

Fa*Fa6周年記念パーティー



でオーダーしていたエキゾチカさんの浴衣が少し前に届きました


011_20090630001132.jpg
てぃんかーべる、りんごあめだ~





うちわ、かき氷にうさぎさん風車にきんぎょじゃらじゃらと
いっぱいついてます





001_20090630001311.jpg






016_20090630001157.jpg








ティンカーベルはゆかたをオーダーしたあとで綿アレルギーが判明
したので今はやめておきます





ピンクで帯は黄色でおそろにしました






006_20090630001333.jpg
てぃあら、ちかりたびー





かなりお疲れですやる気がありません








018_20090630001357.jpg
てぃあら、ほたるいっぱいちゅけてるでちゅ






蛍柄のゆかたですティンカーベルは千鳥柄ですよ





ティアラはお疲れですがこの子は手にもったおやつに
今にも食いつきそうな勢いです









019_20090630001434.jpg
てぃんかーべる、はやくあたしにもくだしゃい






ティンカーベルなんか梅雨でちりちりです
ていねいにブラッシングしないと。。。。プードルカット
すぐもつれます




バレエの発表会まであと少しですがリハーサルや照明合わせで
忙しくまた緊張して踊りがそろいません先生どうしよう~




ビーズリード



ブログで仲良くしていただいているMARIN + DAYS のマリンママさんから
ビーズリードが届きました



028_20090626232024.jpg


026_20090626231935.jpg



アンティークのボロボロのテーブルにおいているのでちょっとわかり
にくいですが







033_20090626232043.jpg
てぃあら、かわいいのありがとでちゅ




ちょっとおっさん座りですが

バラのビーズがとてもピンク色でかわいいです







037_20090626232102.jpg
てぃんかーべる、おしょろでしゅ






ティンカーベルも嬉しそうです






040_20090626232127.jpg
てぃんかーべる、はやくおしゃんぽいきたいでしゅ

てぃあら、しゃっしょくいったでちゅよ




マりんママさん破格でつくってくれはります
センスのいいママさんなのでこれからも楽しみです



今日は朝からテレビでマイケル、ジャクソンのニュースにびっくりしました
高2の息子もとてもファンだったので残念です



ワシントンホテル銀ざ

20090625124718
20090625124711
20090625124703
整骨院の帰りに☆

日本料理です♪

ステーキ御膳を頼みました☆
おいしいお肉です♪

こちらは、23階からの景色がとても
キレイなんですよ♪

今日は車なので、お茶です

ティアラのトリミング





027_20090624001745.jpg
てぃあら、しゃんぱつちてもらいまちた



いつもと同じカットにしてもらいました




全身です

033_20090624001809.jpg
てぃあら、がんばったじょ~




031_20090624001843.jpg
てぃんかーべる、だれがいまいちでしゅって
てぃあら、しゃっかーしぇんしゅちゃうでちゅ





げーはがティアラの頭がサッカー選手みたいやというんです

そうですドレッドです






036_20090624001931.jpg




何があったんでしょうかたぶんおにいりんが動いたようです
動きが一緒でおもしろいですねぇ






041_20090624002003.jpg
てぃあら、ままドレッドしゅるでちゅ




私も以前ティアラと同じ髪型にしようとげーはにいったところ
何をしてもいいよと言う主人がそれだけはやめてくれと猛反対したんですよ

なので不完全燃焼でいまだにときどきやったろかな
と思うときがあるんですよ








042_20090624002023.jpg
てぃあら、ぱぱはちりちりでちゅ





そうなんです主人の髪は伸びるとくせ毛なのでおばちゃんパーマか
小池さんみたいになるんですよ見ているだけで暑苦しいです




梅雨の時期は髪が落ち着かずたいへんですねぇ


今日は夜の9時頃にお散歩に行きましたが夜風がとても
気持ちよく車もほとんど通らない新御堂筋をティンカーベルと
ティアラと歩いていると私は~しなければならないというのが
負担になるのでこの年齢で今のペースがとても自分に合っていますねぇ

あんまり無理するとドッとあとで疲れが来ますしねぇ


ではおやすみなさい


パスタランチ

20090623134242
今日も暑いですねぇ
京都に来ています☆ 京都は盆地なので、夏は暑くて、冬は寒いです


ビール ビール!です

パスタはエビと貝柱とキノコのトマトソースでしたが

画像とりわすれです☆

美味しくいただきました♪

メディカルエステ

20090623123430
20090623123422
3回目のレーザーしてもらいました☆


ピリピリする(≧∇≦)
何回やっても馴れへんわ~

と思ったら、出力を前回よりも上げてるらしい☆

その後で、併設しているエステサロンで
イオン導入しました♪

ティンカーベルのトリミング

先週ティンカーベルがドッグサロン エルでトリミングに行きました

今日は眠いのでティンカーベルの画像です
ティアラは後日という事で






018_20090622233758.jpg
てぃんかーべる、いめーじちぇんじしたのわかりましゅか





口のまわりの毛を小さくしてもらいました







020_20090622233816.jpg
てぃんかーべる、まえあししゅじゅしーの




前足を剃って2個あったポンポンが1つになりました





上から見たところ

022_20090622233831.jpg
てぃんかーべる、しゃどるっていうんでしゅ






サドルです


ティンカーベルは綿アレルギーが出たのでお洋服が着せられない
ので、カットでおしゃれしょうと思ってます




横から見たところ

024_20090622233849.jpg
うっふん






モコモコです
ブラッシングがすごいことになりそうです





また横から
025_20090622233915.jpg
  ぷりちーでしゅか





後ろ脚のポンポンを2個にしてもらったんですよ

ブラッシングが大変なんですよ

すぐもつれる
ブラッシングの方法も教えてもらいました


サドルには頭はこんもりで顔は口の回りを小さく
した方がバランスがいいそうです

ですがゲーハやももかは

前の丸みのある顔の方がいいというんですよ

身体とバランスがいいのはこちらの顔だそうですが。。。
一度、又むぎ姉さんに相談してみましょう
勉強熱心なトリマーさんで先日もわが娘の
プードルのエンジェルちゃんがショーでチャンピオンをいただいたそうです




今日は蒸し暑かったですねぇ

昨日もバレエのリハーサルでしたが、ペットボトル2本のお水を
飲んでいましたタオル2枚が汗でびっしょりです


先日主人が夢があると言い出すんです

昼間っから走って汗びっしょりかいて、焼き肉やで生ビールと
テッチャんとミノ食べたいって
しょぼい夢それ去年私がバレエのレッスンの後で
やったことやん

よっぽどうらやましかったんですねぇ

うちのバレエ教室はクーラーがないのです、しかも西日
究極のデトックスです。熱中症の一歩手前ってかんじ
そのあとのビールは一度やったらやめられません
熱中症ビール、熱中症ビールとはまります
あぶないかも(笑)

さて次回はティアラのトリミングです

又見てあげてくださいね

いつも遊びに来ていただいてありがとうございます





031_20090622234022.jpg
てぃんかーべる、ありがとさんでしゅ
てぃあら、ありがとでちゅ~















緑地公園へ





お散歩に来ました


緑地公園はすっかりお散歩コースになりました




008_20090619234612.jpg





お友達もできました~






011_20090619234701.jpg


あんずちゃん1.1kgしかないんですって
かわいい






016_20090620001546.jpg


ローズちゃんおとなしいのよ
ローズママいつもティアラのお腹をナデナデしてくれて
ありがとうございます

ティアラはローズママが好きらしくお腹をなでろ
と言って離れません

うるさいんですよ

古越龍山

20090619172207
20090619172200
飲みやすい紹興酒です☆

更新したいのですが
PCに画像を入れたまま、寝てしまったり

お風呂に入ながら寝たり☆

どんなに酔っ払っても、化粧だけは落とします

3年老化がすすむそうです(;_;)


今日も発表会のレッスンでした


先生にダメ出しされ 一人違う方向見てるって(;_;)

おもしろすぎるって、先生笑ってました☆
物覚え悪くて申し訳ごさいませんm(_ _)m

くら寿司

20090616214221
20090616214213
ティンクとティアラのお散歩に1時間歩いて
ももかとウォーキングへ☆

その途中、くら寿司へ来ました♪


そこまでして、飲まんでもf^_^;

久しぶりに

20090616160220
20090616160213
20090616160206
ももかのピアノのママ友、りんさんと
久しぶりにランチ☆
マイド ルエーベで♪
ピザ取り忘れたけど、ビールと美味しく
いただきました♪♪


今日も暑いですね~


乾杯~しあわせ、しあわせ


あっダイエット


松葉やの

20090615121422
20090615121415
ネイルのあとは☆


おじやうどんを食べに来ました☆


学生の頃から、ずーっと食べていて
他のメニューは頼んだ事がないんですよ


お昼はすごく、混んでいるので、
ずらせてきます☆

バレエのあとで

20090615120109
手と一緒に足も、ネイルしてもらいました♪


ピンクのフレンチです


キャンペーン期間中で、半額だったんですよ(◎o◎)
とってもお得♪♪


幅広の足でごめんねごめんね~!

金魚のネイルアート




周防町のネイルサロンへ行ってきました





005_20090614212612.jpg


くまさんにハートに




016_20090614212740.jpg
てぃあら、おととでちゅー




017_20090614212804.jpg
てぃんかーべる、あたちがきんぎょしゅくいしてあげましゅ





夏らしく金魚も作ってもらいました

私は金属アレルギーなのでアクセサリーはつけないので
季節を感じたりできるのでいろいろ楽しめますよねぇ





010_20090614212652.jpg
てぃんかーべる、おやつしゅきでしゅ


撮影のご褒美のおやつです






002_20090614212901.jpg
てぃあら、げーはのひじゃのうえはしゅきでちゅ




くつろいでいるてぃあら

ティンカーベルとティアラのいこいのひと時です


テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

食道園2

20090613184706
20090613184659
20090613184652
骨付きカルビ☆


ハラミ*上ミノ*テッチャン


ミノ湯引き♪

取り忘れたけどf^_^;サラダもおいしかった~


絞らなアカンってゆーてるしりから(^。^;)

食道園

20090612224811
20090612224803
食道園にきました


まずは乾杯♪



さっそく飲んでる~f^_^;

塩荘の



鯖寿司がおいしいというのでお取り寄せしました




024_20090612174539.jpg





それを見た彼女は







025_20090612174420.jpg
てぃあら、じー




動きません




角度を変えて撮りました


026_20090612174436.jpg



置き物みたいです




こんなアップも撮りました






028_20090612174518.jpg



目がうつろで光がありません




このあとさっさと又箱に入れて食事の時間まで置いておきました






027_20090612174637.jpg
てぃあら、やっぱちだみでちか





今日もバレエのレッスンでした
物覚えが悪いです皆で合わせて調子よく踊っているのに
私が間違うんですが先生お腹を抱えて笑うんです
ほんとに申し訳ないです


しかも衣装合わせをしたんですが
オープニングに着るチュチュはなんとか入ったのですがこれもパッツんですが
踊るときの衣装のボタンがはまりませんでした

あと1か月で絞るように言われました
このビールの美味しい季節に殺生ですねぇ



今からティンカーベルとティアラを連れて有酸素運動をしてきます



皮膚科で買った




トラネキサム酸配合乳液です
レーザートーニングをスタートしたので継続する内服、外用、イオン導入に
プラスしましたトラネキサム酸の内服薬は減らします

ラプレーリーの美白の美容液を使い始めた所なんですけどしばらくは
これを使います




009_20090611155851.jpg






001_20090611155910.jpg
てぃあら、こりなんでちか





その甲斐あって先日M.A.Cのカウンターでキレイな肌ですね~
っていわれたんですよ意外でしたが嬉しかったですね
サービストークも入ってるんでしょうねぇ







002_20090611155932.jpg
てぃあら、きゃ~ははむらなていこうはやめなちゃい




歳を重ねるほどお金も手間もかかります
皆さんも早めにケアしましょうね






011_20090611160003.jpg
てぃんかーべる、しょれあたちのぶらっちんぐにちゅかうんでしゅか




ティンカーベルはスプレーを持つとブラッシングと
思いテーブルの下に逃げます







020_20090611160048.jpg
てぃんかーべる、しゅっシュッはいやでしゅ




この季節はティンカーベルは湿気でチリチリです


Fa*Fa



アロマタオルが来ました人間用です



022_20090610155931.jpg
てぃんかーべる、あたちのじゃないでしゅ



ミックスとヨガの2種類にしました

ミックスはアロマオイルのレモンとラベンダーとペパーミントのアロマタオルが
入っています
ヨガはスポーツのあとに
私はバレエのあとに使います






026_20090610155949.jpg
てぃあら、てぃあらもほっちー




ワンコ用もあるそうですよ






030_20090610160008.jpg





先日のお泊の時にも持っていきましたが
日中汗ばんだときにはとても気持ちよくて重宝しました



鞄にいれているだけでも、アロマのかおりを楽しむことが
できますよね


一番いいのは精油とあとよけいなものが入っていないので
敏感肌の私には良かったみたい

ラベンダーは女性には特に精神的に安定したり万能だそうですよ


メディカルエステ

20090609135731
20090609135723
今日は診察もしてもらいました☆

顔の写真撮影をして、2ヵ月前と比較☆

シミは少し薄く☆
2ヶ月間投薬したので、刺激の少ないレーザーを
あてるそうです☆

さっそく当ててもらいました(>_<)

1週間おきに5回です
その間も量は減りますが、ビタミンCとEとトラネキサム酸は飲みます☆

トラネキサム酸入りの乳液も併用します
皆さんも紫外線対策はしてくださいね

若い間は抵抗力があるので、何をしてもキレイですが
40を過ぎると、ガタッときますよ

タバコもいけません、私は4年前にバレエを始めたので
疲れやすいのでやめましたが
肌色は赤黒く、毛穴はパカッと開いています(T_T)

しわやたるみはいいのです、年相応にないと
不自然ですよねぇ

カトリーヌ ドヌーヴは自分のシワ、たるみを修正された写真を見て
怒ったそう☆

もとがいいもんね


食べる物も、大切ですよね♪


ストレスをためない事も☆

私はゲーハや子供達に怒った時は
皮膚が痒くなり、頭と胃が痛くなります
ニコニコ笑っているのが、いいのでしょうけど…
何でも形からと言うので、笑っていると

最初はひきつるけど、馴染んでくるそうですよ

Fa*Faから



Graphic Coin-Dressが来ました






003_20090609001038.jpg






大好きなDiorのデザイナージョン ガリアーノ風だそうです

Fa*Faさんのオリジナルのお洋服はゴージャスでマニアックなので
私のコレクション化しています見ているだけで楽しい






007_20090609001103.jpg
てぃあら、おかねちゅきだじょ~






018_20090609001127.jpg
てぃあら、おかねのお洋服でちゅ


東急イン

20090606012503
けいこりんとお泊まり♪

家が近いから、子供のサッカーのユニフォームを
洗濯に帰らはりました(笑)

ラプレーリー



超乾燥肌の私このローションと美容液をすすめられました





002_20090604231227.jpg

目元のしわしわがパサパサを強調しています
今まで保湿なんて考えもしませんでした若いころに紫外線を
浴び放題だったつけが今きているんですねぇ






035_20090604231256.jpg
てぃあら、ままあきらめないでちゅ





ほんとにしっとりモチモチになります



先日偶然に5年くらい前の写真が出てきたんですがもう
ヤバいんじゃないというぐらいすっぴんでしたが顔が赤黒いんです
乾燥とストレスと紫外線ともうお手入れなんかしたことないし
紫外線も浴び放題だったんですよ
よくここまで回復したと思います





041_20090604231321.jpg
てぃあら、ごっどはんどてぃあらにまかしゃんかい



頼もしいですねぇ


RICH FIELD


お友達にさしあげたバームクーヘンおいしそうだったので
我が家にも送ってもらいました






025_20090603145600.jpg

 どど~ん







024_20090603145545.jpg
てぃあら、てぃあらはちってるで、くれないでちゅ





しっとり系でおいしかったですよ
バームクーヘン大好きです


M.A.C



せっかくミネラルファンデーションを買ったらチークもアイシャドウも
ミネラルですよねぇ




019_20090603145717.jpg
てぃあら、めめいたいんらないでちゅ




026_20090603145633.jpg
てぃあら、みねらるっておいちいでちゅか






027_20090603145653.jpg
いつものようにピンク系にしました






028_20090603145750.jpg
てぃあら、キャーハハ、キャーままぱーこでちゅ



ピンクはほっとする色ですよねぇ



for pets only



029_20090602232245.jpg


キャンディTシャツぶたさんの鈴付きのネックレスと





003_20090602232323.jpg
てぃあら、もうやめてくで





007_20090602232350.jpg
てぃんかーべる、あたちはねっくれしゅでおしゃれしゅるの







009_20090602232412.jpg
てぃあら、せくちーぽーじゅでち





015_20090602232440.jpg
てぃあら、てぃあらもうねみたいん





首も回らずおっさん座りでうまく撮れません







017_20090602232500.jpg
てぃあら、てぃあらがんばったじょ~




リボンのおかげでちょっとはレディに見えます






自分でもわかっているんでしょうか振り向きポーズとは
明らかにちがいますノリノリです集中しています






023_20090602232529.jpg
てぃんかーべる、あたちもがんばるんでしゅ




ライト兄弟

20090602164027
20090602164019
久しぶりです☆


ヒレカツサンド♪
たまに食べたくなります
プロフィール

tinkerbell mama

Author:tinkerbell mama
ティンカーベル
2007年3月15日生まれ
女の子 レッド

ティアラ
2007年7月13日生まれ
女の子 レッド

ブログパーツ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
