

美力上げ





りっちゃんかわいいな




006_20090528161204.jpg




最近またよく雑誌に出ています
特集も組まれているみたいです

10年前と全然変わっていないですねぇ
相変わらずきれいなお肌です




007_20090528161255.jpg
てぃあら、てぃあらもぴちぴちでちょ




りっちゃんもかわいいけど

この本を買ったのは。。。





008_20090528161311.jpg
てぃあら、またなんかちゅるん






017_20090528161337.jpg






以前から気になっていたゴルフボールマッサージの特集があったんです
肩こり、頭痛にも効果がありしかも顔が小さくなるらしい
小顔効果のみならず、内臓の働きを高め身体を内側からキレイに
してくれるという





019_20090528161403.jpg
てぃあら、なんでちか、こり、なんでちか





頭の反射区をゴルフボールで数分マッサージするだけで
リンパも集中しているので頭がすっきりしたり肌の
ハリやうるおいもアップして美力アップには外せない反射区です







018_20090528161543.jpg
てぃあら、えいこいちゅめ、こいちゅめ





親の敵のように格闘してます







021_20090528161615.jpg





頭もふりみだしてリボンも180度回転しています




まだ興奮していますが
ほっておいたらボロボロに破壊されるか危ないので没収です





MAC

20090530191939
ミネラルファンデーション買いに来て
メークしてもらいました☆

やっぱり上手に塗らはります♪

バレエの帰り

20090529185446
江坂から緑地公園に向かって、新御堂筋
歩いて帰ってる☆
くら寿司通過→ランチ安っ!生ビールといいですねぇ♪
でも、ガマン、ガマン(^。^;)ティンクとティアラが待ってます☆
それに飲んで、この坂道を帰るのは
ちょっとキツい(-_-#)

今日は、風が気持ちいいです☆

1日の終わりに

20090528230322
20090528230314
ロジャーグラート ロゼ♪



ほんと出来のいいシャンパンです♪

スターチャイルドから





虫よけハーブの入りの石鹸と手作りごはんの食材が来ました





029_20090528155632.jpg
よもぎやレモングラス、ユーカリ等の精油が入ったワンちゃん用の手作り石鹸です


夏はこれでシャンプーします


私もラベンダーとオリーブの手作り石鹸でシャンプーしています
香が癒されます




028_20090528161107.jpg




馬肉とティアラの食事のベースになる健康一番ですお湯でもどす雑穀です
忙しい時に使いますが最近はいつも手抜きで使っています
便利です







030_20090528161126.jpg
てぃんかーべる、あたちはおいもしゃんでしゅ




カメラを向けるとじーっと見てくれます
以外とカメラ好きです


ティアラを撮るつもりでも横から入ってじ~っと目をそらさないので
撮ってあげます




031_20090528161222.jpg
てぃあら、いちまいだけだじょ~





珍しくカメラ目線ですと思ったらやっぱり次は目をそらして
見てくれませんでした




今日は午前中整骨院の日でした帰り新御堂を走りながら
ミュージックレジスターを聞くと懐かしいイーグルスが入っていました
ゲーハが入れたようです呪われた夜やホテルカリフォルニア、ならず者等
久しぶりにドン、ヘンリーのあの哀愁のある声を聞いて青春を思い出しました

私はストレス解消に車の中で大声で歌うのですが
ランディ マイズナーのテイク イト トゥザ リミットを歌いながら帰ってきました



ジューシー クチュールの




キャミソールです




015_20090527142151.jpg







019_20090527142212.jpg
  てぃあら、ぷりちーでちょ




金太郎さんみたいです





023_20090527142244.jpg




本人は気に入っているみたいですねぇ






エステの後で

20090526151851
20090526151843
パスタランチ
今日は暑いです(^。^;)

クー♪

ビールがおいしー☆
しあわせ~


気をつけよう、最近胃が気持ち悪い
冷えてるのかな(-.-;)

メディカルエステ

20090526124556
来ました☆

イオン導入☆
トラネキサム酸の導入のコースです

肝斑の治療には、内からは、ビタミンCとEとトラネキサム酸で
外用薬はハイドロキノンを、朝晩ぬります☆

それに併用して、週1.2回のイオン導入をします

が、私は以前週1で、エステに通っていましたが
とても負担になってきたのと
そんな時間もないので、そんなに行ってないですが

~しなければならない、というのは、
私は無理です♪

むける~




シャンプーしましたブロー中です



012_20090525222337.jpg




キャー






013_20090525222358.jpg
てぃあら、むけるでちゅ




やっぱりこわいわ~







014_20090525222422.jpg
てぃあら、じゅれるでちゅ~





このあと、主人が乾かしてくれたのですが
中途半端に置いておくので、プルプル震えていました





ティンカーベルの服はいずこへ




綿アレルギーの為に着れなくなったティンカーベルの服誰かに譲ろうか
ネットで出そうか色々考えていたんですがちょうどももかのお友達のさやピーが
遊びに来てくれることになり


さやピーのおうちにはワンちゃん4匹猫6匹いるらしい
なんでもご両親が獣医さんで動物病院をしているのでちょっとでも役に立つかなと
気に入ったのを持って帰ってもらおうと選別してもらいました





010_20090525113854.jpg
 


それグッチみたいでかわいいでしょ





011_20090525113918.jpg




  それシャネル風で人気あったよ




とか言ってたら

全部持って帰らはりましたかなりの荷物でした





ティンカーベルは選別している間ず~っとその様子をこんな顔で見ていました




026_20090525113945.jpg
てぃんかーべる、あたちのどうするんでしゅか




大切に使ってもらえそうです



行くべき所に行きました



日傘




今年もこの通販生活の日傘で紫外線対策です






004_20090525113814.jpg
てぃあら、てぃあらもちみいやでちゅ





去年この傘をドアにはさんで壊してしまったので
探していたんですがやっぱりしっかり防止してくれるこの傘にしました
手持ちの日傘と比べると全然違うんです日陰になるんです








008_20090525113836.jpg
てぃあら、ゆうちゅうでちゅ



chi ^ kuさんの



ビーズリードが来ました




007_20090521181004.jpg



かわいいでしょう





008_20090521181031.jpg



ベビーリボンリード


食べたくなるぐらいかわいいです






009_20090521181048.jpg
てぃあら、てぃあらあかたんでないれちゅ



やっぱりばぶちゃんティアラにはこっちですねぇ






015_20090521181106.jpg
てぃんかーべる、あたちはぷりんしぇしゅでしゅ




このリードは残りわずかだそうですよ




2つとも見ていると何かほっとするリードです



アメリカンドッグにビール




緑地公園にお散歩に来ました




026_20090519210219.jpg
てぃんかーべる、またびーるもってきたんでしゅ






027_20090519210244.jpg
てぃあら、こりくれないでち





031_20090519210307.jpg




家から保冷バックに入れて持ってきたんですよ



ほっと一息にアメリカンドッグとあいますねぇ



for pets only





お洋服とお揃いのカラーが来ました





007_20090518193545.jpg







009_20090518193623.jpg
てぃあら、まりんるっくでちゅ





014_20090518193644.jpg
お洋服がぼけぼけですねぇ






016_20090518193847.jpg
てぃんかあべる、あたしはなつでも毛皮でしゅ




ティンクはこれからは自前の毛皮がお洋服です

でもブラッシングが大変なんですよ


ちょっとでもさぼったらもつれてるしでも
ティンカーベルは痛いのもじーっと我慢しています
それにひきかえ
ティアラはちょっとでも絡むとおおげさに泣きます
ティアラはもつれやすいんですよ


020_20090518194025.jpg
てぃあら、いちゅもかああいいふくありがとでちゅ



まだまだ赤ちゃんだね


発表会



etukoさんと連弾です


012_20090518151713.jpg


etukoさんおそろの髪飾りをももかに作ってきてくれました

某国立H大生のetukoさん
このあとで弾くパープルのロングドレスも自分で作ったらしい
すごいなんでもできるのね



016_20090518151728.jpg
モーツアルトのソナタ弾いてるももかです
練習不足です


020_20090518151747.jpg
  

お友達のさやpが花束をくれました
ありがとうね



このあとの林さん兄弟のハチャトリアンの剣の舞は素晴らしかったです


ピアノの発表会

20090517152432
20090517152425
ももかの発表会です☆



お友達にヘアーメイクしてもらってます♪

しつけ教室

しつけ教室に行ってきました






013_20090515162805.jpg



016_20090515162823.jpg





新しいお友達がたくさん来ていました




018_20090515162845.jpg
 てぃあら、ねえたんあっちーの




019_20090515162901.jpg




またまたやる気のない2プー





020_20090515162920.jpg
てぃあら、ねえたんあちゅくるちーでちゅ



ティンカーベルはすぐ、舌がでますこの日は暑うございました


ドッグサロン エル

015_20090514222930.jpg




トリミングに行ってきました





005_20090514222822.jpg
   てぃあら、ありがとでちゅ





014_20090514222851.jpg
てぃあら、むぎねえしゃん、ありがとでちゅ





エルさんいつもありがとうございます
いつもお迎えの時に打ち合わせをしてくださって
一番かわいく見えるように、してくださるんですよ






016_20090514223054.jpg

とり勝

20090514204617
20090514204610
20090514204602
アボガドの春巻


じゃがばたー


大根のサラダです


あと、手羽の塩焼き

なんこつの塩焼きも☆近所で飲むとゆっくり飲めるからいいですね(^O^)

炭火焼 とり勝

20090514200107
20090514200059
20090514200052
焼き鳥とビールは、おいしいですね☆


薩摩地鶏もも焼と大好きなすなずりです(o^∀^o)

くら寿司

20090512223821
20090512223814
ウォーキングでくら寿司まで行きました☆


ビールを飲んで♪
帰りもウォーキングで帰ります


外は風が気持ちよく☆

ウォーキングにはいちばんいい気候かも
しれませんねー♪♪♪

阪急そば

20090512160055
20090512160047
やっぱりこれね☆

天ぷらうどん(o^∀^o)

メディカルエステ

20090512131032
20090512131025
通っている皮膚科に併設している
エステに来ました☆

今治療中の、肝斑に対応したケアを
してくれるので、効果も早いらしいです♪


すごい、乾燥肌らしい(ToT)
保湿はたっぷりしているんですが…
ローションでパッティングしてくださいって
教えてもらった♪
ローションが、入るまでパタパタするらしい

本当にこれで、乾燥肌が改善されるのかしら(?_?)


私はオイルはあわないらしい


やってみよう♪♪♪

Fa*Faさんから



Gracie Dress届きました






003_20090511184311.jpg





パフスリーブとハートのチュールのスカートがかわいいでしょ






022_20090511184329.jpg
てぃあら、ねえた~んふくきれへんでてぃあらばかりごめんでち





まあちょっとは気を使ってるのねぇ



ランフリーの



アキレスです




004_20090511184229.jpg
  てぃんかーべる、あたしはろんぐね






001_20090511184202.jpg
てぃあら、こりかっとちてるでちゅ





ティアラのアキレスは短いのが何本も入っています
虫歯予防とストレス解消にいいですね

Fa*Faさんから





Golden week setが届きました




007_20090508000150.jpg
てぃあら、かおがちぶれるでちゅ





010_20090508000217.jpg





コラボキャリーはSサイズで私のお出かけバッグにします

サファリと持ち手と中のレースがピンクでとても気に入りました



Fa*Faさんのコラボキャリーは毎回手作りで
1つ1つ同じものはなくどんなのが出てくるのかとても楽しみです

販売されてもすぐsold outになるのでなかなか手に入らない分
getできたらすごくうれしいです
とてもかわいいしそれが人気なんでしょうねぇ





013_20090508000240.jpg
てぃあら、まゆげのびてるでちょ~





お洋服はダルメシアンのくまさんやサクランボにレース
とかわいいものが満載です






018_20090508000309.jpg





お袖のレースもとてもかわいい
髪留めもセットですよ





今日は母の日ですね私は亡くなった母に
カーネーションじゃなく大好きなカサブランカを飾りました
母のお仏壇にはいつもカサブランカをお供えします
いつもと変わらないですねぇ





001_20090510191307.jpg



MAIMON

20090509155020
20090509155013
牡蠣大好き♪

パスタと、あとスープとデザートも
ありましたよ☆


ももかのピアノの発表会に、着るドレスを
探しに来たけど、やっぱり試着しないとね☆
間に合わないね
今年も、去年来た黒のドレス着てもらおう

ラ プレイリー





アレルギーの私は最近はなるべく
天然のものを使っていますがやっぱり物足りなく
感じ以前から気になっていた
ラ プレイリーを使うことにしました




024_20090508000108.jpg
てぃんかーべる、らぷれいりーっておいしいでしゅか





027_20090508000127.jpg




スイスの皮膚科が作った化粧品です

実は7月にバレエの発表会に出ることになったので
お肌のお手入れもしておかないとね


去年も声をかけて頂いていたんですが
今年はもうチュチュも着る機会もないだろうと思い
出ることにしました

で、今月から練習が始まりますます忙しくなりました

先日先生が、オープニングに全員、白のチュチュを着ると
言われました中、高生と一緒ですよ
白ですよ本当に着るんでしょかねぇ



鹿の横断




うわ~!鹿が横断歩道わたってる~
しかも、ちゃんとならんでいます


029_20090507231113.jpg




このあと鹿はしばらくの間、止まっていましたが
車も文句の言いようがないので、動くまで待っていました
鹿は奈良のシンボルですもんね





034_20090507231401.jpg




近くのお茶やで桜の団子を食べました
大きいんですよおやつにいいですね




033_20090507231439.jpg
てぃんかーべる、あたしもおなかがすいたでしゅ




おやつを持ってこなかったので
鹿せんべいをあげました
おいしそうに食べていましたよ







016_20090507231511.jpg
てぃんかーべる、もっとしぇんべいたべたいでしゅ




小麦、玄米アレルギーのティンカーベルにはあまりあげられませんでした




バナナ買ってあげるからね
























ピンポーン♪

20090507194950
マクロビオティックの両親で育った
主人の姉が、送って来ました


ももかと、何やろ、こわ~と
しばらく放置(°□°;)
プロフィール

tinkerbell mama

Author:tinkerbell mama
ティンカーベル
2007年3月15日生まれ
女の子 レッド

ティアラ
2007年7月13日生まれ
女の子 レッド

ブログパーツ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
