

パールのリード





真珠のビーズリードです







シンプルで上品な大好きなリードです











  ティアラおよめりどよぐにしゅゆでちゅ



バブちゃん修行が足りないよ



017_20090228223029.jpg
 おしゃんぽはあくちゅえていくでち




緑地公園行こうね




020_20090228223046.jpg
   ティンカーベルてぃんくにおてつだいはまかしぇなさい



風邪で寝込んだときなどず~っとティンカーベルとティアラは
一緒に寝てくれるのでほっとします

そんなときでもティアラはティンクが布団に潜り込もうとすると
わがもの顔で威嚇するんです
ティンクはすごすごと居候のように小さくなっています






ごめんちゃい

お宝

20090228185849
20090228185847
一度も履いていないディオールのドライビングシューズ☆
大阪人ぽいモノグラムが抵抗あるけど、
今年こそ、日のめを見せてあげるからね(^∀^)ノ


お宝は靴を置いているスツールです☆イギリスのアンティークでゴン!っとしっかりして
色もブルーのペイントがはげて、使い込んでいい味が出てます♪
私のドレッサーの椅子になったり、脚立になったり大活躍です
かわいいでしょ(*^o^*)

エリザベス

20090228163620
ゴールデンエイジ☆ いつの時代も血なまぐさい(*_*)
クィーンも大変だ

ケイト ブランシェットいいな♪

お昼ご飯

20090228160232
たまごかけご飯☆
久しぶり♪


昨日も今日もバレエ休んだ
咳と頭痛が止まらない(ρ_;)
春は毎年、体調崩すので来ても嬉しくない

しつけ教室




041_20090227195306.jpg
    ティアラひたちぶりぃうれっちい


この日は主人とももかに行ってもらいました




042_20090227195319.jpg
   ティンカーベルう~んしんいりおおいでしゅねてぃんくにまかしぇなしゃい



何か頼りないですね





044_20090227195333.jpg
046_20090227195357.jpg
  みいちゃんリンちゃん久しぶり髪型変わったかな~
いつもきれいね

ママさんティアラの避妊手術の時はいろいろありがとうね
またお会いしましょうね






049_20090227195420.jpg
050.jpg
主人はお名前を忘れたそうです
大きなわんちゃんが新しく来たんですね



主人が帰ってきて頑張ってほめられてたぞと言っていました
え~めずらし~と私
うそうそよくがんばりました



で これです




039_20090227202300.jpg
  もうだみれしゅおやしゅみれしゅ


みそラーメン

20090227192054
久しぶりに、買い物に行った☆

先日テレビで、アイドルが夜中に
食べたら、めちゃ美味しいと言っていたので
初めて買った♪

風邪をひくと、いつも食べないものが
食べたくなる(*_*)

海苔弁当

20090227154009
出来た☆


以前、有名漫画家が言ってたけど
海苔弁当を作ったら、それを鞄にいれて 振り回したりして、家の中を歩き回ってなじませて
どこかへ行った気分になってから食べる らしい(笑)


風邪をひくと、変わったものが食べたくなる(*^o^*)

かつおぶしを

20090227151525
20090227151524
ごはんで挟んで
その上にカットした海苔を、少しづつ重ねて並べていく
こうしたら、海苔が縮みません☆

スヌーピーの

20090227124614
アルミのお弁当箱☆

これで久しぶりに、あれ作ろう♪楽しみ~

キング オブ スコットランド

20090227112739
やってる☆


権力の座に就くや独裁者へと変貌、殺人を
繰り返した、ウガンダのアミン大統領の実像を描いてる


こわい(-_-#)

ティアラちゃんのお食事




001_20090226225259.jpg
     ティアラのごあんでちゅ




ランフリーさんから来ました

ティアラは8か月頃の血液検査で肝臓の数値が高いので
お食事で改善しようとランフリーさんで手作りドライフードを
作ってもらっていますその中には涙やけや
関節に効果のある食材も一緒に入れてもらっています
この手作りドライフードを朝あげています




002_20090226225319.jpg

     こりティアラのん


おかげさまで肝臓の数値は落ちつき避妊手術もしました





   
ティンカーベルももうすぐてじゅくりどらいふうどでしゅ





006_20090226225346.jpg
     ティンクねごはんたのしみでしゅ













ラベルにはティアラちゃんのお食事って書いてくれてます




おやつも鳥などのジャーキー馬アキレス豚のあばら
野菜のチップスなどを送ってもらいますが、ティアラは涙やけや、肝臓の事もあるので
豚のあばらは月に1,2本上げる程度です。

カルシウムになる小魚もティアラは、1日1匹ぐらいだそうです。
紅芋チップスなどがいいそうですが、あまり食べません
やっぱり動物性がいいみたい







     ちからいちゅきでちゅ



鹿のジャーキーが好きよね




012_20090226225358.jpg
  ティアラねもっとほっち~の




盆と正月が来たらあげるね



いつも思うんですが、人間もわんこでも気をつけて身体のいいと思うものを
食べているよりたばこ吸って、添加物のいっぱい入ったものを
食べて不規則な生活していても元気なひとがいるんです不思議やわ~
体質か遺伝子が違うのかな~って友達と話たことも


どちらにしても低カロリー、腹八分目がいいそうですが
これが結構難しいんです健康な証拠でしょうか
















リトルダンサー

20090226182334
20090226182333
見てる♪


親に嘘をついて、バレエを習っているこの少年が
ロイヤルバレエ学校に合格して
将来、男性版白鳥の湖で主役をはるダンサーに
成長する☆
ラストにちょっとだけ登場する白鳥役のダンサーは
ロイヤルバレエ団のアダム クーパーらしいです♪

電子レンジ

20090226153037
こんな時に、とうとう壊れた☆
今日はとても買いに行けそうにない(ρ_;)
20年間お疲れ様☆

玄米クリーム

20090226130727
20090226130725
主人が持って帰って来たの見つけた☆
顔面痛い、耳、ほっぺ、目の裏全部(T_T)
整骨院もキャンセルした、咳も止まらない(ρ_;)
やっと前回の風邪がなおったと思ったら
今年の風邪は長引いてなおったと思ったら又かかるとは聞いてたけど
1ヶ月以上咳止め飲んでたから
湿疹出てるのに又飲まないと


熱もない、これで熱でもカーっと出てくれたら
すぐ治るのに、またダラダラ続くのかな
低体温なので昔からよく風邪はひく
平熱35、5度しかありません

皆さんも気温の差が激しいのでお身体お気をつけてください
( ̄○ ̄;)

手作りごはん





我が家は朝ごはんはドライフードで夜は手作りごはんです
ティアラの肝臓の数値が高かったので、一時中断していましたが、
肝臓用のドライフードを作ってもらっているので、数値が落ち着いてからは
夜だけ手作りにしています。
ティアラの涙やけのケア用品などを頼んでいるSTAR CHILDさん
から手作りの食材が届きました




011_20090225184550.jpg


馬肉ミンチタルタルステーキ
わんちゃんの身体に欠かせない酵素を補給してくれます老化防止です
ケイズマイスター
こちらも植物性酵素、ビタミン、ミネラル、アミノ酸など体に有益な成分が
バランス良く配合されてます
栄養のめぐみ
こんぶ、かつおぶし、いわし、無臭にんにくなど負担をかけずに栄養を
補給できるスープの素です
手作りごはんの具乾燥野菜
キャベツ、ニンジン、大根などいつもの野菜が作れないときのために
いちばん左がグリーンナッツヴァージンオイル
アマゾンのオイルです天然の抗酸化作用であるビタミンEや、
体内のホルモンバランス改善に役立ち、皮膚の炎症を抑えたり、
毛艶が良くなるオメガ3を多く含みます
ティンカーベルは手足が赤くフケが出ているので、いいかも
これは小さい頃からマ○ロで育った主人が、以前持って帰って
来てくれた事もあるおすすめのオイルなので、安心です

我が家は雑穀と玄米のおじやの上にこれらを混ぜます


ワンコには年をとっても若々しくいてほしいですもんね





013_20090225184611.jpg
     ティアラてゆくりちゅきでち





私の実家は小1の頃から秋田犬をかっていました
ゴローと言うんですがこのでかいゴローちゃんのごはんを
祖父が大きなお鍋でお野菜とかお肉やうどんなど晩御飯の
残り物を炊くんですそれを何回かに分けてあげていたのを
見ているので私も手抜きで土鍋で炊いて小分けに
冷凍しておきます
今では考えられないぐらいおおざっぱなゴローちゃんの食事ですが
10年たっても力強くハンサムで若わかしかったですよ





017_20090225184638.jpg
   ティンカーベルおかえりなしゃいももかしゃん





ティンクは娘のももかが帰ってきたら喜んで~





020_20090225184656.jpg
ティアラおやちゅほっちー





馬肉のジャーキーは撮影には欠かせません


一つまみで何枚も撮る鬼ババです




023_20090225184709.jpg
   おいしいごはんありがとでしゅ




ティンカーベルはこんなかわいいおやつのおねだりの顔
はそうそうしてくれません





027_20090225184727.jpg
     おいっち~

バイオブトロン

20090225162035
20090225162033
浴びた♪


毎日続けたほうがいいんだろうけど
なかなかできないf^_^;

金属アレルギーなので金属を使ってる
美顔器は使えないけど、これは安心☆
8分浴びるだけ♪

鼻が詰まって息ができない
苦しい(ρ_;)バレエもお休みね

ハナクリーンα

20090225115150
ティアラ☆ママぶちゅぶちゅしてゆー

風邪をひいてしまいました(T_T)
鼻炎なのでひきやすいです
ハナクリーンで鼻のうがいです♪痛くないですよ

今日は家に居てバイオブトロン浴びて
お家エステして☆ゆっくりしよう♪


雨も降ってるしね(^_^)v

イタリアン

20090224185252
20090224185251
リングイネ☆美味しい~

スイスホテルの

20090224183452
20090224183450
イタリアン☆タボラ36へ来ている

36階からのミナミの夜景がキレイ~

天と地

20090223163351
20090223163346
やってる☆
楽しみにしてた♪
ベトナム戦争の頃、女性が戦後アメリカに渡って
成功する実話☆

フェイス ラップ フィルム

20090223103952
いいの見つけた♪
いつものローションパックの上につけたり
乾燥した時にクリームをいつもより多めに塗った上に
貼り2、30分置いてあとは馴染ませます
スペシャルなケアに

トリミング




315.jpg
ティアラちれいになったでちゅ



今回もお耳短めにしてもらいました
ティアラの毛質はお手入れが大変なので
出来るだけ短めにしてもらいました




321.jpg




いつもトリミングをお願いしているドッグサロン エルさんです
むぎねえさんはおうちの白プーのエンジェルちゃんをショーに
出したはります賞も貰っているらしい
とても努力家でお店が終わってから遅くにトリミングの
練習をしているらしいです
やっぱり一生懸命な人はやったらやっただけ結果は
あとからついてくるんですね上手と評判です






Fa*Faさんからバレンタインsetがとどきました
コラボキャリーとFa*Faオリジナルのお洋服とネックレス
のセットです





323.jpg
ティンカーベルまぶしいキャリーでしゅ




キャリーのサイズはリミテッドです
ゴールドのキャリーがほしかったのですが
これはポケット部分がダルメシアン柄で好きなものが
満載です






324.jpg
    ティアラねえたんといっちょにはいるでちゅ



主人はキンキラキンで川久みたいやといいます
我が家では豊臣キャリーと呼んでます


 



331.jpg
バレンタインセットのお洋服とネックレスです
かわいすぎる色の組み合わせもハートもポンポンも
みんなかわいいです
発売してすぐにsold outになっていたのですがしばらく経ってから
pcをみたらsold outの文字がきえていました
お洋服のサイズがあわなくてキャンセルになったそう
いちばんほしかったキャリーでした





325.jpg
       りぼんちゅけてもらったでち




トリミングでは今回はリボンをつけてもらいました






329.jpg
    ポンポンつけてもらったんでしゅ


ティンクのヘアースタイルを次どうしょうかと
むぎねえさんと相談しましたこれからどうなるのかな
プードルちゃんはいろんな髪型ができるので考えるのも
楽しいですね




引き出物

20090222110445
昨日主人が結婚式で持って
帰って来てくれました♪

寝る前に食べてしまったf^_^;
2個も

おやすみ

20090221011833
20090221011832
お兄ちゃんの部屋で寝ていたのを拉致してきました

ティアラとは毎日一緒に寝ています♪

おはよう

20090219110355
私が起きたらすぐ起きる☆ティアラ

今日は娘の学校の音楽祭
ピアノ弾くらしい♪ 見に行かないと(*^o^*)

バレエ

20090218212548
今出た☆
今日はバーレッスンだけで
帰ろう♪

ソルト de はみがき

20090218133036
歯肉炎の予防になるらしい☆

うちの祖母は塩で毎日歯磨きしていたが 入歯が1本もない(◎o◎)

ジューシークチュール






010_20090217225132.jpg



パーカーです



ジューシーの服を買うのは久しぶりです



015_20090217225200.jpg
ティンカーベルママあくしぇしゃりつけれましぇん


キーホルダーも買いました


可愛かったけどリングに車のキーが太くて入れることができなかったので
車のキーが入ったら買うと言ったらお店のお姉さん
長い爪でこじあけて根性で入れはりました
かなり重いのでよっぽど売れなかったのかもでもかわいかった
待っていたかのようだったので連れて帰りました



016_20090217225215.jpg
    ティアラママちゅご~いおっちいゆびわでち



ももかのお嫁入り道具にしようかなぷぷぷ



025_20090217225238.jpg
    ティアラもほっちぃー




028_20090217225251.jpg
   おっちくなったらだいやでちゅ 




036_20090217225314.jpg
   ねえたんかちゅらきやい



ティンクはかつらをかぶせたらテンションがドーンと
低くなりました




045_20090217225330.jpg
    ティアラかぶるん



今日は急に冷え込みましたね~

夕方雪がちらついていたのにはびっくりしました
皆さん体調くずさないように気を付けてくださいね

わんこたちもこの季節は静電気でもつれやすくなっています
ちょっとさぼるとすぐもつれて
大変なことにじゃまくさがりの私にとっては行みたいな
ものですドッグサロン エルさんで買っているペット クール
でお手入れをすると櫛通りもよくなります
ワンコも人も保湿が大切です

最近バレエで立ち方の矯正をしてもらって今までと
ガラッとちがうことしたのも関係があるんでしょうね
足の指をターンしたときに引っかけて捻挫してしまいました
歩くのも痛くて時間がかかりそうです
そうなる前に予兆はあったのでちょっとでもおかしいな
と思ったら無理は禁物ですね先生に聞きましょう
年齢とともに故障が多くなってきたみたいです

でもまだまだこれから踊る私バレエはむずかしい
素質がない分あーだこーだと言って簡単に出来ないことが少しずつ
出来るようになるのが楽しくてやめられません
今はダンサーになれないけど今度生まれ変わったら
ちょっとでもスムーズに踊れるように練習しておこう

ウワッもうこんな時間
又遅くなった早く寝よう

オンブラージュ

20090217201724
から来ました☆
頼んでいた、手作りラベンダーオリーブ石鹸
バスソルト、ヒマラヤの削りだしたままの岩塩、ポカポカになります♪
マッサージオイル、お風呂あがりに足を マッサージしたら、ポカポカに。
化粧オイルもみんなハーブやアロマオイルが
入って、ひとつひとつ手作りで安心♪

ドナルド

20090217153955
20090217153954
ティンカーベル☆あなただれでしゅ

たまに食べたくなります
クォーターパウンダーけっこうおいしかったです
プロフィール

tinkerbell mama

Author:tinkerbell mama
ティンカーベル
2007年3月15日生まれ
女の子 レッド

ティアラ
2007年7月13日生まれ
女の子 レッド

ブログパーツ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
