

ファーマット

   
    パリエロ大阪から、pink heartsのSサイズが来ました
   先に別の柄のLサイズを購入しましたがこの柄はず~っと
     気になっていたので送ってもらいました




016_20081231012553.jpg





      フワフワで気持ちいいでちゅよ





014_20081231012639.jpg




     このお洋服はFa*Faのtartan check dress
     ティンカーベルはブルーです裾にファー
     がついているんです


        ネックレスはポニーちゃんです



019_20081231012656.jpg





         ティアラのtartan check dressは見えませんが
          ピンク色ですネックレスはケアベアです

          

          いつもおもしろいと思っていたんですが今日は
              写真に撮ることができました



012.jpg                      ティンカーベル


         
              やめてくだしゃい




025_20081231012745.jpg


            今日はママしゃんの大好きな蟹すきでちゅね





031_20081231012755.jpg



            蟹なべの白菜は甘いわ~
        最後の雑炊は主人につくってもらいます
              雑炊は上手です





032.jpg


          先日出来あがった作品です急須です
             思ったより時間がかかりました

          
          陶芸はとても奥が深くむずかしいけど
        もともと自然なものとか草花や土が好きな私

          ひいていると不思議とほっとしてここちよい疲れが
               残りますあわただしい毎日なので
              そんな時間を大切にしたいなと思います

         この器はどんな人のところへ行くんだろうと思いながら
              作っているともっと楽しく作れます
         こんな時間が持てることはありがたいな~と思います

                年々1年たつのが早くなるので
                  大切にすごしたいですね

北新地の

いちげんさんは入れない多田さんへブログぷーぷーこっこで一躍有名になった鶯ボールのサラちゃんのアニーママさん達に連れて行っていただきましたいわゆる隠れた名店です014_20081228212950.jpg
サラちゃん鶯ボールってそのまんまでしょ
030.jpg
アニーママはご主人ともグルメで私もブログを参考にさせてもらっています頭痛で半分も食べられなかったのとカメラを忘れ画像がないのが残念ですご主人もお友達も気さくな方で楽しく帰ってきましたありがとうございました今度は食べるぞ~

031_20081228181142.jpg
ombrageさんから来たラベンダーオリーブ石鹸とヘアーオイル天然クリームとリップクリーム034.jpg
アロマの香りで癒されます私は石鹸で顔も髪も全身洗ってます髪はきしむのでリンスにムソーの生酢を使用しています匂いがあまりありません035.jpg
リップクリーム蜜蝋が入っているので蜂蜜のかおりでおいしそうです

ほんとに忙しいこの時期明日もお掃除だ~

12月28日

今日は娘さる子のお誕生日お友達のゆみちゃんがお泊りに来てくれました~

001_20081228180807.jpg
ティアラの舌が~衝撃映像です

005_20081228180858.jpg
ティンカーベルもかつらをかぶっておしゃれしてお出迎えしましたが頭を振りまわしすでにボサボサになってます

006.jpg
いらっしゃいまし~

042_20081228181331.jpg
ゆみちゃんにいただいたお菓子みたらしこもち中にタレが入っておいしいのありがとう~

014.jpg
ゆみしゃんありがとうでちゅ

トリミング

今年最後のトリミングから帰ってきました

004_20081228163425.jpg

005_20081228163439.jpg

011_20081228163530.jpg

髪飾りもお正月バージョンです

013.jpg

026.jpg
どうでちゅかかわいくなったでしょ

031.jpg
033.jpg
もうすぐお正月です忙しですが頑張りましょう

Fa*Faさんからドドーンときました

016.jpg
パーティーバージョンの帽子です

017.jpg

タータンチェックのお帽子かわいいな~

019.jpg

HOUND`S-TOOTH CHECKパールのネックレス付きで上品でかわいいです

021.jpg
BEVERLY FUR VEST豹柄がティンカーベルです

025.jpg
大分前にオーダーしていたFa*Faのコラボキャリー

028.jpg
左のティアラが入っているのがSサイズママさんバッグでティンカーベルのがMサイズですかわいく出来上がっていました

ANGELS EYES

20081228105048
ティアラの涙やけのサプリメント☆今日からフードに混ぜて与えてる♪効くらしい

遅くなりましたが

我が家のクリスマス今年は子供達にツリーを出してと言うとえ~じゃまくさい~それにガラスやしティンクとティアラ危ないやんってそうですうちのツリーのオーナメントはガラスで落としたらすぐ割れそうなのもあるのですそうかじゃーやめとこかとあっさり引き下がる私なので今年はクリスマス色ありません

051.jpg
ティンカーベルの寝顔です気持ち良さそうに寝ているのでので撮りました

008.jpg
近所の三田屋本店へ行きました

002.jpg
003_20081228003504.jpg
005.jpg
自分で鉄板で焼きます

001.jpg
ピアノ演奏もこれから始まります


そのあとサル子姉ちゃんがケーキを買ってきてくれましたおしゃれでかわいいの買ってきてねというとこんなのを買ってきてくれました

002_20081228004341.jpg

じゃまくさかってんと言っていました

ティンクとティアラにも買ってきたよと言って

001_20081228004329.jpg

こんなチマチマしたケーキを買ってきてくれましたありがとうお姉ちゃん来年はちゃんと予約しておくからね

053.jpg
おいしかったでちゅよ

何回

書いても次の日見たら消えているこのブログ使い勝手が違うのでわからなかったこれで4回目ですで写真だけupします

055.jpg
071_20081225194334.jpg
FIONA Dressでしゅ

061.jpg
072_20081225194408.jpg
ティアラでちゅBEVERLY PARKAでちゅ

074.jpg
だいぶ前に来たパリエロ大阪からノベルティティンカーベル姉しゃんでちゅ

067_20081225192050.jpg
こんな少し天然ママしゃんですがこれからもよろしくね

少し前に


行ったボリショイバレエのドン。キホーテ

この日は午後からパパ、ママしゃん用事で夕方からドンキホーテに行こうと予定していたんでちゅで前の晩にチケットを見たら

011.jpg


ガガーン

076.jpg


2時開演でしゅってパパしゃんバレエやめたらええやないかってママしゃん何ゆーてんのこれ高かってんででしゅってしょれで急きょパパしゃん昼の用事にママしゃんはバレエに行くことになったんでしゅそうだサル子を連れて行こうと無理やり連れて行かれたお姉しゃん

079.jpg
080.jpg
バジル役のダンサーすごくジャンプが高く跳んでびっくりしかもチョーハンサム

そのあとでホールの近くでゆりかもめさんたちが可愛く並んでいました

058.jpg

ブリーゼブリーゼのル コントワール ド ブノワへ来たママしゃん達

062.jpg
064.jpg
065.jpg
066.jpg
全面ガラス張りから見える夜景がとても綺麗でした

067.jpg
シャンパン ロゼで乾杯

068.jpg
エスカルゴこのパンの下にエスカルゴが隠れていますおいしい~

070.jpg
サーモンのカルパッチョ

071.jpg
次は生ビールです

072.jpg
鳥料理柔らかかったです

023.jpg
デザートはミルフィーユで終わり今日も美味しくいただきまちたね






テーマ : 日記
ジャンル : 日記

御引越

やっと御引越できましたこんな拙いブログにでも遊びに来ていただきありがとうございますこれからも宜しくお願いいたします
003.jpg
よろしくおねがいしまちゅティアラでちゅ

018.jpg
おねがいしましゅティンカーベルでしゅ

しゃてママしゃん先日バレエ教室の発表会見に行ってきたんでちゅ037.jpg
しょの前にワシントンホテルの銀座割烹でランチでちゅ

039.jpg
040.jpg
ここから見る景色はとても綺麗でいつもぼ~っと見ながらお食事してます041.jpg
まずはビールで乾杯

042.jpg
平目の昆布締めもフィレ肉も暖かいお鍋もついてとても美味しかったです

044.jpg
今年の発表会もみんながんばって練習していたのでとてもよかったですホントに上手でレベルが高くみんな楽しそうに踊っていて見ていて幸せな気持ちになって帰ってきました

009.jpg
ママしゃんもまたがんばるんでちゅspan>

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

お引越し

正起屋の

いかだ☆ビールとおいしい~

お宝

これ何だと思いまちゅか



ママしゃんのお宝アンティークのピッチャーでちゅコーヒーサーバーにしているんでちゅけど取ってが欠けたんでちゅ挙動不審なパパしゃん割れたって一言そうでちゅいつものように洗い物をしているとき欠けたんでちゅママしゃんショック何すんのよどこにも売ってへんねんでいらん物はわらへんくせにこの間も割ったやろガチャガチャぶつけるからやアロンアルファでつけてやと怒りまちた~そうでちゅパパしゃん口の部分も以前割ってるんでちゅどんくちゃいんでちゅ



ママしゃんのお気に入りばかり割るのでこの間割った時は弁償してまちた~修行がたらん



ママしゃん良いものは高価でも大切に使うから長持ちしゅるんでちゅって捨てるのはもったいないそうでちゅ今接着中でちゅ



去年買ったPGのローリングストーンズのファー付コートとカバーオールティンカーベル姉ちゃんロッカーみたいでちゅ



こんな感じでちゅ



ティアラは娘にマッサージしてもらってます



たまにはワン孝行してくれるんでちゅね



良い心がけでちゅそこそこ凝ってまちゅふ~



これでもストレス溜まってるんでちゅよ今度一緒に寝てあげまちゅ



陶芸教室へ

時間がないので



立ち食いうどん大好き♪おっさんにまぎれて食べました☆

冬仕様の

洋服とキャリーがFa*Faさんから来たQUEEN OF NY ONE-PIECE



Snnugle Bug Carruermoティアラでちゅフワフワで気持ちいいでちゅ



どうでちゅか早くちてくだちゃい首が痛いでちゅ



わたちも頑張りましゅ



やる気のない2プー







それにしてもなんとティンカーベルのボサボサ頭まるで林家三平か小池さんみたいではないでしょうかティアラが避妊手術をしたのでOKが出るまでどうせなら2匹一緒にと伸ばしのばしになってしまいこんな頭にティンクあと少しの辛坊やで~ど~もすみませんと聞こえてきそうです~



Fa*FaのブログでRicaちゃんがかけてるみたいにお兄ちゃんにかけてもらったおちまいでちゅ
プロフィール

tinkerbell mama

Author:tinkerbell mama
ティンカーベル
2007年3月15日生まれ
女の子 レッド

ティアラ
2007年7月13日生まれ
女の子 レッド

ブログパーツ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
