

セルライト




ハンズで買った☆このコロコロしたのは IKKoさんおすすめで
イチオシらしい♪

私はセルライトがすごいので、ゴリゴリ痛いいたい!

セガミ薬局で買った方も背中用☆

ティアラは気持ち良さそうだけど
ティンカーベルは☆うっざーと言ってるかも

アマランティ



ポニースキンのブーツを買いました
ビジューとスタッズがいっぱいついて
ヒールもキラキラビジューがついてかわいいー[celo28214332]P1000631[1]

程よい中ヒールで歩きやすくこればかり履きそう


幅広のままの足に合わせるとこんなにでかいブーツになるんだ~

どど~ん




[celo28214589]P1000632[1]

パラボラ

手と足をなめて真っ赤になっているので最近パラボラアンテナのような
エリザベスカラーをつけられているティンカーベル
娘に名前まで書いてもらって


耳や手足に薬を塗ったりされるのがいやで、最近私に寄りつかず
逃げまくります




てぃんかーべる、くーそばば~!

主人と子供達にはべったりなのに恨まれている私

赤いアモーレ


また見てしまった☆

ペネロペクルーズが別人!


鳥スープ




豚バラとハラミと鳥スープ☆


あーおいしかった~♪


でも途中で隣に座ったおばさん
私の事ずーっと見るの☆
めっちゃ気分悪かったわ!

失礼ね~
隣に姑が座ってるみたいだったわ!


私酔っ払ってるかしら☆

焼き鳥




つなぎ☆初めて食べた

つくねも初めて☆おいしいー♪

うずらとねぎま☆

焼酎も飲んでる~

焼き鳥梅澤





来てる☆

肝造り

せせりと鳥胆☆

手羽塩☆おいしいー♪

バレーボール



試合中!

娘が出ている♪

試合前に娘がめっちゃ下手やで~といいに来た☆

ブレイ


レースのデギンス☆
メーガンのビジュー付Tとカサディのお花のサンダルと
合わせた☆


娘の学校には派手ですが
今日はバレーボール大会なので
まあええわ♪

スタバ


久しぶりのキャラメルマキアート☆


今日は思ったより暑く、朝から喉が渇くのですが
今から娘の学校へ行くので、生ビールと言う訳には
いかないので☆

あ~おいしいー

親子丼とかけうどん


の組み合わせ食べてる☆


今から娘のバレーボール大会見に行く☆

Bul BuBu

IMGP3612_20100914132135[1]


てぃあら、秋物かってもらったの~

インナーロングスリーブTのタートルはフユーシャーピンクにしました

ままはむかしは黒ばかりきていたそうだけどさいきんはおもしろくないから
ぴんくとかいろものブリブリがすきになってきたのよ
なんといわれてもすきなものをきたいんだって、ままほどほどにね~

Fa*Faさんで撮ってもらったのーウフッ

コーボン



コラーゲンやプラセンタなど飲んでいたけど
最近はビタミンすらサプリメント飲まなくなりました☆


が腸の長い穀類や野菜中心の日本人に
最も適しているという
☆天然酵母☆を久しぶりに飲む事にしました♪

ティンカーベル☆おとうさまがおすすめしたんだよね



シャネル?


文化祭で娘に買ったかごバッグ☆


50円だった♪


他に黒のパンスト50円×2足
娘のスクールソックス3足組が200円☆

娘のスパンコールのリボンのヘアーゴム3個で30円

これ全部で150円にしてもらった、うれしー♪



文化祭



息子がマイケルのスムクリ踊った☆


文化祭と言えばこれね♪

ここのホットドッグも唐揚げ、焼き鳥も全部美味しい!

フットネイル


ビヨンセが真っ赤なネイルだったので
私も一緒にしてもらった♪

秋らしいでしょう☆


ネエさんありがとう♪

バーキン


バーキン買った

30センチは重くて、頭痛持ちの私は京都旅行の時に持てませんでした
でロイヤルホテルでちょうど欲しかった25センチで軽いエプソンのショコラが
あったので買うてしまいました、荷物もあまり入らないのでちょうど小柄な私に
はいい大きさです

[celo19191899]P1000567[1]


チビっとさみしいので以前買ったfor pets onlyのティンカーベルの
アクセサリーを借りました
[celo19194639]P1000568[1]


[celo19193929]P1000571[1]



[celo19194423]P1000577[1]


ままは身内がなくなってショックなんだって
この世はつらいことばかりとはいえやっぱりショックなんだ~

そうばかりもいってられないので
でもいろいろ思い出してしまったりして

はあ~明日もお出かけだー



メディカル枕


テンピュールがへしゃげてきたから
前からほしかった枕買った☆


思ったより大きい
横になった途端
ハイ落ちた!

朝まで爆睡でした

今日も寝るのが楽しみ~

Fashionista by Fa*Fa



Fa*Faさんのオリジナルです

レオパードドレス
レオパード柄にポンポンや見えないけどビジューがついて
ちょーかわいいのです

IMGP2451[1]
てぃあら、ままはファーファオリジナルがだいすきなにょ~
ままありがとうー


レオパードタンク
こちらもピンクレオパードにピンクのスパンコールリボンがつくだけで
ゴージャスで一味ちがうレオパードになりますね
IMGP2455[1]
てぃあら、りかしゃんいつもかわいいしゃしんありがとー
あたちもこれで女豹ね

鳥雑炊




うずら卵美味しいー☆

でも女将さんたばこ吸うの☆


やきとり日向




前から気になっていた小さな焼き鳥屋☆
ちょーうまい♪

盛り合わせにむね肉の刺身☆


やったー


やっと写メ撮れた!
紫芋のスイートポテト☆


くら寿司




来てる☆

秋の味覚と松茸フェア

一番下の松茸は薄いのでスルーした

お宝



スツールです☆

イギリスのアンティークで100年ぐらい前の

リビングのドレッサーにおいてる
座ると斜めってるけど、それもあじです♪

頑丈で傷やペンキが塗ったり
子供が書いたのかなとか考えるとおもしろい

何にでも活躍してくれる逸品です♪


ドクターハウシュカ



28日間集中ケア用美容液☆
熟年女性特有の不安定なお肌に☆と言うの使ってる

このライン使い出してからお肌の調子いい♪
オーガニック化粧品のトップブランド
ハウシュカ博士が自然のリズムを取り入れ
リズム製法と言う全く新しいハーブエキスの抽出法て作られている

でこのエキスは植物の生きたままの力を 保っているそうです♪

クレヨンハウスのお姉さんもすっぴんでもとても美しいし
とってもいい感じ
しばらくオーガニック使ってみようっと

ふ~癒されるー

エキゾチカ

先日のfa*faさんのパーティーで抽選で当たった

お被布です

わ~い

横から

ピンク系の着物にツイードのお被布にレースつきで
かわいいうさちゃんまでついてる
何とゴージャスこのままインテリアになりますねぇ


IMGP3274_20100904144652[1]



後ろから
IMGP3275[1]


ティアラも嬉しそうでした

P1000580.jpg
てぃあら、おひふうれっち~のー

楽しいパーティーにおみやげまいこさん皆さんありがとうございました


お葬式


終わった

お疲れ様でした

光の方へ行ってくださいね


またビールでも飲みましょう☆



トリミング



いつものように
Fa*Faさんでトリミング


どど~んと一発

201009071850545b1[1]
てぃあら、あ~きもちよかったーごくらくごくらく~どれっどもなじんできたのー
早くとっぷがのびないかな~


ロリロリネイル


前回のネイルです

何を思って頼んだのか、まさかこんなにロリータになるとはおもわなかったのです
出来上がった瞬間、うわっロリロリ!と
私にはきついかなと思いましたが、すぐになじみました(笑)

[celo11235232]P1000565[1]

フレンチにリボンに真珠と子供たちの懇談がなくてよかったです
[celo11235403]P1000566[1]
大好きな真珠



[celo12000131]P1000579[1]

ままはしんじゅがだいすきなのー、大きいほうのしんじゅにしてもらったんだって
またあそびにいくね~


ねえさんいつもありがとうー


トリミング



ティンカーベル☆スッキリしたの~

ドッグサロンエルさんでティンカーベルのアレルギーの状態をみて
今回も短くカットしてもらいました☆

今回はいつにも増して、アレルギーがひどかったのです

なかなかよくなりません


ドッグサロンエルさんいつもありがとうございます♪


プロフィール

tinkerbell mama

Author:tinkerbell mama
ティンカーベル
2007年3月15日生まれ
女の子 レッド

ティアラ
2007年7月13日生まれ
女の子 レッド

ブログパーツ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
