

生ビールには

20090429215218
ポテト♪

アツアツで、おいしいですよ(*^o^*)

奈良へ

20090429214421
20090429214414
行ってきました☆


いつも行くおうどん屋さんが、定休日で
びっくりドンキーへ☆
サラダとビールです

アクアーリオ

20090429132222
てぃあら☆ぱげにもきくらちいれちゅ


アクアーリオ☆すごいらしい
毛も太くなったり♪手持ちの化粧品に混ぜると
有害物質を中和してくれるらしいです♪

緑地公園で

20090428202052
ティンカーべる、ごんぬづばー



夕方ワンちゃん達が、集まります♪


ビーグルのうにちゃん、宜しくね♪♪

ケアベアの

20090428121945
20090428121938
てぃあら☆ああ、くるちかった

いちごのパフスリーブがかわいいんですけどf^_^;
サイズはちょうどだったんですが、生地が伸び縮みしないので
着るのに、格闘しました(^。^;)


娘のももかが、先週の木曜日に熱と下痢がひどく、熱は下がった
のですが、下痢が止まらず、病院へ行ったところ
☆ウィルス性の胃腸炎☆でドクターに
「生物は食べなかったですか」と
聞かれたそうです

そういえば先週の水曜日に、↓とは別の焼き肉屋さん
でユッケを食べたんです☆

画像をアップする時間がなかったんですが
ユッケの画像もしっかりありますが
お蔵入りです(゜∀゜;ノ)ノ

私も食べたんですが、大丈夫です(*_*)

ずるはお年寄りと子供は気をつけろと言います


ももかもまだまだですねぇ…

しかし、学校へは這っていかはりました
送り迎えはしましたが。。。


皆さんもこれからの季節、ナマモノには気をつけてくださいね(・o・)ノ

ネックレスストラップ

20090427111809
20090427111802
バリエロ大阪から届きました☆

スナールのチェーンストラップ♪
娘のピアノの発表会で、舞台裏で子供達の誘導 とか
するので、活躍しそう(^_^)v

大好きな

20090426185653
20090426185645
テッチャンと上ミノとビール☆
これが食べたくてスポーツしてる(笑) しあわせ~♪♪

食道園

20090426184753
20090426184746
昔、よく母と来ました☆

バレエのあとは、これがいちばん!

上ミノの湯引き
おいしい~♪

ずーっと探していた

20090425234134
20090425234127
てぃあら☆こりおいしいでちか


お箸見つけました♪

ちょっとした事ですが、毎日使うものなので
嬉しい☆

ラインストーン付きです♪♪

バレエの帰り

20090425163952
20090425163945
フカヒレ入り小老包☆ ジューシーでおいしい~

顔も整体で

20090424003414
今日は週1回の整骨院の日☆

ついでに顔のほうも…

骨と筋肉が引っ付いて動きが悪くなると
栄養を入れても、リンパの流れが悪いと
入らないらしい♪

はがしてもらいました、痛かったです


最近、娘のピアノの発表会のお世話を頼まれたりと
忙しくてなかなか更新できません(>_<)

ケータイからですが 見てくださいね


今日はSMAPの草君の事件で、朝から持ちきりでしたね

私も若い頃は、お酒の失敗をしたものです

結婚当初住んでいた、千日前通りに面した谷九のマンションの前で
酔っ払って、エアロビクスをしたり
これは、いまだに主人に言われますf^_^;

主人の勤め先の、取引先の社長の膝に乗って
両手でほっぺをバーンと挟んで叩いたり…

ビールって飲みすぎると、急に意識がなくなり、その間にいろいろしているみたいです
足にあざができていたりします

主人はいつも、ノープロブレムと言いますが…
今は、もうそんなに飲めなくなりました
けど…

阪急そば

20090421125313
こんなところにもありました♪♪♪


天ぷらうどん、大好き☆

イボ

20090421124045
取ってもらいました☆

いつの間にかできていたんです(◎o◎)

少しピリピリします(>_<)

逆方向へ

20090421103438
ゆめかママに紹介してもらった皮膚科へ行くので
長岡天神へ☆

河原町行き特急に乗る予定が
逆方向の梅田行き特急に.…

やっちまったねf^_^;
今、やっと河原町行きに乗りました♪

Fa*Faさんから






イースターset届きました




001_20090420191012.jpg






ちょっと遅くなりましたが4月12日がイエスキリストの復活祭で
春の自然の蘇りを祝うお祭りだそうです
春は冬の間に蓄えられていたエネルギーが出てくる時で
何か新しいスタートをする時期でもありますよねぇ







002_20090420191026.jpg
てぃあら、あたまになにかちゅいてまちゅ




ピンクの卵の中にはこんなかわいいカチューシャが
バブ~のティアラも少しはレディにみえますねぇ







004_20090420191040.jpg
  てぃあら、あたちもかれちみちゅけまちゅ






008_20090420191059.jpg
てぃんかーべる、あたしはいろけよりくいけでしゅ




ティアラはその破壊グセをなんとかしないとね~



先日もシ○ネルのヒールが。。。ガジガジしかけているところを
主人が見つけたのですが歯型がついてます






011_20090420191113.jpg
  てぃあら、しょんなところにおいとくからでち




でもこの爆弾娘は要領がよく悪いことをした時には私が行くところ
に来ては顔を見ながらお腹をパカッと広げて待っているんです




013_20090420191130.jpg
  てぃんかーべる、あたしがてぃあらをみはってましゅ




たのもしいわね~




「G.」ジードット

20090420105738
ケータイストラップ買いました


地球全体というグローバルのG ☆

創世を意味するジェネシスのG☆

とてもキレイです♪♪

バイオリセットローション

20090418225357
先日外出先で、鏡を見てびっくり!
毛穴!暖かくなったからか。。
前から、気にはなってたけど、ほっておいたら
こんなに開いているとは。。。


今評判のバイオリセットローション☆
医療用の細胞培養液技術を応用し、乾燥肌から
ニキビ肌、アトピー、どんなトラブル肌でも健康肌へと
リセットするらしい☆
楽しみ~使ってみよう♪♪

MAC

20090418162429
20090418162421
ママ、あたちもそろそろくちべにぬるでしゅ


予約していた、限定品のアイシャドゥが来ました☆

リップは最近グロスばかりだったので
久しぶりです♪

な~んちゃって





色といいロゴといいティファニーのお洋服がありました



001_20090414233410.jpg
  ティアラぱぱねえたんのごあんたびたらだみでち



そうやね~せっかく作ったティンカーベルのじゃがいもや
かぼちゃ、だいこんなどの手作りごはんを
私がパソコンに夢中になっている間にズルと息子が
食べたんですよ






007_20090414233440.jpg
  てぃあら、てゆくりしゅきでちゅ




味ないやないかって
だから、薄かったらお塩入れてっていってるでしょって私

あとで気が付いてびっくり
お兄ちゃんなんか2杯も食べてたしぷぷっ
この日の晩御飯の手羽と春野菜の煮込みと玄米ごはんも
食べてるのにどんだけ





ほら~ティンクも怒ってるわ~




009_20090414233511.jpg
   てぃんかーべる、たべてるでしかし







ご心配おかけしましたがランフリーさんと手作りフードのおかげで
赤い痒みなどは、今のところおさまってきました。
これからも除去食と綿の服は着れませんが
これからもアレルギーとはお付き合いになります
皆さんいろいろとありがとうございました





016_20090414233533.jpg
   てぃあら、ねえたんうろんもたこやきもぱちゅたもだみでちゅ






001_20090415192543.jpg
パーカーに大きなダイアモンドがついているんですよ







DOG IN PARISのブロンズのカラーとリードです
しっかりして長く使えそうです
エッフェル塔のチャーム付きです
やっぱりフランス娘にはおフランス製がいいですよね

019_20090414233652.jpg




麻婆豆腐

20090414151458
20090414151451
定食を頼みました☆

紹興酒もロックで♪

りんさんのご主人はChineseで
昨日も中国料理を作ってくれたそうです

私もごちそうになった事がありますが
レタス包みとか出てきて、外で食べるより
おいしかったですよ♪♪

明元で

20090414150213
20090414150206
りんさんとランチに来ました☆

タコス

20090413000821
20090413000813
20090413000806
ブイヤベースとやっぱりメキシコ料理には
フローズンマルガリータですね☆
ピッチャーで!

おいしくいただきました(*^o^*)

メキシコ料理

20090412232055
20090412232048
20090412232040
今日は国際会議場まで行ってきました☆

帰りに久しぶりに、メキシコ料理は大好きです\(^ー^)/

とくに、アボガドとサワークリーム、チーズをかけて
オーブンで焼いたナチョスはビールがすすみます♪♪

トリミング






001_20090412001301.jpg
    てぃあらしゅっきりちたでち




ドッグサロン エルさんへ行ってきました





002_20090412001340.jpg
   てぃあらもちゅれひどかったじょ~




今回は乾燥ともつれやすいのと子供達が先日
シャンプー後のドライアーの時おしりの毛を、といていなかった
らしく毛玉がすごくてびっくり




007_20090412001355.jpg
  てぃあらままひっぱるのだみでちゅ




フワフワになりました

エルさんいつもありがとうございます

ティンクとティアラはむぎ姉さんのことが大好きなんです




010_20090412001416.jpg
 てぃんかーべる、へあーしゅたいるかえるでしゅ



ティンカーベルは綿アレルギーなのでお洋服が着れなくなったので
体の毛を、伸ばしてるんですよ楽しみです

アレルギーが判明する前から予定はしていましたけど。。。




もう 晩ごはん

20090411202927
20090411202920
又、ビール♪


ワインおかわりしました☆

レッドクリフ

20090411193220
見ました☆


主人が主役のトニーレオンをガレッジセールのゴリに似ていると...

私もだぶってしょうがない☆

紹興酒

20090411191133
20090411191126
もキープしました(笑)


フカヒレの姿煮もいただきました☆

これで明日はぷるぷるですね

ワインウィザード

20090409162717
20090409162709
こんなんで、開けていたので買ったけど。..

ハギーも私も開ける事ができずf^_^;
結構コツがいるらしい.

むずかしいわ~
昨日はワインが噴き出しました(◎o◎)

1秒で開くはずなんですよ☆

ワイングラス

20090409001305
来た☆

でかっ(◎o◎)

ゆうたろうみたい(笑)

桜の樹の下で





毎年この季節になると娘のももかが小学校の時に
森○直太郎さんの桜の替え歌でかつら~かつら~いまぁずりおちる~と歌っていたのを思い出し笑ってしまいます
頭に何かある方お許しくださいね学校では大変流行っていたらしく
毎日無邪気に歌っていたんですよ


昨日はいいお天気でしたねぇお花見日和でした
大好きなおにぎりと卵焼きのお弁当を作って近くの緑地公園へ
行ってきました



001_20090407182214.jpg
桜の木の下でお弁当を食べました

頭の上スレスレに桜の花があるんですよ


こんなところでビールが飲めるなんて

季節を味わいながらのこんなひとときを大切にしたいですねぇ




002_20090407182954.jpg







ティンカーベルはももかにおねだりをしています




006_20090407183103.jpg
てぃんかーべるなにかな~



おやつ持ってきていないんです







009_20090407183226.jpg




ビールのおつまみです





011_20090407183311.jpg
  てぃんかーべるむぎゅぎゅなにしゅるでしゅか





小さい女の子達がかわいい~と






012_20090407183331.jpg
  てぃあらがんばりでち




延々といじくりまわされていました


このあと私の膝の上に、避難です




013_20090407183349.jpg
016_20090407183407.jpg





ほんとに少しの間しか咲かないですね


そんなはかなさが桜の魅力なんでしょうね




私は奈良県出身なので

小さい頃は吉野山へ桜を見に行きましたが
それはすごかったですよ
また行きたいと思いますが混雑がすごくて行けません





プロフィール

tinkerbell mama

Author:tinkerbell mama
ティンカーベル
2007年3月15日生まれ
女の子 レッド

ティアラ
2007年7月13日生まれ
女の子 レッド

ブログパーツ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
