

やっぱり

馬アキレスおいひ~



ティンカーベルお姉しゃんおいちいねでも何かイヤな予感



なあにママしゃん



え~っそんな~明日ママしゃんとお姉しゃん朝から夜までいないんですって



ママしゃんとお姉しゃんがずーっと楽しみにしていたあの人に会いにいくんでしゅね



え~ん気をつけて行ってきてね

おしゃれ

眠いざんす



ぼ~



ティンカーベルもう寝るねる



ティアラもおやすみでしゅ



もう寝るかな~



ま、まだ寝ないでしゅ



みかんちゃんとデュラちゃんのママにもらったMANALO BARKNIKのヒールを履いて今から夜遊びするんでしゅ



ぐれないでよ~

心斎橋ディーフゥでランチ

デジカメ忘れた☆おいしかった♪従業員の方も親切でした











携帯から

まだ飲んでるウ゛-ウ゛クリコ

携帯から

今日はもつ鍋♪最後のお雑炊楽しみ~







お墓参り

着いたティアラはずーっとキャリーの中だったので怒ってる



小学校の頃よく遊んだ場所をお散歩懐かしい~



帰りは恒例いつものようにママしゃんの母校のある近鉄学園前にあるおうどんやさん山の音でお食事ママしゃん学校の帰りにいつも寄ってたんだって



酢の物とめんたい包み揚げ



パパしゃんはカレーうどん



ママしゃんは天ぷらうどんいまだにここより美味しいおうどんには出会ったことがないんだっていつもこればかり



帰ったらぐっすりもうだめでしゅ



お疲れ様~

コレクション

ママしゃんそ、それは。。。



ママしゃん手に持っているのは



やっぱりこれだもんね~



Fa*Faさんのお帽子



コレクションにしようかなってママしゃん

携帯から

ティンカーベルは毛がボサボサ、ブラシを持つと逃げ回ります PCの調子が悪く更新できません



♪ママしゃん今からバレエですね~



ダンスのあとに2

ママしゃんお腹いっぱいになったのでメタボ対策のために来た~ディスコ昔よく来たお店が少し前に再開したらしい



またかんぱ~い



ミラーボール



年配の方ばかり







ママしゃんせっかく踊ったのに帰りにお腹すいたって夜中に塩ラーメン食べて帰るなんて

携帯から

お墓参りへしゅっぱ~つ!



ダンスのあとに

いいなぁ~ママしゃんだけ~







北堀江のHIBANAへ行ってきたソファー席に通されました



須美子ちゃんかんぱ~い



最近日本酒も冷やでだけ飲めるようになった焼酎はロックで頼んだけどきついからソーダ割りにしてもらったおいしい~







さけの白子の焼き物やごはんも食べておなかいっぱいごちそうさま



お腹いっぱいになったママしゃんこのあと何処へ行ったでしょう次回へつづく

トゥルーカラーズ

ママしゃ~んアルマーニのドレスじゃないですかそんなにおめかししてどこいくんですか



バレエ教室に来ている安川さんが振付している舞台が一心寺シアターであるのよ安川さん関西ではコンテンポラリーダンスでは草分け的存在で有名なんだってどうりでメッチャ上手だと思ったわん



場末のショーキャバレーのトップ争いの話だけど安川さん掃除婦の役で家政婦は見た的存在で演技も上手で面白くって涙流して笑ったわ皆さんダンスも上手で芸達者もう最高



楽しく帰ってきてよかったねママしゃん

携帯から

ファンです

ハーブティー

これは何でしゅか



レモングラスとレッドローズのハーブティーだよお肌がつやつやになるハーブなの



ちょっと味見



クンカクンカレモンの香りママしゃんこのにおい好きなんだって



いいにおいを嗅ぐだけでもホルモンの関係でキレイになるんだよ



ママしゃん飲んだら又熱湯を入れて冷めたらボトルに移し替え顔やボディにシュッシュッしてるよ冷蔵庫に入れて1週間で使い切るんだって

焼き肉

どこいくの



どうせまた自分らだけおいしいもん食べに行くねんやろ



すぐ帰ってくるからね~



かんぱ~い



いつものミノテッチャンハラミビールにあうの







わかめスープにチシャ菜お肉を包んで食べるの













ちょっと火小さくしたほうがキャー止めてとめて











炭になってる



知らんわ

おていれ

おはようございます



お手入れもつれがたいへんだよ~



ママしゃんはやくしてくだしゃい

しまったしまった

今年も1度も履くことのなかったBRUNOMAGLIのサンダル



2年前外出先で履いていたサンダルがあんまり痛いので阪急百貨店で購入し1歩外をあるいたとたんしまった、しまった島木譲二とつぶやいていたママしゃん膝ががくがくで歩きにくい履きなれない10センチヒールなんか買うからでしゅ



ビーズがキレイでひとめぼれしたんだ~



側弯症のママしゃん見た目よりも履きやすさと健康を考えて選びましょうね

ちかくの森

ひぇ~あなたなんでしゅかー



こわいよ~



ごんぬずば~



スヌードを取るとハンサム~ライオンみたいアメリカンコッカーのシンバくん



大好きな竹林







とそこで出会ったクッキーちゃんアフロヘアーがかわいいーまたね~







また竹林い~気持ち~



てくてく歩くと円形花壇へ



ちかくの森だって~入ってみよー





うわ~ほんまに森や~







いいかんじ~森林浴できたよ~と思ったら木の下でホームレスのおっさんが毛布かぶって缶コーヒー飲んでたず~っとこっち見て睨んでた



姫ちゃんこんにちは~でも吠えられたから吠え返しちゃった私ガラ悪いんでしゅあっティアラでしゅ



帰りにまた竹林今日も1時間歩きました

コート

>CANDY CANDYさんから来たかわいい~



Fa*Faさんのバーゲンで買ったlittle lilyのTiffany coatティアラのリバーシブルよ



ティンカーベルのです







ちょっと早いです



暑いっつーの



ちょっとパツンパツンなんかミックジャガー思い出す

ハートワンピ

Fa*Faさんから届いたHEART ONE PIECE



Designer Crown Hair clipとFa*Faオリジナルspangle ribbon barettaピンクのスパンコールがびっしり付いていてかわいい~







つけてつけて~ってうるさくしちゃった



私はティアラ買ってもらったの



早くはやく~



フーちかりたびー

トリミング

ドッグサロン エルさんへ行ってきたよ



マイクロバブルでフワフワよ~



気持ちよくっていつも寝るの



ティンカーベルは前足にボンボンをつくってもらいました次回くらいにボンボンになるかも



先月からドッグサロン エルさんに勧められてブラッシングにペットクールを使ってるのお散歩後の汚れ落としや涙やけなんでもシュッシュッするんだフケもなくなったよ



左からクラウンロイヤル シャンプーコンディショナーペットクールオレンジはシルクコラーゲンブルーは汚れ落としなの



ちゅかれたでしゅーズピー



がんばりましたーゴー



あっお姉しゃんまたお花付けて



眠そうー

おみやげ

パパしゃんが持って帰ってくれたんでしゅ



とれたてのブドウマスカットはとっくにありましぇん



その下の出目金魚のようなお皿はママしゃんの作品なの~

ひさしぶり

えぇ~ママしゃんリーガロイヤルホテルの星宙に行くんですか



久しぶりに来たよここは最上階の日本料理&バーで梅田の夜景がとてもきれいなの









エレベーターを降りてこんなエスカレーターに乗って行くんです



かんぱ~い



前菜



平目の薄造りキャビア添えサラダ仕立て



すっぽん鍋コラーゲンプルプルよ



冷酒男の涙、いらないっつーのと思ってたけどもう一つの冷酒が売り切れで結局お勧めのこれを飲むことに



わ~松茸の土瓶蒸し



フォアグラの味噌漬け



オマール海老の湯葉包み焼き



手羽の塩焼きあと牛フィレ肉の炭火焼きどんぶり

季節の果物の焼酎のカクテル2杯飲んでごちそうさま

バレエのあとはよく食べるそれにあまり酔わなかったよ



ごきげんで帰ってきました



やれやれです

お兄しゃんあそんでくれるんでしゅか



たかい高い~って赤ちゃんじゃあるlまいし



次はお姉しゃんですか



すべり台してくれてるんですって~

お散歩

最近朝の散歩は緑地公園まで行っている広くて木陰も多いから歩きやすく1時間くらい歩いているいい運動になるよ円形花壇おじさん達がお花を植えていた









円形花壇ではワンちゃんが集まっていたがここでも親切なおじさんがここはよくリードをはずしているとワンちゃんが持って行かれると教えてくれたこのおじさんのワンちゃんも子犬の時に中学生に持っていかれるところだったんだって

トイプーは高いし飼いやすいから人気があるので人懐っこいからすぐ持って行かれるってーしかも車に轢かれたという形跡もないから、ここは車で来る人が多いから車で連れて帰るらしい子供と同じでリードはしっかり持って目は離してはダメなんだ



ここはよそのおっさんに連れて行かれるそうでしゅよティアラあんた誰にでもお腹見せるから気をつけるのよ



わかったでしゅティンカーベル姉ちゃん

お散歩

しゅっぱ~つ



やさしそうなおばしゃん



ティンカーベルすごいー人嫌いなのに寄っていってる通りがかりの方ですが、とても犬好きでポメラニアン飼ってるらしい



おばしゃんおばしゃん好きすき~



撫でてくだしゃい



とてもやさしい方でしたこのおばさまが聞いたらしいけど

何でも近くのスーパーで今年に入ってから買い物をするために入口にワンちゃんをつないでいて戻ったらいなくなっていたらしいリードだけ残っていたんだって

よくスーパーの前でワンちゃん達が待っている光景は見ていたので、私もいつかは。。。。と思っていたので聞いてよかったと思いましたこの方逢う人に注意をしているんですって忙しいときにちょっとだけと思うけど、やっぱり手をかけてあげないといけないのねと馬鹿っ母の私はゾーっとなりました

かわいいの

今日かわいいのが届きましたみかんちゃんとデュラスちゃんのママhitomiさんとizumiさんからティンカーベルとティアラにプレゼントを頂きましたhitomiさんとizumiさんはワンちゃんのキャリーなどを扱うMIDUのオーナーでもありますHaute Diggity Dogのおもちゃかわいい~



ゴージャスなおやつ食べるのもったいない



このおもちゃ大好きでしゅhitomiしゃんizumiしゃんありがとさんでしゅ



すごく反応してる~



これおいしそう食べたいおもちゃ嬉しいなーありがとうです



よかったね君たち明日からいっぱい遊ぼうねお心遣い嬉しかったよんありがとうhitomiさんizumiさん



と今晩はお姉しゃんと嬉しくてはしゃぎまくっていたママしゃんでしたそ、そのおやつは私たちのでしゅよ味見するってちょっとだけでしゅよー

帽子?





またこれは何ですか



こうするんですか





LALA Floating Ladybug(M)水飲みトレー小物入れにもなるよ私の髪留め入れにしてくだしゃいね



そこらへんに置いといてもかわいいよね

ひさしぶりに

ひぇーママしゃん達今から廻るお寿司食べに行くんですって~



いくわよ~



来た来たーお姉しゃんの注文品の豚カルビ



ビントロー行くー



お母さんの生海老の



注文品写真撮ってる場合ちがうで~



くら寿司でしたお腹いっぱいになったよ

待ってたよ~

Fa*Faさんからまた来た

LINDSAY ONE-PIECEマニッシュでかわいい



ROCOCOのNECKLACE COVERALLSこれはティアラのティンカーベルはスカートで次回のお楽しみ



前はタキシードのベストみたいでかわいいよ

しかしママしゃんリボン結ぶのへたですね時間かかって疲れました
プロフィール

tinkerbell mama

Author:tinkerbell mama
ティンカーベル
2007年3月15日生まれ
女の子 レッド

ティアラ
2007年7月13日生まれ
女の子 レッド

ブログパーツ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
