

HEPFIVE




ランチ来てる☆



トリミング




Fa*Faに月1でsoupspoonの小島さんがドレッド&トリミングに来られます


20100412150203c00[1]
てぃあら、いつもとうきょうからありがと~


ドレッドもだいぶなじんできました
完成までしばらく時間がかかりそうですが、これはこれで
いいですね

主人は秘かにティアラのことを暴○団と呼んでいます
ティアラがうなりだすと(主人を呼んでいる)
「お~い!暴○団よんでるぞ~」と私にフルのです


画像はFa*Faさんからお借りしました


 

IZA


ピンクゴールドのお財布買った☆

最後の1点でした

お財布のなかははきれいにしておくと
諭吉さんは居心地がいいそうです♪

家族亭




来てる☆

おうどん大好き♪

祇園にしかわ(1)



004_20100424155853.jpg
てぃあら、ままはまたじぶんたちだけおいちーものをたべにいったにょ


ももかのママ友とランチです
067_20100424155908.jpg

風情のある路地を入って行きます
081_20100424155935.jpg


カウンターで6人座れます、個室もあるそうです
069_20100424155946.jpg



まずはおぼっちゃま京都の○星中学合格おめでとうございます
のかんぱい、おつかれさまでした
070_20100424155957.jpg



美しいいろどりの先附
071_20100424160008.jpg
鮑も海老もプリプリでおいしいです


椀物
072_20100424160024.jpg



憶えていないけど、たけのこの下には平目の昆布〆だったかな
073_20100424160040.jpg

こちらの大将といってもにしかわさんはお若くて
八坂の塔の近くにお店を出され、たいしたものね
と感心するほど、お料理も言わずともおいしいです


では また


IZAPPY

046_20100424151134.jpg

てぃんかーべる、わ~きれいなおみせ~

049_20100424151817.jpg
てぃあら、ぱぱとままのさいきんのおきにいりのおみせなにょ



063_20100424151247.jpg
てぃんかーべる、ままおいしいいたりあんよかったね~


かんぱ~い
054_20100424151258.jpg


季節のサラダ、生ハムいり
055_20100424151309.jpg



名前は忘れたけど、レバーペースト
056_20100424151320.jpg



スパークリングワイン
057_20100424151332.jpg



赤ワイン、おいしい~
059_20100424151341.jpg


ボンゴレビアンコ、大好き~
061_20100424151357.jpg
かなりお料理撮り忘れました



眉毛伸ばし中で、こわい顔のティアラ
062_20100424151411.jpg
てぃあら、ぽんぽんすいたにょ


こちらは25日(日)まで1周年イベントで¥500でフード、ドリンクが楽しめるそうですよ

IZA


かなり前の画像ですが
065_20100424144115.jpg



こちらにはグランドピアノが置いてあるんです
日曜日には弾き語りがあるんですが
そのピアニストに抱っこされているティアラ
066_20100424144130.jpg


オールインワン買いました
192.jpg


中に着るシャツ、ストーンがいっぱいついてます
193.jpg


すだれではございません、デニムレギンスです
これ使える~
194.jpg

まだまださむいですね~
早く暖かくならないかな、アレルギーのかたには辛い気候ですよね

ままは最近せきがひどいにょ


阪急うどん



やっぱりおいしい☆
天ぷらうどん♪♪

娘は肉うどん


しょうには天ぷらうどんのお持ち帰りしよう

月餅家直正



京都へ来たら最近買って帰る、おいしい和菓子のお店です

ごぼうまんじゅう、桜餅、ニッキ餅
ごぼうまんじゅうは白あんでおいしかった

[trim18011807]007[1]



眩しい~!

何や後ろに主人の頭が写りこんでた
[trim18011961]009[1]


このお饅頭もおいしかった
[trim18012022]011[1]
てぃあら、ままはここのわらびもちがたべたいのに、いつもうりきれなにょ

まま、こんどよやくわすれないでね~



ブルマ



BUL BU-BUのフラワーガーデンブラウスとガーデンフラワーブルッツ
花びらがとってもかわい~

お気に入りです


IMGP6572[1]

ティアラ、Ricaちゃんおちつきのないあたちをカッシャンありがとさんでち


画像は
Fa*Faさんからお借りしています


ラブイズラブ



トップス☆

黒のスカートと合わせたら
息子にメイド服みたいと言われた☆

かなり、改まった場所へ出かける予定だったので
急きょ別のワンピに変えた☆

わざわざこの日の為に買ったのに…

マックス タバーン



先日(だいぶ前だけど)のFa*Faさんのフード教室の後で
マリンちゃんとママさんと行ってきました
うちの運転手付きですが。。。

P1000032.jpg



チーズのフライ
P1000033.jpg



牛肉のたたきのサラダ
P1000034.jpg


湯豆腐
P1000037.jpg


ハチの巣
P1000038.jpg


赤ワイン
P1000039.jpg



このスペースは奥の個室で、ワンちゃんもウロウロできます
P1000040.jpg


とってもきれいで、おじょうのマリンちゃん
P1000043.jpg


マリンママさんからこんなかわいいプレゼントをいただきました
030_20100414175936.jpg

こちらこそ、これからもよろしくね


ところで、この画像この間買った、パナソニックのLUMIXなんですが、やっぱり
今までのデジカメとは全然画質がキレイですよ~



BACCAGIO




ティアラがファーファさんでシャンプーの間

ランチ♪

IZA




アンミカさんがいた☆

きれい、気さくで顔小さい!

私も買ったMeghan♪ のトップスと
パープルのスカート!


モエいただいた♪♪

祇園 阪川(2)





からすみ分厚い

もろこの炭火焼きおいしい、しあわせ~!


カモのたたき、ジュワ~!


予約しておいたすっぽんの焼き煮☆
ずりんずりんです♪

こちらは、活気があって常連さんも来られてるし
従業員さんも、皆親切だし
さすが人気店です♪

前日のよるごはんが 強烈で
あまり食欲がなかったのがもったいない

次回は1日目に行きます



祇園 阪川 (1)





京都2日目の晩ご飯☆

祇園の名店♪


テレビに出ていた

祇園 楽楽




白玉あんみつとケーキセット☆

両方飲み物がついてます

魔法にかけられて


見ていた☆

これ好き♪

喫茶ソワレ



寒いから入った☆

京都は寒いよ~

イノダコーヒー



モーニングコーヒー

田舎亭前にて


今日は昨日と違い寒い☆

朝ビール


朝風呂のあとにビール♪

あ~おいしー

未在




円山公園にある

夕食はこちらで頂きました☆

6時からの一斉スタートです

玄関前の待合室で
桜湯をいただいた

写真NGなのが残念ですが
味も量も凄いお料理でした



田舎亭




今日のお宿です☆

ドラマ「京都迷宮案内」で杉浦さんの
下宿先がここでした
石塀小路にありますが、今にも杉浦さんが
走ってきそう☆






夜桜♪


円山公園のしだれ桜☆

京都


来てる♪

CASADEI



春物のブーツ買いました
私には珍しい高いヒールです

[trim06004105]001[1]



[trim06004292]002[1]
てぃあら、まま~そ、そんなたか下駄だいじょうぶ~





[trim06004392]005[1]
ぱぱはくつとしたぎはいいのはけというにょ




ビッグウッド




3月7日で随分前ですが、Fa*Faさんでビッグウッド代表大木さんの
手作りフード教室があったので、マリンママさんと参加しました

[trim05010979]P1000020[1]
はじめまして、マリンちゃん



写真よりかわいいマリンちゃんでした
[trim05011367]P1000021[1]



微妙な距離のマリンちゃんとティアラ

[trim05011518]P1000025[1]


Fa*Faさんではビッグウッドのフードや手作りのお肉などの食材が
販売されています、とっても安心、安全なビッグウッドのフードです
詳しくは、Fa*Faさんのホームページでごらんください


[trim05011973]P1000031[1]



わが家はティンカーベルがアレルギーで朝はフード、夜は手作りごはんを
作っているので、こういう教室は大変勉強になります

Fa*Faさんのキッチンでみんなで手作り
IMGP4627[1]


その間にFa*FaさんのVIPルームでお預かりしてもらっている
ティンカーベルとティアラです
IMGP4624[1]
ティンカーベル、おいしいのつくってね~


Lovina



Lovinaで予約していた先日のティンカーベルのバースデーケーキが届きました
[frame02182698]021[1]
そっくりでしょう
こちらのケーキは、さつまいもやかぼちゃでできているので、小麦アレルギーの
ティンカーベルでも大丈夫です


ママはよやくするのがおそくて今頃とどいたの




[frame02182924]025[1]
ティンカーベル、まま~おそくなったけど、ありがと~


[frame02183024]026[1]
いただきま~す






[frame02183118]028[1]
てぃあら、あたしは王冠いただきま~す


バースディプレゼント




先日のティンカーベルのお誕生日のお祝いに、いつも仲良くしていただいている
マリンママさんとマリンちゃんからプレゼントが届きました~

本当は前日の3月14日に届けてくださったのに、今頃ですんません
いつもながらの心配りに、ほんと感謝ですありがとうございます


[frame02182355]018[1]
てぃんかーべる、こんなにたくさんもらったの~うれし~







[frame02182471]019[1]
マリンママさんありがと~



ジャーキーやヘデラも枯らす私にぴったりな、ケーキのサボテン
を入れるカラフルなビニールとそれを入れるおしゃれなレオパード
お散歩がますます楽しくなります


[frame02182595]020[1]


マリンママさんいつもありがとうございます
これからも仲良くしてくださいねっ


プロフィール

tinkerbell mama

Author:tinkerbell mama
ティンカーベル
2007年3月15日生まれ
女の子 レッド

ティアラ
2007年7月13日生まれ
女の子 レッド

ブログパーツ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
