

聘珍樓 弐

20090831193629
20090831193622
20090831193614
スープに

鶏肉の煮込み☆
こげこげがおいしいです(^_^)v

せっかくなので、北京ダックも♪

あと杏仁豆腐もありました~


よくしゃべって、よく食べて

このあと、しぼりに行きましたp(´⌒`q)

聘珍樓

20090831190153
20090831190146
20090831190137
さっちゃんとランチに来ました☆



この後、バレエのレッスンがあるので
今日は、紹興酒は飲めません(ρ°∩°)

レコンフォルテ

20090827180441
20090827180434
20090827180426
ランチに来ました☆

かんぱいです♪

旅行2日目




朝ごはんは、お弁当でとてもおいしかったですよ

この時点で、ももかの姿はありません
部屋で、寝ています

痒さで、寝れなかったのでしょう
ず~っと、もういや~っとうるさいです、いやかわいそうです

大浴場も檜風呂でよかったですが、画像どころではなかったのですよ


せっかくなので、昔サーフィンをよく見に行った
国府の浜まで行ってきました、ももかは留守番です
久しぶりに行くと、メインにある日の出食堂がえらくキレイになっていたのに
びっくりまだあったんですねぇ

昼食をとってすぐ帰りました


おにいりんはまだ病院に行かないと言っていました


男の子は我慢するので、気をつけなくてはいけません



夕食は2日目はバーベキューです


059_20090817104127.jpg
舟盛りつきです



060_20090817104148.jpg
松阪牛に鶏肉、サザエ、ホタテなどのバーベキュー

バーベキューが食べたくて、ここにしました



061_20090817104204.jpg




追加で鮑も頼みました、小さいですが肝も全部おいしかった~





]062_20090817104323.jpg
いただきますのおにいりん

このときも実は、喘息がひどくて

彼はこの1時間後に夜間病院に搬送です




夜遅く、点滴を打ってもらって帰ってきました

今度から発作の吸入器持ってこないと


主人がラーメン食べていない、私と主人は何ともないのに
ラーメン食べた子供たちだけ、アレルギー症状が出たので
原因はラーメンの油だと言うのですよ


なるべく、回転のいいお店がいいですね



067_20090817104531.jpg
伊勢エビはレモンでいただきました
甘かったですよ



063_20090817104401.jpg


064_20090817104424.jpg
簾が古風で
065_20090817104447.jpg
舟もあって

066_20090817104511.jpg

こんなとこで、バーベキューで涼しかったです


ももかは顔面がぼこぼこでお部屋に食事を、もってかえりました






旅行の続き




たいへんご無沙汰でした

バレエでトウシューズを履き始めてからのレッスンが、きついのなんの
と、書くのもおっくうなぐらいの旅行だったんですよ

ごしんぱいおかけしました


さて

ラーメンを食べて旅館に到着です


檜扇荘というところへ行ってきました

046_20090817103917.jpg

マイコー shoです
おにいりんこの時はまだ元気ね

お部屋は和室で屋上がありワンズは大喜びでした




049_20090817103940.jpg


桟橋もあるんです
ワンズはこわくて這いつくばって動けませんでした


夕食です

このとき、ももかの体に異変が。。。
蚊にかまれたと言い始めたのです

でで~んといきます

051_20090817104008.jpg
舟盛り

052_20090817104024.jpg
伊勢エビのお造りです


053_20090817104042.jpg

車エビの塩焼きに焼き魚

054_20090817104110.jpg

酢の物にサザエの壺焼き

私の好きなものばかりです
シンプルで新鮮~

しかし、ももかの痒みは全身に広がり
アレルギーのジンマシンが出始めて~
地図のような広がりを見せ始めました

これは私もなったことがある、アレルギー性ですぐおさまるのですが
少しずつ2日ぐらいにかけて、次々に出るのです
最後に顔ですが、ボコボコになります

かゆい~死ぬ~と叫び続けるももか


しかも、横でおにいりんの
喘息出てきたの声が。。。


おにりん喘息って2年出ていなかったのに
なぜ~

こんなことでワンズの写真は撮れませんでした~

続きはまたお知らせします

伊勢志摩

20090817002015
20090817002008
で昔、サーファーの時によく来た
焼き肉定食を私と、主人が頼みました♪

子供達はラーメンを☆

このラーメンが後あと、この旅行を左右するとは
この時、誰もつゆしらず…

トリミング


ご無沙汰してます
旅行から帰ってきました


旅行の前にトリミングに行ってきました






021_20090816160947.jpg
てぃんかーべる、はじめてのりょこうでしゅどきどき




036_20090816161046.jpg
てぃあら、りょこうっておいちいれちゅか~わくわく







025_20090816161009.jpg








帽子をかぶって2プーは行く気まんまんです








028_20090816161025.jpg
てぃんかーべる、なにかななにかな









038_20090816161101.jpg
てぃあら、しゃてどんなたびになるにょやら、おたのちみに~








045_20090816161120.jpg
てぃんかーべる、もうかえってきたのよ







今年ははじめての2プーと一緒の旅行でした、少しずつupするので、また
遊びに来てくださいね

ネイル





お盆には旅行へ行くので足もネイルアートしてもらいました








026_20090810155415.jpg







赤いホロのグラデーションにハートの3Dです










031_20090810155434.jpg
てぃんかーべる、にゃはは、ままくつじゅれだらけでしゅ







今年はサンダルを履く機会が多いので靴ずれだらけです









033_20090810155450.jpg
てぃあら、ままあんよのつめはきらないと、あたちががじがじしゅゆでちゅ







うわ~足の爪までカジルノカイ
ほんとに寝てる間にしそうですそれだけはやめとくれ





最近頭から離れない歌

味噌汁つかない~



初めての






008_20090808211651.jpg
てぃあら、まま~こりなんでちゅか








じゃじゃじゃじゃじゃ~ん
014_20090808211720.jpg







昨日からトウシューズの許可が出て初めて履いたんですよ

もう爪が剥がれるかなと思いました







012_20090808211738.jpg
てぃあら、ままほり、せなかひきあげて、ふっきんちゅかって
      てぃあらにまかちぇなちゃい



今まで使ったことがない筋肉をつかっているのか緊張しているのか

背中、肩甲骨がパンパンですもう頭痛です














又やられた

20090806213614
20090806213607
20090806213600
こんなにかわいいのに…




ど忘れして、夜中ティアラを
おにいりんの部屋に放り込んだら

翌朝、やられたと泣きそうなおにいりん(;_;)
先日買ったばかりの
iPOdのイヤホーン
とメガネの耳の部分が
ガジガジに…


イヤホーンはダメでした


ゴメンよおにいりんm(_ _)m

帽子



買ったのでティアラと撮影を







032_20090804012320.jpg










ドードドドドドド







033_20090804012356.jpg









あ~あ
















031_20090804012416.jpg




武遊田 弐

20090801030948
20090801030941
20090801030934
ロース肉のサラダに
カシスソーダ☆

お寿司もいただきました♪
プロフィール

tinkerbell mama

Author:tinkerbell mama
ティンカーベル
2007年3月15日生まれ
女の子 レッド

ティアラ
2007年7月13日生まれ
女の子 レッド

ブログパーツ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
