

ティンカーベルの



前に買ったシャツ☆

クリングのスカートに合わせて

このスカートフワフワで涼しい♪



ロゴナ


クレヨンハウスでローション買った☆


こちらは厳選された商品を置いているので
安心☆


最近べたつくローションは痒くなるので
ロゴナ勧められた♪


CASADEI




[celo27235804]P1000282[1]


IZAのバーゲンで買ったレースパンプス
CASADEIはビヨンセもお気に入りのブランドです
こんなにヒールがあるのにとても歩きやすい

お気に入りです
[celo28000176]P1000298[1]

ここ数年は歩きやすいビルケンばかりだったので
今ヒールに馴れるリハビリ中(笑)



[celo28000602]P1000296[1]

ワンコ達のほうが歩くの早いかも

待って~!
私の足は幅広で合う靴がなかなかないのですが
カサディの靴は合うようです

かわいい靴を見るとドキドキワクワクします、嬉し~







ますたに


京都出身の主人が今までで一番美味しい
と言っていた北白川のますたにのラーメン☆

阪急オアシスにあったのでビックリ!

美味しいものはみんな知ってるんだ♪

ヴーヴ



久しぶりに飲んでる☆

チゲ鍋にヴーヴおいしー♪

ブレス



IZAのバーゲンで買った☆

これなら私でも大丈夫かな♪

マヌーカハニー



パックとはちみつ☆

パックは保湿に、口に入っても大丈夫なパック☆
甘いです

はちみつは抗菌作用があるので胃が悪い私は、朝はいつも
白ごまペーストとパンに塗って食べています

ブレイ


IZAで買ったパンツ、とても楽♪
夏はこればかり履きそうです☆

今日はうっとうしいのでスパンコールの
トップスで!


このガリアーノのはおりものは使える♪

トリミング




ブラッシングに時、ティンカーベルの首に大きなもつれを発見
いつもなら時間をかけたら取れるのに、今回は毛玉が大きくとってもとっても
ほどけず、それどころか気が付いたら、毛がごそっとぬけて
はげていました

そのうえ、負担をかけたので、ティンカーベルの心臓はバクバク、舌を出して
呼吸もあらくなったので断念しました

ちょうど次の日トリミングだったので、ドッグサロンエルさんに
説明すると

原因はシャンプーのあと生乾きのままおいてあったからだそうで、
1週間前にシャンプーのあと息子が乾かしてくれたので、私はその日は
疲れて寝たので、まかせていました

あほむすこは、途中でほったらかして寝たのでしょう
いつもなら注意するのですが

すごいことになっていましたよ~
また、おとなしいので、何も言わないんです
かわいそうなことをしました、


でもこもこヘアーが気に入っていたのですが、ボディーももつれがひどく
夏に向けて、ばっさりきってもらうことにしました









軽くなりました

[celo23182738]P1000356[1]
[celo23182995]P1000358[1]
[celo23183224]P1000359[1]
[celo23183354]P1000363[1]
[celo23183604]P1000368[1]
[celo23183803]P1000374[1]



500円玉ぐらいのはげができたんですよ~痛かったでしょうね
[celo23183975]P1000375[1]
[celo25142764]P1000380[1]


エルさんもびっくりするぐらいのもつれで、はさみもバリカンも、はいらないぐらいだったそうです
やはり、負担がかかるのでゆっくりとりましょうということでした

エルさん、ていねいにかわいくしていただきありがとうございました



カサディ


以前買ったウエッジソール☆

高くてあんまり履いてない

どんどん履こう♪

アリスのコラボキャリー


fa*faさんからお出かけコラボキャリーとどきました
アリスをイメージしてあるそうですが、私の数あるコラボキャリーの中でも
3本の指に入るお気に入りです

ちょーかわいいー

[celo21122341]P1000324[1]
到着してすぐ持って出かけました


大きなリボンがついてネコ、蝶、お花の生地にアップリケ、不思議がいっぱいです
嬉し~
[celo23164722]P1000327[1]



[celo23165031]P1000331[1]


[celo23165346]P1000332[1]


マットと便利な小物入れのおでかけセットです
[celo23165655]P1000336[1]


[celo23165878]P1000340[1]

見てるだけで、うっとうしい季節も楽しくなるつぼがいっぱいのキャリーです



バレエレッスン


しょうレッスン前のストレッチ

風月



久しぶりに飲んだ☆ 電池切れでお好み焼きの画像ナシ
暑かったからビールがおいしー

しあわせ~♪


ネイルとブレス




今回のネイルはオリエンタル調です

ブレスはIZAのバーゲンで買ったものです、ふさとお人形がかわいいでしょう
このブレスはビーズでアレルギーの私にも大丈夫そうなので、また増やす予定です

[trim21120119]P1000350[1]


アレルギーの私はアクセサリーができないので
ネイルで楽しむのです、ウフフ

[trim21120286]P1000351[1]

クリング



前に買っておいて、今日初めてきたワンピ
今日は暑かったからやっと出番ですが、このまま出ようとしたら、ももかに
「レギンスはいてよ!」とチェックされました

あつい~

[trim20000071]P1000355[1]

フレッシュネスバーガー


ハンバーガーおいし~

LOVE IS LOVE


IZAで買ったワンピース

[celo16184188]P1000310[1]


リボンとスパンコールのついた胸元が気に入ってる
[celo16185052]P1000314[1]

お気に入りです
[celo16185171]P1000315[1]
吉川ひなのちゃんとおそろだそうです

[celo16184487]P1000313[1]
またお買いものしようね


[celo16184837]P1000312[1]
こんなうっとうしい時にこそ、ピンクとかキラキラとかにするとお出かけが
楽しくなるのです、結構雨が好きな私、音や風が入ってきたりすると
妙に落ち着くのです




P.S アイラブ ユー


ジェラルド バトラーカッコイイー♪

この人「300」のレオニダスなんですって☆

スパルターンって叫んでたあの人?

イギリスの舞台俳優はすごいな声まで違う
わからなかった♪

ナンバリングタンク




Bul bubu のナンバリングタンクとFa*Faコラボカメリアハーネス
[celo16105201][celo15114239]P1000272[1][1]

このハーネス皮の部分がメッシュになっていてとても上質で使いやすいし
カメリアもとてもかわいい

お散歩はいつもこれよね~



ティンカーベルはいつもモコモコでさわりたくなるわ
[celo16104185][celo15114161]P1000267[1][1]

SATC



オフィシャルガイドブック買った☆

このコーディネートかわいい♪
ディオールのビンテージ流行ったな~


ノーマカマリやアライアまで出てきた♪
懐かしい☆

キャリーの全コーディネートが載ってる

サマンサ53だって
なんか嬉しい


CASADEI



[celo15111401]P1000277[1]


[celo15111775]P1000279[1]




先日のバーゲンで買ったサイハイブーツ
[celo15111953]P1000281[1]
最後の1点だった
見た以上に履くのも大変、脱ぐのも大変、これを履いてお座敷はやめておこう
おまけにおチビな私が履くと足の付け根にとどくかも

履くの楽しみ~ 

06/13のツイートまとめ

tinkerbell0326

@LOOP_nail ありがとーできたみたい
06-13 19:29

ネイル



[celo13191103]P1000283[1]
まま~そりなんでちか~


[celo13191701]P1000294[1]
スカルプのリペアに白とブルーのエアブラシ
大きめのターコイズにピンクやクリアのストーンです



[celo13191582]P1000287[1]
夏らしいでしょう


IZA



で買った、スパンコールびっちりのチュニック
[trim13182859]003[1]
主人に美川憲一みたいと言われた
コサージュはFa*Faさんで買ったもの


DIANE VON FURSTENBERGのスカーフ
[trim13182925]004[1]
大判で日よけやクーラー対策使えそうです


グラディエーター



また見てる☆


やっと故郷に帰ったマキシマス☆


ベビードール シースルー



買った



私のではありません


彼女のです





IMGP7334_20100514200035[1]

てぃあら、いひひ


最近歯を見せているティアラ


Fa*Faオリジナルです
私もこんなベビードール探しています、ティアラとおそろで着るつもりです
見つけたらupしますね


NS‐K


米ぬか美人トライアルセット☆


いくらお気に入りの美容液でもずーっと
同じのを使っていると、お肌も馴れて
効かなくなるそうです

そういえばひらこのりっちゃんもお肌が
丈夫なら2週間ごとにかえるのもと言ってた


こちらは日本盛から出てる良さそう
使ってみよう♪


トリミング




今回もかわいくしてもらいました


上から

[celo09154775]073[1]


後ろ姿もドレッドがかわいい~
[celo09154993]074[1]


ティンカーベル前髪伸ばし中
[celo09155339]076[1]


どうだ~!
20100525131529b72[1]


画像は
Fa*Faさんでお借りしました、いつもかわいくしてくれてありがとうございます

マクドナルド セット


2010年ワールドカップ コカ・コーラグラス

LLサイズのドリンク頼んだらついていた☆


最近、コップ3個割った、買いに行く暇ないので
3セット頼んだ♪

啐;啄塚本



嵯峨野から祇園へきました
059_20100607174500.jpg


目的はこちら
060_20100607174512.jpg
予約の取りにくいお店です
お写真NGですが、素材の良さは言うまでもなく、何が出てくるのか
ドキドキワクワクするお店です、トリガイもさっとあぶって
だしてくれはりました、肉厚でとっても甘味が出ておいしかった~

お酒もおいしいのが揃っています

こちらもいいかんじの大将でした、また来ま~す


プロフィール

tinkerbell mama

Author:tinkerbell mama
ティンカーベル
2007年3月15日生まれ
女の子 レッド

ティアラ
2007年7月13日生まれ
女の子 レッド

ブログパーツ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
