

ツリー



今、バレエ終わった

ホールにあったツリー☆





iPhoneから送信

LOVEisLOVE



段々ワンピ☆
クロエのブーツに
ファーファさんから入荷連絡があったのでタリナのパールのネックレスとブレスをあわせて☆

今からバレエ、ドンキホーテ観に行くので








iPhoneから送信

トリミング

Fa*Faさんでトリミングです


20101008154534372[1]
てぃあら、かわいいですか~、いつもありがとー


なかなかドレッドも今むずかしい段階のようです
これから何年か先にどんな頭になっているのか考えただけで
もうワクワクする~

ベジーデル



テレビの通販でこれだけ飲んで2日間の断食でウエスト細くなっていたので
飲んでみた

2日間あっというまで、そんなに痩せる暇もなく。。。
急に痩せるのもこわいし、お腹もすっきりしたし、お肌もきれいになるらしい
続けて飲んでみるのもいいかもしれませんね

あっ体重は1.4㌔ぐらい減ってました

でも、次の日明治HDから優待でチョコレートとかお菓子が
いっぱい入った箱が来ました、1枚すぐ食べました~

[celo28204644]P1000639[1]


途中で食べたきつねどんべえおいしかった~

モスバーガー


お持ち帰りしよ(^O^☆♪





iPhoneから送信

ミリタリーファードレス


綿アレルギーのティンカーベルに久しぶりに買ってあげました

Fa*Faオリジナルです

IMGP3855[1]
てぃんかーべる、ままひさしぶりのおようふくありがと~
ことしのはやりだよ~


これならアクリルなので安心です
ファーもついて,えりも黒のスパンにチュールと凝ってます
ティンカーベルもおしゃれができて嬉しそう


豐味園



久しぶりに本物のビール飲んでる











iPhoneから送信

豐味園


噂のウルテ食べてる
コリコリしてる☆





iPhoneから送信

Wifi


iphone買った
auと2個持ちする予定が、新電話番号がいくら探しても
縁起でもない番号ばかりで(ほんと~っていうぐらい)
持ってるだけでテンションだだすべりそうなのでのりかえることにしました
昔友達がすごい車のナンバープレートだったんだけど
しばらくしたらよく生きていたなというぐらい、廃車になるような
事故を起こしたのをみているからどうも気になる

春ならまた出てくるんですけどね~っていうので
じゃっ春までって言いそうになりましたわ(笑)

[celo25153952]P1000635[1]

お父さんの土鍋ももらえるしね
でもすぐにもらえないんだ~電話で手続きしたのに
また3週間ごぐらいに継続確認のメールが入るから
電話で手続きしてくださいって、じゃまくさいのね
それに聞いてないですそんなこと

Wifiも
[celo25154612]P1000636[1]
サクサクするんだって



ランフリー



ティンカーベルは鶏肉とお米アレルギーなので、お米のかわりに
栄養価のある材料で作ってもらってる

ビッグウッドとハーフアンドハーフであげてます☆

ティンカーベルは大好き♪

ドクターハウシュカ



クリームとアイクリームも冬用に☆

保湿に乳液もプラスして
マスクも追加☆

最近アイラインもマスカラもアレルギー気味なので
おしろいだけ
アイカラーとチーク買った☆
よさそうです♪

せめてマスカラぐらい塗りたいけど、痒くって(泣)


スターチャイルド



ティンティア(どんだけはぶくの(笑))の手作り食材送ってもらってる☆

ティンクはアレルギーなので、厳選された物を
扱っているので安心です

最近のヒットはトウモロコシが材料のポップガン、お米アレルギーの
ティンクにとっても簡単に作れる☆
と、サメの軟骨はティンティアも大好き♪

丁寧に相談にものってくれる♪


おじいちゃん


てぃんかーべる☆おこるでしかし


私が学生の時になくなったおじいちゃんにソックリになってきた☆

とてもかわいがってもらって、おじいちゃん子だった私

怒った顔なんかソックリで
おじいちゃ~ん!と呼んでる(笑)

ビヨンド ヴィンテージ


このトップス、見えないけどビーズやスパンがいっぱいついて
持つとずっしり☆
ほんとにフランスのヴィンテージみたいです

ショーパンにまた切り込みレギンス☆

カサディのレースパンプスはかなり気に入ってるので
出番少なくしよう

私はイザガールか(笑)

桃太郎



いもすじネギ玉☆

しょうが妊娠中、私大きなお腹で食べに来た
あの時はペロッと食べた、おいしかった~

あー懐かしい
いつ出てきてもおかしくないぐらいの
大きなお腹だった
たぬきみたいでした(笑)

お宝



アンティークのライト☆

ベッドサイドに置いてる
これはイギリスかフランスかどちらか忘れた☆

シンプルさとアイボリーの色が気にいりました♪
大きさもちょうどいいかんじ

たまに接触悪いけど、壊れてもなんとしても修理するからね
飽きないです♪

だいたいこの色のインテリアです

ドレッド


ティアラのドレッドのフカン


9ヶ月育ってます☆
でもまだトップが短い

早くスープスプーンのスープ君みたいにならないかな~

出来上がったら、ベリーショートドレッドにしたいな♪
ワクワクする

タリナ



随分前に買った
タリナのマルチケース☆

とりあえず、ヘッドアクセやバングル入れとこ♪

うなぎ処 廣(ひろ)


無性に鰻が食べたくなった☆


あ~おいしい♪

ラ.シェーナ



娘の懇談会の前にクラスのママさん達とランチです☆

娘の学校の近くの阪大工学部の屋上にあります☆

ここは緑も多いし、光も入ってロケーションバッチリ♪


ですが、(コソコソ)お味のほうが微妙です、残念!

PC入院中



ティアラ☆食後のあたし


5月に買ったばかりのPCが壊れたので 掃除してもらってます

4.5日かかるそうですメールもできそうにないです

ブロさんのところも遊びに行けません(泣)ご迷惑おかけしますが
少々お待ちくださいね


我が家は魔のトライアングル並みの磁場の悪さ(T_T)
なのか買う物全部すぐ壊れるので近所のコジマ電気の
上得意でしょうね

ちなみにもうひとつのPCも修理中だったわ☆

おまけにゲハ夫さんはビデオ予約もできない
機械音痴だし(-_-#)
あっ、このビデオもすぐフリーズする不良品でしたっけ☆

エキゾチカ

少し前の画像ですが

IMGP3385_20100905214838[1]
てぃあら、うれしーありがと~


9月の
Fa*Faパーティーで当たったお被布を着たティアラです
ほんとうに嬉しそうでした

今からお正月が楽しみです


顔ローラー


顎から耳までコリコリ☆
シャープにな~れ

ティアラはからだは気持ち良さそうだけど
お顔は嫌がる(笑)

ガリアーノ


ロリロリスカート☆
トップスはラブイズラブ☆

オバサンのティンカーベルみたいだな

玉ひも




つくね☆ここのはおいしい

玉ひも、はじめて食べた☆

ねぎまにせせり☆

他にも鶏雑炊、鶏ごはん、最後にスープ
いろいろ食べた♪

焼き鳥梅澤





また来た☆

もも肉たたき☆
鶏タン☆
皮☆

幸せ~♪

首相


FA*FAの新しい看板犬のユメシちゃん☆750gです
かわいすぎ

つぶらな瞳に垂れ下がったまゆ毛☆

そこに店長リカちゃんが
村山首相!と真顔で一言

ヒェ~思っていても言えなかったわ、リカちゃん(笑)

ほんと見ていて飽きない♪

首相!今日はご機嫌いかがですか☆


インディアン


たまに食べたくなる☆

高校生の頃から外でのカレーはいつもここ

最初は甘いけど、すぐ辛くなる☆辛いわ~と思うが
そして、また食べたくなる♪


最近は阪急三番街ばかりだったけど
今日は心斎橋、ここが一番多いかしら☆

長堀店は穴場です
三番街店は混んでる☆
最近生卵かけてる人多いけど、私入れた事ない

やっぱり、おいしかった~♪

オーラビューティー



厳選された天然素材にこだわった
美人飲料☆

在庫整理で友達が送ってくれた☆
高価なものらしい
こういうの久しぶり~♪

ありがとうーすみこさん♪

iphone


まだ買ってないけど☆
キティちゃんのカバーだけ先に買った(笑)
プロフィール

tinkerbell mama

Author:tinkerbell mama
ティンカーベル
2007年3月15日生まれ
女の子 レッド

ティアラ
2007年7月13日生まれ
女の子 レッド

ブログパーツ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
