

レコンフォルテ 2




暑いのでおいしー
しあわせ~

アイスコーヒーおいしかった


いつもいっぱいです☆



レコンフォルテ 1





皆様ティアラの事でご心配おかけしてます☆

食事も少しずつ取れるようになりました
まだず~っと寝ている状態で、お散歩も
今日はお休みしますが、主人が帰ってきたら
少し喜んで、宅配便が来たら、吠えまくるので
大丈夫のようです(笑)

ありがとうございました



近所のフレンチのランチです☆

シェフはハイアットリージェンシーで10年勤務☆


リゾートホテルでランチしてるような造りです♪♪

病院



てぃあら ぽんぽんいたいの

きもちわっりーの


2日程前から嘔吐、下痢が止まらず
昨日病院へ行ったら
腸炎ですって!
クーラーの下でずーっと寝ていたから
冷えたのかも☆

今日は朝からぐったりしてる


ティアラのトラップ


たまに自分のフードを残してその前で
座って退こうとしない☆

ティンカーベルがそのフードがほしいので
見たり、近づくと、唸ったり、威嚇したり
なかなか食べずに遊んでる

ホントにゆすりたかりの暴○団(笑)

バースデーケーキ



先日のティアラのバースデーパーティーのケーキです



[celo24160341]P1000428[1]

アレルギーのティンカーベルも食べられるように、お芋のケーキです
[celo24160693]P1000441[1]

何回かなめてます
[celo24160844]P1000444[1]



[celo24160919]P1000448[1]


いつまでも元気でね
[celo26181976]P1000455[1]

今年は虫よけにフロントラインをつけていないので、ビッグウッドのイーストや愛犬活力源を薄めたのをお散歩前にスプレーしているんですが今のところ、虫はついていないようです



発表会


昨日はしょうの発表会でした☆


見てる方がドキドキ、みんなで踊ったコッペリア
リハーサルではバラバラでママ達で心配したけど
本番はチームワークバッチリで感動しました

先生もロミオとジュリエット 素晴らしかった♪

また来年出るのかしら

プレゼント



お友達のマリンママさんからティアラのお誕生日にプレゼントが届きました


[celo21182255]P1000422[1]
ママも酒の肴にしているかつおの削り節もいただきました


かわいいフォトフレーム
[celo21182349]P1000423[1]


頭がドレッドというよりモヒカンになってる
[celo21182799]P1000431[1]


ママさん本当にありがと~
[celo21183138]P1000438[1]


インターホン


壊れたので、新しいのに変えた☆


いろいろ取り替え時期にきている

三者懇談


息子の学校行って来た☆


この成績で大学決めるらしい!


全然勉強してないのに

いつもながら、このあほさ加減には
ビックリさせられる


ネイル


メーガンの服に合わせて☆


サンダルにもあいます♪

メーガン



梅雨も明けたので
やっと着れるマキシワンピ☆


ウエストの蝶々もかわいい♪

フレッシュネスバーガー


昨日のランチ☆


ジューシーでおいしかった~♪

リハーサル


終わった☆


お母様方が見かねて衣装のお直ししてくれた☆


ありがとうございます♪

武遊田 2





生でも食べれる牛肉の石鍋焼き♪

焼いてるしょうの箸きたない


赤ワインが飲みたくなる ♪

武遊田





今日は暑かったからビールがおいしー♪

最近はまってるトリガイ☆

岩牡蠣☆

イベリコ豚のネギサラダ☆
これ鼻炎なので、ネギが刺激になって
くしゃみが止まらない
ネギ好きなのに…



ランチ



たこ焼きとビール☆

ちょっと休憩♪

お直し



しょうの衣装☆

ホック付けたり
タイツにサスペンダー付けたり

針に糸が通らない

間に合うかな



ティンカーベル
ままーてきとうにね~

ハッピーバースデー



今日はティアラの3歳のお誕生日☆

おめでとうー!


いつまでも元気でね

できればガジガジするのやめてほしいな

昨日は朝ママのお気に入りのガリアーノのボレロのタグを
ボロボロにしていたね

ガリアーノのタグがティアラの好きな柔らかいプラスチック系だったのを
忘れていたわ

ついでに穴もあいてたりして
今、修理にだしてるのよ

朝から大分へこんだけど
お誕生日に免じてゆるすわ(泣)

ケーキも遅れて来る事だしね☆


いつもドキドキワクワクさせてくれて
ありがとう、お腹だけはこわさないでね

衝動買い


梅田でスプーン買った

かわいいけど、使えるかな


最近ワンコの出番が少ないな~☆


阪急百貨店



お造り半額だった☆

私が食べたかったのは☆




トリガイ♪
冷酒で

あ~おいしー

発表会


私がお世話になってるバレエ教室の発表会に行ってきた☆


去年私が出たの♪


はなちゃんファンの私、癒された~


久しぶりに会う人も みんな寂しがってるよ~
また一緒に踊ろうよ って

無理せずまた踊ろうかな~

先生メークがいつもと違う
最後までわからなかった
かわいかった(笑)

ヴぁんむすー



飲んでる♪

6本セットで買ったけど
なかなかいける☆

お刺身と
あ~しあわせ~♪

ディオール


数年前のTシャツ出してきた☆


ガリアーノのボレロに合わせた


デザイナーが同じなのでまあいいか♪


菊水(2)





ちらし寿司に穴子、お造りの盛り合わせ☆

退屈しのぎにマンガを読むしょう


菊水





しょうのバレエシューズ買いにシルビアの
バーゲンにきましたが☆


その後でお寿司を食べに行きました☆


おいしい~♪

演説


ヨドバシカメラの前で亀井静と田中やすおの演説があった

アナ スイ


阪急百貨店の化粧コーナーで無料で
貼ってくれた♪

天ぷらランチ




新地の天ぷら屋さんで
お友達のリンさんとランチ☆


海老は小さいけどホタテに稚鮎、穴子、タコ
プチトマト次から次に出てきて
最後にアイスクリームでお腹いっぱいになりました☆


リンさんのご主人保湿にとても気を使ってらして
お風呂上がりにローションでしっかり顔を
プレスして引き上げるのだそう

そのせいか、モチモチプルプル
赤ちゃんの肌のようです♪



タリナとネイル



本を見て作ってもらいました
[celo06182789]P1000382[1]
スカルプの生クリームたっぷりのケーキです



おいしそうでしょう
[celo06182869]P1000386[1]



タリナのヘッドアクセです、人間用です

[celo06183217]P1000389[1]
なんか、ティアラぶさ~かっぱみたい



ティンカーベルには逃げられました
[celo06183487]P1000399[1]

いつ着けていこう
やっぱりかわいいのは見ているだけでテンション上がる





うちわ


暑い~☆ときにはこれが便利


なぜか我が家にある 祇園彩乃はんの♪
プロフィール

tinkerbell mama

Author:tinkerbell mama
ティンカーベル
2007年3月15日生まれ
女の子 レッド

ティアラ
2007年7月13日生まれ
女の子 レッド

ブログパーツ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
