

武遊田

20090731195004
20090731194957
20090731194950
バレエのあとで☆


生ビールで乾杯です♪


岩牡蠣と鳥の手羽です


駅の近くにある居酒屋です☆
よく、流行ってるみたいで
おいしいです♪♪

GODIVA

021_20090730230952.jpg




頂き物です


初めて食べたGODIVAおいしいです





023_20090730132929.jpg
てぃあら、いつもみしぇびらかちて、しとくちぐらいほっちーの




ありがとうございましたまいこさん


ネイル アート



ネイルサロンへ行ってきました

アクセサリーがつけられないのでネイルで
楽しみます



028_20090729225033.jpg




今回はピンクのグラデーションに金魚にハートに





029_20090729225052.jpg
てぃあら、なんだままでちゅか




そうです私なの







でで~ん

030_20090729225110.jpg







ぶーちゃんです


しっぽもかわいいでしょ




025_20090729225126.jpg




金魚はいいですねぇ




for pets only






001_20090728175819.jpg


だいぶ前に来ていた

ワンピースとネックレスです







002_20090728175843.jpg







このネックレスとても気に入りましたかわいいです









004_20090728175903.jpg
てぃあら、ままぼけてゆでちゅ





ティアラも気に入ったようです






017_20090728175922.jpg
てぃあら、ままひしゃしぶりでちゅがんばゆでちゅ





ひさしぶりの振り向きなので体が硬くなっているのでしょうか
ぎこちないです





レースがとても涼しげでかわいいです








012_20090728175938.jpg
てぃんかーべる、あたちはしゃんぺいでしゅ





ティンカーベルのヘアースタイルはオイルでてっぺんをドレッドにしてみました
どうですかひそかに石川五右衛門と呼んでいます ぷぷっ




食道園 2

20090727231204
20090727231156
上ミノ湯引き☆

ハラミ♪
チシャ菜に巻いて☆
お野菜はたっぷりとります♪♪

食道園

20090727223505
20090727223458
20090727223451
に来ました☆

骨付きカルビ♪
柔らかくて、ジューシーです
骨の周りのすじの美味しいこと(≧∇≦)

カフェ コラーゲン






デパ地下で久しぶりにコラーゲンを摂ろうと思い手羽やふかひれを食べているのと同じと
いうお姉さんの一言で買ってしまいました






001_20090721172512.jpg






以前コラーゲンのサプリは毎日飲んでいたのですが
整骨院の先生からコラーゲンは飲んでも吸収される事はなく
気休めでもったいないので

たんぱく質とそれをつなぐ糖とビタミンCを摂ったほうが
いいと聞いてからはその類のものは買っていなかったのですが
わかっているのにやっぱりなぜか買ってしまう

ほんと気休めです





005_20090721172530.jpg
てぃんかーべる、まままたしわのばしでしゅか




かんたんにぷるんとなったら苦労しませんよねぇ







006_20090721172605.jpg
てぃあら、ままむらづかいはだみでちゅ





ちなみにたんぱく質はゆでたまごが効率よく摂れるそうですよ




さっちゃんの

20090723175828
20090723175821
20090723175814
バレエの発表会へ
須美子さんと行って来た☆

ソロでパキータを踊り、
その後で白鳥の湖のコールドを踊っていた♪


練習、練習でお疲れ様でした(;_;)
やっと終わったね~

梅田の立ち呑み屋いこうね♪


今日はその後、須美子さんと、
梅田へ岩ガキにはもに
画像はないけど、あさりの酒蒸しや
お寿司などを頼みました

またグビグビ飲んで美味しかったですよ

ラ プレーリー




カウンターで毛穴が気になるというとすすめられた






010_20090721172440.jpg

スキンキャビアシリーズのクリスタル コンセントレート
優れた美容成分によって、
これ1本で毛穴やたるみくすみなどに対応してくれる
美容液です




左はプロテクト デイエマルジョン
日焼けによるシミそばかすを防ぐ朝用のクリームです





 



013_20090721172456.jpg

てぃあら、ままあたちがにくきゅうれまっちゃーじちゅるでちゅ





ぷにぷにして気持ち良さそうねほんまにしてほしいわ




ラプレーリーのアイクリーム使っているのですが
夕方になると瞼がかぶさってっくるようでうっとうしかったのですが
使い始めてからすっきりするようになりましたよ
今は他のは使えません




アリーナ ターバン 3

20090720124605
20090720124557
フローズンマルガリータ☆


ポテトグラタンと


店内の大きなテレビではマイケル ジャクソンの
コンサートの映像が流れていて、素晴らしいダンスに
改めて、すごいな~と♪

アリーナ ターバン 2

20090720102809
20090720102802
20090720102755
ビールに

トマトとバジルのピザ


イギリスと言えば、フィッシュ アンドチップスです☆

アリーナ ターバン

20090719212959
20090719212952
20090719212944
黒ビールと生ハムサラダです☆

イングリッシュパブに来ました♪

ティアラのプレゼント



ピンポーンと郵便局から小包が届きました中を開けると

なんと 
MARIN + DAYS のマリンママさんからティアラにおたんじょうプレゼントが届きました






023_20090718165529.jpg
てぃあら、ままこりなんでちゅか






018_20090718165606.jpg
おいしそうなおやつといっしょにいただきました






024_20090718165646.jpg




すっごくかわいいおやつケース
他のブログで見てほしいなと思っていたんです

中の作りも丁寧でもったいなくておやつケースには
使えないかも






021_20090718165624.jpg
てぃあら、うわ~うれちいでちゅ~まりんぱぱ、ままたんありがとさんでちゅ




とっても可愛いプレゼントありがとうございました嬉しいです

大切に使わせていただきます




懇談のあとで

20090718161237
20090718161230
ももかのママともと、だいこんやで
ランチビール♪


だいこんや7月末で閉店だそうです☆

今度からどこでランチしよう

トリミング



へ行ってきました




015_20090717223822.jpg
てぃんかーべる、ぷうどるかっとでしゅ




前回お顔を細くしてもらったら、子供達からは無理~とゲーハは
ちょっとこれは~とすこぶる評判が悪かったので
ドッグサロンエルのむぎ姉さんと相談して顔はふっくらとボディー
はバランスが合うようにプードルカット風にしてもらうことになりましたが
出来あがったら私には違いはあまりわかりませんでした


019_20090717223839.jpg
てぃあら、てぃあらねいちゅものなん




ティアラはいつものスタイルです






022_20090717223856.jpg
てぃあら、しぇっとがみだれまちゅ





このすわった目がこわい

私はメガネをかじられ、おにいりんはi podのイヤホーンをくいちぎられ。。。
トほほです





023_20090717223910.jpg
てぃんかーべる、てぃあらしゃいきんわるさばっかりしてましゅ






気をつけているんですが

え~いつのまに~っていうぐらい一瞬なんですよ






028_20090717223927.jpg
てぃんかーべる、しゃわらぬかみにたたりなしでしゅ




ティンカーベルもこのスタイルが気に入っているようです


ティンクブラッシングがんばろうね


LOVINAの




ティアラのバースデーケーキです




010_20090715155441.jpg
ジャ~ン

そっくりでしょう


LOVINAのケーキはかぼちゃやほうれんそうなどでできていて、
小麦は使っていないので小麦アレルギーのティンカーベルでも
食べられるんですよ


003_20090715155501.jpg
てぃあら、まてちてるじょ~







008_20090715155520.jpg
てぃあら、みんなでうたってるじょ~



ハッピーバースデーうたってます

ティアラ、2歳のお誕生日おめでとう


ゲーハのプレゼントはすいかでした



012_20090715155538.jpg
てぃあら、いたらきま~ちゅ




まだまだ赤ちゃんティアラですがこれからも宜しくお願いいたします


可愛いケーキありがとうございました



花束




お友達のMARIN + DAYSのマリンママさんから発表会のお祝の花束をいただきました





025_20090712223229.jpg






すっごくかわいいでしょう







027_20090712223258.jpg
てぃあら、なんでちかこりたびたいほっちーの





029_20090712223346.jpg
メッセージカードです

ありがとうございます







034_20090712223404.jpg
てぃんかーべる、おいしそうなおはなありがとでしゅ





マリンママさん可愛い花束ほんとうにありがとうございました
嬉しかったです

無事におわりました、




さて発表会でおろそかになっていましたが
今日はティアラのお誕生日です

LOVINAさんからバースデーケーキが届きました
また画像upします

発表会


打ち上げで右がバレエスクールを作った先生ですとてもやさしくもって行き方が
上手です最後までご心配おかけしました
左がじゅんこ先生右がまさこ先生です





記念撮影です白鳥の湖を踊った看板ダンサーの先生と
この先生のファンは多いです





一緒に踊ったメンバーと楽しく踊らせていただきました





他のお教室の先生方が習いに来る信頼のあるスクールです

いつもかわいがっていただきありがとうございます
これからもよろしくお願いいたします





042_20090712223137.jpg
てぃあら、ままびーるぐびぐびのんでたでちゅ




先生には言えませんねぇ

本番

20090711165918
終わりました~♪

オープニングです

20090711144655
今から☆開演です

リハーサル

20090710150221
今から行ってきます☆

ピンクレオパード

20090707172521
20090707172514
20090707172506
のネイルアートです
今回は発表会があるので☆
シンプルで、短くしてもらいました♪

バレエで一緒の、めぐちゃんに紹介してもらった
めぐちゃんのお友達のお店へ行きました♪

破格のお値段なんです\(☆o☆)/ 今までの約半額でした

おとなしくて、癒し系の方ですよ

はせ川 弐

20090706235413
20090706235406
20090706235359
バレエのあとのビール☆
車海老のお造り☆


はものつめたいの

はせ川

20090706190934
20090706190927
20090706190919
micchiさんのブログMon Angeを見て行って来ました

島田紳助さんのお店です☆

鉄板焼きのお店です♪

コースと一品と頼みました☆

病院へ

20090706165747
朝、もうすぐ100歳になる祖母が入居している施設から

朝起こしても、起きません、呼吸はあるけど意識がないので、病院に
搬送します

と電話があり、それから妹や叔母さん、
今日予約していたエステにキャンセルの電話(≧∇≦)

万が一の為に発表会のリハーサルは、遅れるかもの連絡や

銀行の手続きなどをして、主人や子供達にも危篤と、

病院に着くと

もうお帰りになりました。と受け付

は、施設にですかと私。

はい、と受け付

施設に確認すると

爆睡してたらしいです~
食事も全部食べられて、お元気です~って

ありがとうございますと、私(;_;)

首の骨を折っても、病院を抜け出して、
自宅のお風呂に歩いて入りに帰っていた ばばりん

いつまでも、ふりまわされます

明治生まれの人は、すごいです\(☆o☆)/

バレエシューズ

20090706001107
お兄ちゃんの買いに来ました

タッセル




002_20090701005847.jpg
てぃあら、なんれちゅか、こり




以前買ったカーテンタッセルです

ビーズがかわいいです

ティアラはまた興奮しています






005_20090701005900.jpg



とても気に入ったんですよ







008_20090701005917.jpg
てぃあら、おらおら、まちゅんでちゅ


このままだとまたティアラに破壊されます

昨日も朝起きると携帯ストラップがボロボロになっていました

ショウはゲームの充電器をやられたそうです

連日の雨でお散歩に行けないのでストレスがたまっているのでしょうか





こちらのポンポンのタッセルもかわいかったので、決められずに
片方ずつ使う事にしました

012_20090701005934.jpg
てぃあら、またやったるじょー












衣装

20090703144456
着て、練習しました☆

風月

20090702222907
20090702222900
20090702222853
へ来ました☆

焼きそばと豚モダンです♪

明日もあさからバレエです、日曜日もバレエ、発表会が終わるまでです

いや、終わっても続くかもしれませんねぇ

見てる



043_20090630235016.jpg
てぃあら、じ~っとみてゆでちゅ




ソファの下でこんな表情で見ています






048_20090630235033.jpg
てぃんかーべる、あたちはソファのうえからでしゅ





覇気のない顔のティンカーベルです






011_20090630235046.jpg
てぃあら、しゃいんこしゃいんたんじぇんとでちゅ






今日は娘のももかの参観に行ってきました
数学はサイン、コサインタンジェントを習っていました
懐かしいです










025_20090630235111.jpg
てぃんかーべる、てぃあらうるしゃいでしゅ





ティンカーベルはおとなしいので後から来たティアラの方が
偉そうにしているんですよ

がんばれティンカーベルしゃん



明日は発表会の照明合わせがあります

はじめて衣装を着て全員踊りますドキドキします



プロフィール

tinkerbell mama

Author:tinkerbell mama
ティンカーベル
2007年3月15日生まれ
女の子 レッド

ティアラ
2007年7月13日生まれ
女の子 レッド

ブログパーツ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
