

カフェの続き

ママしゃん気に入ると同じものばかり、注文するんでしゅ







ツナのピザ生地がうすくて、カリカリしてグ~



たこの唐揚げレモンをキュッと絞ったらビールと合っておいしい~



ハンバーグ大好きハンバーグ食べに行こうって来たのよ、ボリュームたっぷりおいしいよ~ん



スープスパゲッティアツアツが最高



パパしゃん食べられないでしゅね

カフェ

また来たSUN BRERお散歩ついでに、たまにくるの、チワワのチョコちゃんがいます。写真撮るの忘れた



いつもはうるさいティンカーベル

おとなしくしてましゅ



マスターが今日はおとなしいですねっていつもこううだったらいいのに



ほんまや~



かんぱ~い




お洋服

来たFa*Faさんからまた、来ましたか



待ってたよ~ROMANTIC ROCOCO 配色もハートも全部かわいい



PINKGOLD CAMELLIA TANKヘビロテなりそう



キティのカフェマットカラフルでしゅね



よいちょ

ほれ

おつかれさまでした

身だしなみ

ブラッシングしてもらってます髪は女のいのちですよママしゃんひっぱらないでー





せっかく、ママしゃんセットしてくれたのにおにいしゃんとおねえしゃんぶさいくって言うの変だって、今日は目がつりあがってるって私何言ってるか全部わかってるんでしゅよ



お母さーんティンカーベル見て見て、可愛い~早く写真撮ってー



。。。。。。。。



ティンカーベル

お昼寝気持良さそう?

ピアニスト?

我が家には、グランドピアノがあるそして、お姉しゃんもいる、ピアノの先生が上手です、ピアノの道にというので、ママしゃんひょっとしたらうちから、ピアニストがでるかもって、お姉しゃん中学にはいったら、漫画家になるって、だれも弾いてましぇん



私にまかせなしゃ~い



ジャジャジャ、ジャ~ン今日は調子いいね



ハチャトーリアン、ティンカーベルでした今日はこれぐらいにしといたろ

夜の散歩

9時30分今日は遅いでしゅね、パパしゃん達今日は、お泊りで、ママしゃんとお散歩近所のお友達、はじめまして、今度遊ぼうね



おそる、おそる~



車のライトが、きれいでしゅー



キャー、ヘアーが乱れる



でも、やっぱり早い時間に行かないと、おそわれたら大変だわ。

ぷぷっ、ナイナイ

夏休み

お兄しゃんが、ずっと家にいる

朝の散歩も早起きして、連れて行ってくれます



ごはんもくれましゅ



早くくだしゃい

ママしゃん、助かるね~

ソファの下

ティアラのおしりが見えてるかわいいと、その横に写り込んでるティンカーベルしゃんの黒鼻

流行の

ママしゃんのイチオシほおっかむりおでかけが、たのしくなりそうですね





お買いもの

つづき、Fa*Faさんから、来たもの

cuccia cafe mat ホワイト ピンクレオパード



Princess Heart Shaped Feederかわいい まくらと、勘違いしてるティアラちゃん

お買いもの

Fa*Faさんから来たの続き右は、LALAさんの携帯水飲みトレー、Floating Rose MサイズSサイズも

あるよ
Chagnel Purse DogCookie Sはプレゼント用と思ってるんだ、かわいいでしょ



ママしゃん、そんな開けないほうが

お買いもの

Fa*Faさんから、可愛いの来たSHIRRING COVERALLS 着てみたら、思ったよりかわいい



おしり、見えてましゅ、プリプリギャルです

引きこもり

ティアラ、最近ソファの下で、寝てるよね、出てきなさいよ涼しいんでしゅ



今日から、私もおじゃましま~す。

避難

ママしゃんから、メールが入ったみたい、今、豊味園で、焼き肉たべてビール飲んでるから

迎えにきて~ってバレエ教室、スタジオにクーラーが入っていないらしく皆ゆでダコみたいになって、踊ってる、この暑さでママしゃん意識朦朧で、終わった後のビールが楽しみで、楽しみで、おっさんのように、明るいうちからハラミとテッチャンとビール飲んでるって



あ~暑いーママしゃん倒れなくてよかったね



さーそろそろ、ちっこい、おっさんママしゃんを迎えに行きましゅ

避難

自宅に、バルサンを焚いたのでカフェ TOUTOU VIVANTで、一時避難ここは、ランチも、おいしいでしゅ



お兄しゃん、マッサージいつもありがとうでしゅ



ここは、ドッグランもあるけど、今日は、暑くて走れましぇん

あっ、後ろのガニ股は、ママしゃんではないでしゅよ

ママしゃん、あと頼むわなってバレエに行きました。

おはよう





もう少し、寝ます

いつもの風景

おまえら、暑苦しい~

と喜ぶパパしゃん

引き取りに

ママしゃんこれが、例の



リーガロイヤルのCHANELブティックから、入荷の超人気商品で、申し訳ないが

お取り置きできませんで、ママしゃん2時間後に行きますって、店員さんは

今、何人か向ってらっしゃいますママしゃんえっえ~、じゃあスッピンで行くからねと警告し、新御堂を飛ばし20分後に到着早かったでしょって、ママしゃん店員さんはいって

カメリアトングをゲットフ~



私にも履かせなさいよ~

発表会

昨日の続きのランチ栄子ちゃんはワインで、かんぱ~い



三段弁当



デザートも涼しそう

お腹もいっぱいになったところで、発表会へここのバレエ教室はみんな上手、先生しっかり教えてくれる



ママしゃん初めてレッスン行った日、初級中級クラスだったけど、ダンサーとか

バレエ教室の先生が、習いに来てたので、かたまってましたよね



いつも、必死だったわ会場に届いた、お祝のお花

よかったみんな、可愛かったな~まさに、妖精



オーロラ姫も初々しかったし



ブラボ

発表会

ママしゃんお世話になってる、バレエ教室の、神戸教室の発表会に友人の

栄子ちゃんと来た、その前に新神戸駅のクラウンプラザ神戸のLevel 36で、ランチですね36階からの神戸の景色絶景でした前菜です



きれいな景色に、おいしい食事癒されますね、ママしゃん

お買いもの

先日、来たパリエロ大阪から来たので、遅れてる。LOLLIPOP T-SHIRT



No,9 CAMISOLEとタリナのヘアークリップ



赤いハート似合いましゅか



キティーのクリップ、かわいいでちゅかママしゃん、もうなくさないようにします

お誕生日

バースデーケーキおもちゃ付き名前もいれてくれてる



うわぁ~めずらし、いや、おいしそ~



ティアラちゃん1歳のお誕生日おめでとう、これからも、よろしくね

バースデーケーキ

散歩ついでに、新御堂筋沿いの緑地公園と桃山台の間にある、ペットショップCOOKIE

オーダーしにきた、7月13日はティアラの1歳のお誕生日です。





2階の雑貨と洋服うわ~大きなお友達で、びっくりちまちた~

朝食

出来ましたか



おすわりでしゅか



早くくだしゃい
 



朝の散歩

今からお散歩、行ってきま~す



来たー御堂筋線なかもず行きお仕事いってらっしゃ~いガソリン値上がりしたせいで、車少ないでしゅねう~ん、いい風ですねー

私は、こっちのほうが

ケアベアが~

ママしゃーんティンカーベル姉ちゃんが、なんかしてるよきゃ~こわいーその顔のほうがビックリするわ



キャー何これがーん黄色のケアベアの腕かじってるbaby maryさんに、マカロンのカラーとおそろいで、つくってもらって、初めて、使ったのにすんましぇんでしゅ~

今年も買った

毎年スティラのノベルティは、可愛いので買ってる

今年は、ビーサン、ビーチバッグ、バスタオルのセットね





ママしゃん、今年は、ビキニ着れますかね早くその腰回りのお肉、何とかしないと

イチデジ

買ったコジマ電気で、CANON,KISSさんざん超人気商品で、ヤマダ電機でもどこでもないので、2,3週間待ちと言われ、やたらSONYをすすめられた、がCANONがいいというと、入荷日を調べます、と言ってくれ待っていたら、すぐに、奇跡です、こんなの初めてです、1個だけありました

ということで、最後まで今どこにもないですよ、とか奇跡です、とかいわれて喜んで、ゲットして

かえってきた

こげたお鍋

この間こがしたルクルーゼはどうなってるんでしゅかママしゃん2回重曹をお鍋にいれて沸騰させたかなで、少し柔らかくなったから、スプーンで削ってるけど又、重曹入れて炊こうかななかなかだわ友達に火事にならなくて、よしとしときなさいよって言われたわ
プロフィール

tinkerbell mama

Author:tinkerbell mama
ティンカーベル
2007年3月15日生まれ
女の子 レッド

ティアラ
2007年7月13日生まれ
女の子 レッド

ブログパーツ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
