

はせ川 四

20090929001558
20090929001550
20090929001543
20090929001535
和牛に赤ワイン♪


白米に赤だしおいしかったのよ(≧∇≦)


てぃあら、いちゅになったら
ちゅれていってくれるの

はせ川 参

20090928185557
20090928185549
松茸☆

焼きとお吸い物♪♪

おいしー(^_^)v

はせ川 弐

20090928180905
20090928180858
20090928180851
サラダ

うにと車えびのおどり☆

頭と尻尾は炭火焼きで
しあわせ~♪

はせ川

20090928175504
20090928175457
20090928175449
また来た☆

文化祭

20090927141041
20090927141034
20090927141026
娘の学校へ来ました☆

ももかがバレーボールの試合に出ています(^◇^)┛


昨日まで高熱で寝ていましたが、
めちゃパワフルでした(◎o◎)

が 負けました☆

マイドルエーベ 弐

20090926214203
20090926214156
トマトソースのパスタ☆
にんにくがきいて、めちゃおいしかった♪♪

バジルのピザは大好きです
これもおいしゅうございました(*^o^*)

マイドルエーベ

20090926191710
20090926191702
ランチに来ました☆

天井も高く
開放感もあって、公園の横なので
ロケーションもバッチリ!(b^ー°)


久しぶりにビール♪

パウダー



012_20090917170013.jpg


春から皮膚科の先生に勧められて、ファンデーションは塗っていません
そのかわり、アイシャドウにマスカラで目元ばっちりにすると
普通にメークをしているように見えるらしい

日焼け止めのあとにパウダーだけです

暑苦しくなくて、もうファンデーションは塗れません




013_20090917170029.jpg
てぃあら、ままこりなんれちゅか





手持ちのパウダーがなくなったので
ラ プレーリーのパウダーに携帯のパウダー付きです








パタパタ

014_20090917170043.jpg
てぃあら、あたちもれでぃなんれちゅ






とまるでチーママのようなティアラ








わたしがままでしゅ








どど~ん



020_20090917170105.jpg
てぃんかーべる、ふふん10年はやいのよ



M J



おにいりん、文化祭でマイケル ジャクソンのデンジャラスを
舞台で踊りました

夏休み前から練習していたんですよ

主人の姉と一緒に行ってきました
体育館に入ると回りは、しょうのMJを皆楽しみにしているようでした

と主人の姉がほら、ティンカーベルママ、皆しょうとか
MJとか言ってるよ
数ある出演者の中で、しょうが主役のように喜んでいます

なんという叔母ばかなんでしょう




で、これです





じゃじゃ~ん
038_20090923165517.jpg

ムーンウォークのときは、大歓声でした
041_20090923165543.jpg


048_20090923165600.jpg

きゃ~まいこ~

姉はアンコール

と一番前で陣取り、やかましいおばさん2人でした

おいの出番が終わると、とっとと出ようという主人の姉とたこやきが食べたくて
並んでいると、
1時間はまたなあかんから行こうというので、学校をあとにしました

あんないいのを観たら、気分がいいからランチでも
とまるで、氷川ひ○しのコンサート帰りのような、主人の姉を
助手席に乗せ、緑地公園駅の近くのイタリアンでランチをごちそうになりました





049_20090923165622.jpg

ちび~っとずつですが、うに、からすみ、和牛かに
入った前菜



051_20090923165636.jpg
とりとバジルのぺペロンチーノ


体調を崩していたので、ビールはなしです
体が受け付けません、重症です風邪ですが



来年の7月にしょうが、バレエの発表会に出ると言うと興奮して
行く~とよろこんで帰った主人の姉でした


お見舞い

20090921174157
祖母が肺炎で入院しました( ̄○ ̄;)

骨折もしていたらしい

横取り



003_20090917165842.jpg
てぃあら、しょれなに~はやく、くり~





あなた、どこの子~
何という、生き物なの~






006_20090917165902.jpg
てぃんかーべる、まだかなまだかな~





最近お行儀のいいティンクです









009_20090917165921.jpg
てぃあら、あたちもおりこうでちゅ






やっぱり、おやつがあるのとないのとでは、写真撮影にかかる時間が
大違いです







010_20090917165937.jpg
うわ~、はぐはぐ




鰹節削りを夢中で食べています







011_20090917165956.jpg
てぃあら、ねえたんまだまだ、わきがあまいでちゅね




ちゃっかり、持って行きました


小顔



002_20090917165825.jpg
てぃあら、かおちいさいれちゅか



角質




週に1回ピーリングをして、古くなった角質をとって
お化粧品をはいりやすくしてあげます




003_20090917114602.jpg





ヨーグルトの上澄みの透明なホエイでできていて
手のひらでやさしくマッサージすると、角質がポロポロとれるんですよ


あとは、しっとりです


ホメオパシー



先日主人と、日本ホリスティック医学協会の講演会へ行ってきました
五木寛之さんやえら~いお坊さんや大学教授の先生がたが講演されたんですが

私の大好きな帯津 良一さんが講演されるというので、連れて行ってもらいました
とてもお茶目でかわいいおじいちゃんで、見ているだけで楽しい気分になるんです
教授にトトロとよばれていましたが、

日本ホメオパシー医学会理事長でもある帯津さんの講演を見て
風邪をひいたのもあり、レメディを買いに来ました



001_20090916173932.jpg
 おちゃめな帯津先生







ティンカーベルのアレルギーの湿疹や外耳炎にお水に2,3滴入れます
私の湿疹にもいいそうですよ


004_20090916173955.jpg
てぃあら、かゆいのなおるんでちゅか






006_20090916174013.jpg


あとは咳や鼻、インフル、ティアラの酔い止めやシミ取りや老化防止のレメディと
傷薬を処方してもらいました





011_20090916174028.jpg
てぃんかーべる、ままどれがどれかわからないので、説明を書いてもらった紙と
にらめっこでしゅ



いろんなレメディがあるんですねぇ



/span>

リペット



トウシューズが足に合っていないらしいので
友達にバレエ用品のシルビアで見てもらいました






032_20090913194929.jpg
 てぃあら、ままはばひろなんれちゅ







036_20090913194950.jpg
てぃんかーべる、まませなかつかいなさい





背中がパンパンに張って動きが悪くて、使えない私
引き上げができないんですよね
頭痛の原因でもあります







038_20090913195004.jpg
幅広の足の私はなかなか合うトウシューズがありません
何足履いたか。。。。



やっと、このリペットがなんとか足にあいました





リペットは靴メーカーでもありますよね







039_20090913195019.jpg



左が古いほうで、右がリペットです
リペットは四角くて、下駄みたいですね~


ティアラ、また狙ってるのね
これだけは、やめとくれ





ネイル




先日行ってきたネイルです







027_20090913194838.jpg
 
ホワイトのグラデにドットにフルーツやストーンです

アートはバンビちゃんに






028_20090913194854.jpg
左はバンビちゃんが大人になりました







030_20090913194906.jpg
てぃあら、こりたびたい~





週末に肌断食というのをやってみました
金曜日の晩のスキンケアからはじめました
保湿しているのに、乾燥肌のひとや、いろいろいいそうです
終わってからの化粧水がドンドン入っていくようで気持よかったですよ
週に2日やってみます




トリミング



トリミングに行ってきました



012_20090913194721.jpg
てぃんかーべる、あ~ちかりたび~




最近、おっさんのようなティンカーベル
男の子に間違えられます








013_20090913194737.jpg
てぃんかーべる、しょーでしゅ、あたちがへんなおじしゃんでしゅ









015_20090913194752.jpg
てぃあら、おねえたんははじゅかしでちゅ







016_20090913194807.jpg
てぃんかーべる、でりぼんをつけてもらったの





おにいりんは、このリボンを見て、トリミングとは気がつかず

ギャグかなと思ったらしい






024_20090913194825.jpg

てぃんかーべるとてぃあら、ままどんなおいちいあわびのおやちゅをくれるの



AL AVIS

20090912142552
20090912142544
バレエの後で

バスペール エールビール☆おいしー

おかわりしようっと♪

パニーニはチポラ☆

たこせん

20090910172313
20090910172306
20090910172259
ネイルサロンへ来ました☆


ティアラもネイルしてほしいみたい♪



終わってから、大好きなたこ焼きとたこせんと
ビールで♪♪


たこせんには、たこ焼きが2個入っていました

バレエの後でAL AVIS

20090909220620
20090909220612
20090909220600
ハービスENTのイタリアンバールで☆

エールビール!おいしい~ぷはー♪♪


たこのマリネ☆

ブロッコリーとえびの和え物

ねこ



飼ってたかな










008_20090909022120.jpg








まだやってる






009_20090909022150.jpg








ちょいとおねえさんもういいのよ~




明日から週末にかけて、バレエですが
トゥシューズが想像を絶するきつさで、家ではぐったり状態で
ブログも更新できません

先日も左足の親指の爪が焼けるように痛くて、とても立てません
整骨院で見てもらったら、右足は立てるけど、左足は足のすねの
ねじれがひどくて無理
と、言われましたまた、痛~い治療がはじまるのです


なかなか、皆さんのところにも思うように、遊びに行けない時もありますが
年がとしなので、続かなかったら、もともこもないので無理なく更新していきたい
と思いますので、これからもよろしくお願いいたします

では、また


Fa*Faから



以前、Fa*Fa6周年記念partyの時にオーダーした
コラボキャリーが来ていました

だいぶ前になりますが

039_20090909015009.jpg




ゼブラ柄です

小さな踊り子がついています
私がバレエをしているので、つけてくれたんでしょうか
いつもRicaちゃんに、聞こうと思って忘れる


小さいリボンもつけました、お気に入りです






043_20090909015105.jpg
てぃあら、これは~らくちん~






045_20090909015157.jpg




これは、Sサイズでママ用なのです



持つのが楽しみ~


コレス

20090908232924
ハマメリス フェイスウォーター☆

リニューアルした阪急百貨店で買った♪

毛穴のケアには、酵素洗顔してから
ハマメリス化粧水でバッティングがいいらしい♪

これを惜しみなく、バシャバシャ使って
保湿します☆

値段も手頃♪♪

パスポートセンター

20090908143623
パスポート取りに来ました☆

夏の思い出




夏休みにお泊りに来てくれたももかの友達のサヤピー
と近所のバーへ






015_20090907180529.jpg
てぃあら、てぃあらのおともらちでちゅ





016_20090907180548.jpg
てぃんかーべる、またあなたね




と吠えまくるティンカーベル






018_20090907180601.jpg
てぃあら、しゃやぴーくっしょんいいでちゅ





獣医を両親にもつ、サヤピーは将来獣医志望
すぐにワンコ達もべったりです






020_20090907180653.jpg






021_20090907180716.jpg


パスタしか撮れませんでした






022_20090907180736.jpg
てぃんかーべる、ももかべんきょーしーや~





024_20090907180751.jpg
てぃあら、ももかおふろはいるでちゅよ~




エル パンチョ参

20090907010432
20090907010424
フローズン マルガリータ ストロベリーはピッチャーで
めちゃおいしいです♪♪


チキンとチョリソーのパエリア☆

主人がえび、私がいかアレルギーなので
シーフードのパエリアは無理
残念(ρ_;)

ネイル




001_20090901191350.jpg
へ行ってきました


今回はフレンチにホロとパステルくまさんにストーンです




004_20090901191403.jpg






038_20090901191936.jpg
てぃあら、きゃ~はは、ままあれるぎーなのれ、ゆびわがわりでちゅね

エル パンチョ弐

20090906201706
20090906201659
大好きなナチョスとチキンのトマトソースの煮込みです(*^o^*)

エル パンチョ

20090906201112
20090906201105
20090906201057
ミナミのメキシコ料理のお店へ
来ました♪

かなり昔からあるお店です☆

SK-2



久しぶりにリピーターします


108.jpg

てぃあら、ぴてらっておいしいでちゅか




110_20090901190018.jpg


においもお酒っぽいし、敏感な時はやっぱり安心です



アクオーリアでパッティングしたあと、コットンに
たっぷりつけてパッティングします

やっぱり、いい水を使っているのが、お料理もおいしいそうですよ



プロフィール

tinkerbell mama

Author:tinkerbell mama
ティンカーベル
2007年3月15日生まれ
女の子 レッド

ティアラ
2007年7月13日生まれ
女の子 レッド

ブログパーツ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
