

Majoly

だらだらながながとお付き合いいただきましたが
バリ島最後の日記です



077_20091019234533.jpg


マジョりフレンチ料理を食べにきました

バリの夕日が見たかったのですが
残念ながらおしいところで間に合いませんでした





079_20091019234549.jpg
080_20091019234609.jpg


バリ島はじめてのアルコール

ビンタンビールで





083_20091019234629.jpg

トマトのコンソメスープ





084_20091019234644.jpg
メインのステーキです





ワインも飲んで


086_20091019234658.jpg


この日に空港へ

皆さんドタバタバリ島5日間の旅にお付き合いいただきありがとうございました

私の体の事もご心配いただきましたが、帰って検査の結果
やはり副鼻腔炎とそれにめまいがおこるのは三半規管が弱いためだそうです
頭痛は肩こりや色々な条件でおこるのではっきりと
原因はわからないそうですが、今もまた鼻が炎症を起こしているようで
寝ていますが、規則正しい生活をこころがけろということかな

気長に治していきます

これからもよろしくお願いいたします



タイ料理

20091029191402
20091029191401
20091029191400
20091029191358
手羽の唐揚げ☆

空心菜炒め♪

とりのグリーンカレー ♪

レモンビール♪♪

おいしーしあわせ~☆

タイ料理みうら屋

20091028224909
20091028224902
20091028224855
に着ました

海老の春巻き☆


シンハービール♪

ドッグヨガ

20091028181043
20091028181035
先日のおでかけは
ドッグヨガへ行ってきました☆

このプードルちゃん
ずっとニコニコ笑ってかわいかったのよ♪


でも終わって、飼い主さんと
2人だけになると
ガル!と言われた私
さっきのニコニコはどこへやら
まるで別犬のように
口がへの字に

ごめんね
背中のお肉を掴んで遊んで♪



ヨガはわんこと、ゆったりできました☆
肩こりに効くヨガでした♪

スターバックス

20091027184053
内科の診察12時15分ぐらいに なると言うので
戻って、問い合わせたら☆
今15人お待ちです、後2時間待ちです、すいません~って
簡単に言うのね☆




で、病院内にあるスタバで
またほっと一息、ZENというハーブティーと☆

読書タイム♪♪



* * * *


2時15分に行くと☆

8人お待ちですですって
ということは、1時間待つのね…



3時に三度目の正直で診察です

ずれ込むというのは
ずりりーんとずれ込むんですね

8時45分に到着し、耳鼻咽喉科と内科の
ダブルヘッダー


11月は胃カメラにめまいの検査
まだまだ続きます

美story

20091027115447
20091027115440
こんな事もあろうことかと
待つ気まんまんで持ってきた☆

こちらのスカイレストランは
リーガロイヤルとのコラボ
メタボレスメニューお弁当もあるんですよ

阪大病院

20091027114339
20091027114332
20091027114324
耳鼻咽喉科の検査で
頭のCT撮りに来ました☆

その後で、内科で診察☆
混んでいるので、1時間30分待ちですと
しかも、ずれ込むかもって!

スカイレストランでランチ

ハンバーグステーキ撮り忘れたわf^_^;

お出かけ

20091025142251
てぃあら、こりからどこへいくのかな☆

どきどき♪

マッサージオイル

20091025102232
20091025102224
バリ島のスパで買った☆柑橘系

お風呂でマッサージ♪


癒やされる~☆
お肌もモチモチ!

赤ワイン

20091025012635
20091025012627
チキンのチーズはさみバルサミコソース

バルサミコソースはサラダにも
何でもあうのよ♪

ジュースビール

20091024185824
20091024185817
20091024185809
グレープフルーツジュースビール☆

おいしーしあわせ♪♪

TOO BOO

20091024102011
20091024102004
20091024101956
フルーツ専門店です
前から行きたかったお店です☆

あさりのワイン蒸し

トマトとモッツアレラのパスタ♪

モッツアレラがガム
みたいでおいしー☆

BINTAN



しんどくておみやげも買いに行けませんでした


ティアラには買って帰りました




001_20091019234804.jpg

バリ島のいビール
BINTANビールのシャツです







007_20091019234821.jpg
てぃあら、びんたんっておいち~でちか





主人と息子のは
とても買うエネルギーはございませんでした

途中スミニャックの服やの店員さんが私たちに
他の所で買うとぼったくられるよ~と言ったのですが
そのとうりとてもそんなところで買い物をする元気はありませんでした

バリ島3日目 spa

へ来ました





051_20091012232545.jpg

これもど~んといきます

054_20091012232602.jpg


055_20091012232620.jpg



058_20091012232637.jpg
spaのプールです



060_20091012232652.jpg


迷いそうです



お好み焼き きじ

20091018195152
偶然通りかかり
何でお好み焼きに、こんなに並んでいるのだろうと

何日か前から、お好み焼きが食べたかった
ので、並んだらおいしかった♪

バリ 3日目 BIMC

073_20091015174325.jpg




クタにあるBIMC hospitalhへ行きました
日本人のスタッフがいてドクターに通訳をしてくれます

診察の結果副鼻腔炎ではないかということで
痛み止めなどお薬をいただきました

帰国して詳しく検査してもらうとして、頭の病気じゃなくて一安心です

しかし女医さんだったのですが茶髪のショートヘアーで少年みたいで
メチャかっこよかったのよ
日本のそこらのえらそうな大学病院のおっさんとはえらいちがいです






072_20091015174341.jpg


ホテルからお見舞いのフルーツがお部屋にとどきました



ミシュラン

20091014095527
で三ツ星をとった、京都嵐山吉兆☆

毎年おせちを頼んでいるのよ☆

こちらのカラスミやこのわた、昆布じめ
鮑などの珍味がお酒にぴったりなのです♪

ジュゴク




ウブドの次はジュゴクの演奏を見に行きましたディナーつきです
けっこう車にゆられて、ハードなスケジュールに私の頭痛はひどくなってきて
脳の病気か、あんなに激しい頭痛が起きることをいろいろ考えると
こわくてこのまま飛行機に乗ることはできません


ジュゴク鑑賞どころではありませんでしたが







034_20091012232402.jpg


035_20091012232418.jpg



村で百姓をしてから3時間かけてみんなで演奏に来るそうです


かなり盛りだくさんで、観客全員参加のパターンです



で こんな物まで配られました

039_20091012232440.jpg
それでなくても、頭痛に演奏が先ほどから響いて
椅子にぐったり座っている私なのに、


みんなでしっかり、ガンガン竹ずつを叩いていたのでした



041_20091012232501.jpg
皆さん前に出て演奏にも参加です


私はもうそれどころではなく、明日病院に行こうと思うと
このまま、手術でもして日本へ帰れないのではと思うと
またティンカーベルとティアラにしばらく会えないと思い
涙がボロボロ出てきたのでした

こわいよ~


が演奏もおわりこのままホテルへ





043_20091012232521.jpg


演奏のあったプラザバリのロビーで娘です



ウブド 美術館

023_20091012184115.jpg



美術館です

ここへ来るのは2回目ですウブドへ来たら是非寄りたかったところなんです








024_20091012184131.jpg


いろんな絵を観て歩きます






026_20091012184157.jpg


これはガルーダでしょうか





027_20091012184210.jpg




こんな建物を通り抜けると






028_20091012184244.jpg

おじさんが上をむいて歩こうを演奏してくれていました






030_20091012184304.jpg


とても懐かしい空間でしたよ

ウブド



2日目はウブドの芸術村に行ってきました




バテイックを見に行ったり


009_20091012130026.jpg


010_20091012130045.jpg


011_20091012130101.jpg



ライステラスへ行ったり









014_20091012130115.jpg


すごく、きれいでした

ここは、カフェもあってこんなすばらしい景色を見ながら
ランチもいただけるんですよ


015_20091012130133.jpg



現地のガイドと

018_20091012130148.jpg




ランチです
019_20091012130202.jpg


020_20091012130223.jpg
私はこの時も頭痛がひどくて食欲はなく、このスープをチョイス






021_20091012130245.jpg


このときも頭痛でふらふらでバイブレーションは最悪のなか
つぎの目的へ

しかし昔と違って、道路はキレイになり車も良くなったもんだ

いちばん恐怖だったトイレもきれいになっていてホッ

バリへ



行ってきました




008_20091011142810.jpg
ホテルのロビーで




005_20091011142844.jpg
鯉も寄ってきました


実は3週間前の風邪が治りきらず、頭痛と鼻の奥がズキンズキンしていたのですが
そのまま、飛行機に乗ったのですが

あと15分でデンパサール空港に到着しますのアナウンスで降下したとたん
気圧の関係か、左のこめかみたりに血管が切れたような、激痛が走り涙が止まりませんでしたが
無事ついたのですが、頭痛はひどくなるばかりで、こわくて帰りの飛行機には
乗れないと憂鬱なはじまりでした

関空

20091010005242
着いた☆

とたんに妹からおばあちゃん呼吸止まった
の電話が


おばあちゃん待っててくれたのねん☆


明日お葬式

まだ関空

20091004171915
あれに乗るのよ☆

関空

20091004164503
行って来ま~す♪

ティアラ




ずいぶん前にFa*Faから来たパリエロのパーカー





002_20091003172321.jpg
てぃあら、きらきらしてるの






003_20091003172345.jpg
てぃあら、これとったらおやつくれまちゅか







 006_20091003172358.jpg
てぃんかーべる、こもりのおばちゃまよ






トップをくくったけど微妙なティンク

そっくりようそうそ







008_20091003172413.jpg
てぃあら、ちゅかれたね



何枚とっても煮干し1個しかあげないママでした

今までカルシウムをと煮干しをあげていましたが、フードを作ってもらっている、ランフリーさんに
問い合わせたところ、

ティンカーベルちゃんとティアラちゃんは、フードの中にカルシウムが入っているので
必要ないですと言われました

知りませんでした

毛穴の

20091001180714
20091001180713
20091001180711
マイミクのコミュニティーで見た☆

値段のわりに、ものがいいコスメと
紹介されていました


ローションも美容液も、たっぷり使えるのが
いいらしい☆


毛穴は炭酸で引き締まるそうです
が、敏感な私には、ピリピリするので
刺激がきついかも


目元の乾燥によるシワがある私は
美容液を塗ってコーセーの
目元用シートマスクを貼りつけておきます ♪

気持ちいいのよ♪♪

先日の奈良へのお墓参りの車の中で
ずーっとこれを、目元に貼りつけていました

エアコンをつけているので

シートがすぐ、パリパリになっていましたよ
( ̄○ ̄;)
プロフィール

tinkerbell mama

Author:tinkerbell mama
ティンカーベル
2007年3月15日生まれ
女の子 レッド

ティアラ
2007年7月13日生まれ
女の子 レッド

ブログパーツ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
