

レースパンツ



珍しくパンツルックです

かなり気に入っていて待ちどうしかったんですよ
パンツがフリフリってあまりないですし
色も何にでもあわせやすそうです
IMGP4541[1]
てぃあら、ままおでかけしようよ~

ぶらっと南堀江か緑地公園あたりでしょうか

この2,3日風邪で喘息もひどく外出もろくにできず
家でゆっくりのんびりしています

もともとお家大好きな私なので気兼ねなくボーっとできて

こんな時は日ごろできない全身リンパマッサージを顔から
足やふくらはぎ、背中、お腹をローラーやコロコロや手で
ゴリゴリそのあとでカモミールティーを飲んだんですが
体がエネルギーが出るというか活性化するようなかんじで
とても気持ちよかったですー
ふくらはぎ」は第2の心臓らしくほぐしてあげると
私のししゃものふくらはぎも柔らかくなるかしらマッサージしてあげよう

キティちゃん



マウスとマウスパッド来た☆

本当はお帽子やワンピやタイツもキティちゃんのリボンや顔付きにしたいけど
さすがにそれで近所を歩くのは
ちよっと???
なので家で楽しむ事に☆
わーい♪



顔がピンクに光ってかわいい~♪

iPhoneから送信

StarWalk


Iphoneでとったアプリ☆

プラネタリウムが家で観れる
宇宙の夢最近見ないからこれで我慢しよ

しあわせー♪





iPhoneから送信

スウェード風フェザードレス



Fa*Faさんのオリジナルドレスです

そのなのとうりフェザーつきです

IMGP4539_20101017191207[1]
てぃあら、ままこのはねかしてあげるね~


そうなんですこのフェザー取り外しができるので
私のお帽子や洋服につけることができるんです

こうして一緒に使えるのはとても嬉しいですね

それにしてもティアラのおひげMAXでおっさん顔ですね


京都南座


京都の師走の風物詩


これを見ると、もう今年もあと少しだなーと思ってしまう





iPhoneから送信

卒啄つかもと



来てる☆

ミシュラン二個とったらしい
知らなかったm(_ _)mおめでとうございます

こちらは写真NGなんです☆






iPhoneから送信
プロフィール

tinkerbell mama

Author:tinkerbell mama
ティンカーベル
2007年3月15日生まれ
女の子 レッド

ティアラ
2007年7月13日生まれ
女の子 レッド

ブログパーツ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
