

スワロフスキーの




ネックレスボーンがスワロで
とってもキラキラきれいなんですよ




008_20090329185436.jpg






シンプルで飽きのこないデザインできれいでしょ





020_20090329185450.jpg
てぃんかーべる これあたちのだいあもんどでしゅ





私もアレルギーじゃなかったら借してほしいぐらいだわ


ハートカフェマット





Fa*Fa6周年記念でオーダーしたハートカフェマットが来ました




010_20090328235149.jpg




ピンクのレオパード柄にスパンコールのアルファベットで
名前を入れてもらいました
さくらんぼにポンポンつきです

撮り忘れましたが裏地もピンクのハートでかわいいですよ





013_20090328235226.jpg
  てぃんかーべる ママこれにふたりはむりでしゅ




でもかわいいでしょ





015_20090328235246.jpg
  てぃあらものりゅでち




ティアラはごきげんのようです昨日から食べている
手に持っている煮干が気に入ったようですね


フィッティングルーム

20090328200026
シャネルで試着しています☆

希望の色がないそうで(゜∇゜)

お取り寄せです

アフターヌーンティー

20090328173354
春のメニュー☆

いちごのジュレ♪


今日はすごい人(@_@)

バースデーに

20090327215056
こんなのが届きましたよ♪♪

ヴーヴ クリコ

20090326232046
20090326232039
乾杯♪

この一杯があれば
幸せ☆しあわせ♪

BARONのハーブティー

20090326165816
今年もこの虫除けを飲ませて☆ハーブの
虫除けスプレーで☆ノミ、ダニ対策です♪



ハーブティーはフードに混ぜるんです☆

今年は虫除け、手作り石鹸もあるそうです


今年はこれで、シャンプーします♪
どんなのか、楽しみ~↓

ママお誕生日

20090326143937
おめでとうでっちゅ♪



あっという間の一年でした☆


さっき☆主人からメールが届きました♪

お誕生日
『>おめでとうございます。38歳ですか。いつまでも若々しく元気にお過ごしください。』


私、年女なんですけど!(b^ー°)

今頃お誕生日のプレゼント

Haute Diggity Dogの50’scar bed
をプレゼントしました




003_20090325143018.jpg
てぃんかーべるあたちのでしゅか



なんか緊張しているんでしょうか顔がこわばってるわよ





005_20090325143030.jpg
  てぃんかーべる ままもむかしのはこのりおもいだしゅでしょ



な~んちゃってんなわけないでしょ




どうせティアラも一緒に寝るので大きなベッドに
したんですピンクがおもちゃのようでかわいいでしょ






フロントガラスからもどうぞ
008_20090325143046.jpg





WBC10回表

20090324143944
やったー!

イチロー センター前3 対 5 でリード!

むかしの彼から




突然こんなものが
エルちゃんは昔の私のニックネームです

エルちゃん、ひさしぶり。
もう肉じゃがぐらいは作れるようになりましたか?「肉じゃが作れば女らしいんでしょ」と一人でキレていたエルちゃんがなつかしいです。

エルちゃんがおれに「別れないから大丈夫だよ」なんて言いながら徐々に連絡がとれなくなったあのころから、もう32年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけ。驚いたかな。

思い返してみると、うちらの恋愛ってひどいものだったなぁと今さらながらに思います。わりと若者らしい恋愛をしたがったおれと、すぐドライになっていったエルちゃん。エルちゃんの決めぜりふはいつも「ごちゃごちゃ言ってると別れるよ」でしたね。どんだけ上からだ!と思ったけれど、怖くて文句の一つも言えませんでした(苦笑)。

そういえばエルちゃんにとって初恋の相手がおれだったのかな?最初のころのエルちゃんは、なんだかプライドだけは高いわりに、緊張気味だったような気がします。そろそろ男慣れしたころでしょうか?

付き合い始めのころは、勢い余って、エルちゃんが「いつか結婚してもいいけど」とか言っていましたね。言い方は素直ではなかったけれど、その気持ちは嬉しく思ったものです。後先考えずにそういうことが言えてしまうところもエルちゃんらしいですね。

総括して言えば、おれはエルちゃんと付き合えてよかったと思っています。振り回されたけど、そのおかげで忍耐力もついたし、言いたいことを封じ込める技も身に付きました。

いろいろ書いたけど、おれはエルちゃんが大好きでした。これからもエルちゃんらしさを大切に、あと、そろそろドリンクバーで吐くほど飲むのはやめて(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. おれと付き合った過去をみんなに隠しているって本当ですか?


な~んちゃって
キューティ デュラスのizumiちゃんのブログを見ていたら
面白そうだったので診断してみました

当たってる~面白い






この診断であなたがどう分析されたのかは
こちらをご覧ください。


【この診断結果について】
この診断結果は以下のURLからいつでもご覧いただけます。
http://letter.hanihoh.com/r/?k=090316482349bd31f60d9ef



パーティバージョン




の帽子ですFa*Faさんのパーティの時に頼んで
だいぶ前に来ていたのですが
なかなか写真にとれませんでした


001_20090323172316.jpg
  黒いリボンで作ったお花とアンカーつきです


Fa*Faさんの帽子はビーズやリボンクリスタルなどがついて
かわいいので少しずつ集めて帽子タワーと言って重ねて
眺めて楽しんでるんです
  


002_20090323172335.jpg
  leopard safari dress

ビーズの飾りがかわいいです





004_20090323172350.jpg
  てぃあらおねえたんへんでち



ティンクはかぶりものは似合わないわね


誰でも顔や頭の形で似合わない人もいるから
しょうがないわね




009_20090323172433.jpg
ティンカーベルわるかったでしゅね





013_20090323172450.jpg
   ティアラママはやくちてねんねちたいねん


ほんとに眠そうねティアラのこの顔が皆好きなんですよ






015_20090323172506.jpg
  ティンカーベルにあわないんでしょおこるでしかし




ティンクの顔がこわい



Dot & Ribbonスリング

016_20090323172539.jpg
     ティアラだっこちゅきでち



これは楽しみにしていたスリングなんですよ



肩こりで頭痛もちの私はバレエの時の荷物が多いので
荷物を分散させるために首から掛けるバッグを探していたんです


昨日これをかけて歩いていたんですが妙に女性の視線が
気になるんですよね明らかに皆さん胸のあたりを見て通り
すぎるんです
あとで友達にあったとたん赤ちゃん入っているのかと思ったわ
ですってもちろん冗談ですけど
そんな年でもないのにもし入っていたら皆卒倒するでしょうね
プぷっ



かわいいでしょ~


後姿もどうぞ
020_20090323172554.jpg



ティアラも大好きでこれをかけるとだっこして~
と来ますお気に入りです
 
Fa*Faさんのはみんなおもちゃ箱をひっくりかえしたようなものばかり
なので何ができあがるのかいつもドキドキワクワクします



懇談会

20090323123902
の前に娘のお友達のママさん達と、だいこんやでランチ☆


yumekaママ☆食後に「薬飲むわ~」って
どこか悪いの と聞くと

「肝斑の薬~皮膚科でレーザーでシミ取ってもらってん」ですって☆

やっぱり
シミも消えてるし、それどころか、肌も透明感が出て
艶々して化粧のりもいいので

キレイな肌やな~と思っていました

しかも1回通院しただけらしい

合う人は合うのね♪
敏感肌の私は無理かも
この季節真っ赤になってます

姫路から

20090321223635
新大阪駅へ帰って来ました☆

くるみ割り人形

20090321203032
20090321203031
を見に行く前に☆

姫路駅前の日航ホテルでやっぱり☆ビール♪

たこ梅

20090320213534
20090320213532
おでん食べに来ました☆



たこの甘露煮売り切れでした(;_;)
今日はこんなのが多いです



ネジネシのマ○ラーで有名な中○彬さんがいたはります

CHARA HEADCHARA

20090320184333
ドラゴンボール EVORUTION☆見に来てます

漢方のゼリー

20090320172117
亀なんとかのゼリーって言ってた☆


意外とおいしかったですよ!(b^ー°)

北京ダック

20090320171157
20090320171155
皮だけじゃなく、お肉もついている☆

紹興酒はロックで♪

シンガポール料理

20090320170034
20090320170033
宏亜楼へ来ました☆


海南チキンセット
チキンライスが売り切れで
変わりに白ごはんでした
これが、食べたかったのに(ρ_;)

ヘレン カミンスキー




の帽子です





008_20090319175509.jpg
   ティアラこりでちみできまちぇん




つば広いね


これだったら紫外線対策もばっちりですし
折りたたんで鞄の中にもポンと入れることもでき
じゃまにもなりません





012_20090319175554.jpg
  てぃんかーべるおしゃんぽたのし~ね



後ろのリボンでサイズも調節できるんです
といってもハチの張った私にはパッツンでした




016_20090319175615.jpg
   てぃんかーべるみぐるしいものをみしぇてしゅいましぇん




つばも自由に折って調節できます


紫外線を浴びると痒くなる紫外線アレルギーなので
私は夏に向けて手袋日傘UVカットのマフラー帽子でガードします
お散歩たのしみ~





OPAQUE




の下着売り場にブラを買いに来ました


039_20090317170949.jpg




ここの下着売り場は補正下着も売っています
締め付けがなく無理なく形をきれいにしてくれるのです

もしゆるんでずりあがって着け心地が悪くなったりすると
担当のお姉さんが手縫いでその場でお直ししてくれます





024_20090317171011.jpg




どんなにかわいくても私のバストには合わないと
アドバイスしてくれます

私はいつもオーバドゥですが今回は合うのがなく
EXILIAにしましたここのは素材がとても柔らかく
着け心地がいいのです


こちらの下着は刺繍も色もキレイで全部ほしくなるんです

今回はこんなかわいいアイマスクを見つけました
ずっと欲しかったんですがかわいいのがなくて
やっと見つけました


私は頭痛もちなのでリビングで仮眠する時に
ちょうどいいのを探していたのです

かわいいでしょ




いつもアドバイスしてくれて陶芸の先生も紹介してくれた
担当のかたが転勤になるのでとても残念です





さてFa*Faさんからかわいいお洋服が来ました
アズさんのカラフルスワロタートルといろいろチュールSKです



026_20090317171030.jpg
   てぃあらおとなみたいでゆか





032_20090317171044.jpg
   ティンカーベルあたしはおとなでしゅ



とても大人っぽくて素材も着やすそうです




035_20090317171054.jpg
ティンカーベルウッフンでしゅ




おっさんみたいだったのに2歳になるとやっぱりちがうわね





036_20090317171105.jpg


いつもいろちのおそろのティンカーベルとティアラです





今日テレビにボクサーの辰〇丈一郎がでていましたがもう一度
チャンピオンになる為にタイでの試合に向けて練習しているんです

昔彼が言っていた努力に勝る天才はないというのが
頭から離れずにいました
ボロボロになりながらもあきらめずに戦うその姿は
若い対戦相手よりも美しいものでしたよ

また戦うそうです



ティアラのごはん

20090317165149
ティアラの血液検査の結果は☆


フィラリアOK
肝臓の数値も、正常でした♪


「食事療法が良かったかも知れませんね」
と言っていただきました☆

ランフリーさんで、作っていただいている
「ティアラちゃんのお食事」と


スターチャイルドさんから
送ってもらっている
手作りごはんの食材が、良かったんでしょうね\(^ー^)/

ティンカーベルは今検査中ですが
アレルギーかも知れません(ρ_;)

フィラリア

20090317122744
20090317122743
の検査に、動物病院に来ています☆


ティアラの肝臓の検査もしてもらいます
ティンカーベルは最近、トリミングで手足と
口のまわりが腫れていると言われたので
それも、みてもらいます!(b^ー°)

Fa*Faさんのキャリー





Fa*Faさんの6周年記念パーティー
ファッション コンテストで1位になった時にいただいたキャリーです





018_20090316184515.jpg
かわいいでしょ



パーティーではかわいいわんちゃんたちが
たくさん来ていました

オーナーの麻衣子さんをはじめFa*Faさんのメンバーは
ファンタスティックでコケティッシュなのでパーティーも
とても楽しくあっという間の2時間でした

パーティーバージョンの帽子やプリティーな洋服
楽しみにしていたスリングは
想像以上にかわいかったですよ
エキゾチカさんの浴衣もこの機会に予約

楽しみ~

お誕生日おめでとう!



 今日はティンカーベルの2歳のお誕生日です





041_20090315222325.jpg
   ティアラおねえたんおめれとうでち




おめでとう
ももかにドッグサロンエルさんのスカーフをかぶせられて暗い2プー



今年はLovinaさんでケーキを作ってもらいました





042_20090315222341.jpg






箱から出したとたんみんなでわ~ティンクにそっくりと叫びました



かわいいでしょ


さつまいもでできているんですよ
後姿もしっぽもそっくりでした




047_20090315222402.jpg
  ティンカーベルあたちにしょっくりでしょ




まてしています



昨日からず~っと狙っていたようです





052_20090315222440.jpg
   てぃあらもまてしてゆでちゅ




056_20090315222519.jpg
  おいちいでしゅ~




ティンカーベルは一度にこんなにたくさん食べたことがないんですけど
あっというまになくなりました


残りはまた明日ね





058_20090315222533.jpg
   けーきまたくやしゃい



口の周りにおいもさんがついてるよ




私も少しいただきましたがおいもさんでした




065_20090315222551.jpg




仲良く写ってます
ティンカーベルはこわがりですがおとなしいお姉ちゃんに
なりましたティアラが派手なのでがまんしているみたいで
かわいそうになるときもありますが健康に育ってくれて
それが一番かなこれからもよろしくね





OPAQUEの

20090314183732
下着売り場です☆


担当のお姉さんが今月いっぱいで、他店
へ転勤になるそうです(;_;)残念

Fa*Fa 6周年記念パーティー

20090313170704
20090313170700
今回パーティーのファッションコンテストで
一位になりました♪
賞品にキャリーをいただきました☆
あありがとうございました(*^o^*)

ディオール

20090312193509
のドレスとファーです☆



ドレスコードはマリンとサファリなので、
これに☆

それと春らしいでしょ

モヒカン

20090312181010
ファーファさんのパーティーがあるので
セット行ってきました☆


モヒカンだそうです(*^o^*)
プロフィール

tinkerbell mama

Author:tinkerbell mama
ティンカーベル
2007年3月15日生まれ
女の子 レッド

ティアラ
2007年7月13日生まれ
女の子 レッド

ブログパーツ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
