

三元豚

ママしゃん、今晩はしゃぶしゃぶでしゅかそうだよ、三元豚生協で注文したら、直接平田牧場から届けてくれるんだ。おいしいよ~薄さも



これを食べてから、スーパーの豚肉が、食べられなくなったママしゃんでした。

フード

ママしゃん、この妙な物体は何でしゅかバランスメイト(ミート)、Fa*Faさんから送ってもらってる、オーガニックフードいつも食べてるでしょ、冷凍で送られてくるのよ、ささみとか、肝をトッピングしてるよね2食のうち1食は、バランスメイトまたは手作りごはんで、1食はドライフードのロータスよ



いつも、おいしいごはんをありがとさんでしゅ

オーガニックオイル

金属アレルギーのママしゃんお気に入りの、ombrageの手作り石鹸とオーガニックオイル

お姉さん2人が、手作りしてくれて、安心なんだっていろいろ使ったママしゃん、良いのに逢ってよかったでしゅね石鹸、ヘアーオイル、化粧オイル、マッサージオイル、クリームでしゅ。

ハーブとアロマの香りで癒されるよ

ヒマラヤの岩塩のバスソルト、でしゅ



いろいろ相談にものってくれるそうでしゅ

朝の風

寄り添って、すぐからむ



朝の通勤電車

このあとすぐ、たらこキューピー電車通ったよ



ここは風が吹いて、気持ちいいでしゅ、ほんとでしゅ

クリーム

ママしゃんこれは何ですかお友達の栄子ちゃんからの頂き物、フットバター、足のうらやかかとの保湿クリーム、カナダで買ってきたんだって、ありがとう栄子ちゃんひび割れたかかとにぬるわ



よかったでしゅね、ママしゃん

来た来た

Fa*FaさんからPINK GOLDのフローラルワンピース



CLOSETのキャンディ バルーン



little lilyのNiki dress





可愛いでしゅか





おでかけしましょ



いいものは永く着られるね





お友達

しつけ教室に来ました



テリアのケリーくん



おおちゃん可愛い、でも先生におこりまくられてたね



柴犬のコロちゃんはしゃぎすぎて、ダウン

みんな、真っ黒だね

また、遊んでくだしゃいティンカーベルティアラ

食いしん坊ばんざい (2)

SUNBRERにてママしゃん、まだ食べましたよね



ここの、オムライスは食べやすい



ハンバーグ、おいし~っ大好き



スープスパゲッティーも程よい麺のかたさで、いくらでも食べられます

満足しましたか、今度はくだしゃいね





食いしん坊ばんざい (1)

SUNBREARで食べた物

まずビールで乾杯蛸の唐揚げ、レモンをかけるとおいしー

どかーんとベーコンとツナのピザあつあつをいただくの






まだ、食べましたよね

カフェへ

久しぶりに、近所のカフェ バーSUNBRERへ



パパしゃんも一緒で、うれしー

ティンカーベルねーちゃんすごくうるさかったでしゅ

恥ずかしいもう、連れてこないからね

かわいい

Fa*Faさんから届いたノベルティ、かわいい~

いつもかわいいのありがとー




レッスン

ママしゃん、今日もバレエでしゅか



そうだよ、この後のビールが楽しみで、やせないよね~先生

この間、世界のナベアツみたいに、1、2、サーンって言ってた、オモロー






その前に、ママしゃんこの、もつれなんとかしてくだしゃい



ティアラちゃんこれは、いつものもつれと訳が違う、無理かも

ヒェ~



お得意の

お得意の、、ポーズ

 パカッなでてくだしゃい



なんてふしだらな、股を閉じなしゃい



家へ来た時も、いきなりこれだったよね

キャリー

MIDUさんのカフェマット、ゴージャスでしょティンカーベル



私は、キャリーイン、すっぽり入って



ネットもついていて



居心地ばつぐん、また、お出かけしましょうねティアラ軽くて、どんな服にも合うのがいいわね

忘れてた

数年前に買った、ディオールの傘一度も使ってましぇんね ピンク大好きママしゃん

店員さんにおだてられ、ジャケット、ワンピース、靴、ミュールダウンコート、水着まで

揃えましたよね,鞄ぐらいでしゅよねまともにつかってるの




使いたいけど~,何か恥ずかしいのよね

かますとビール

夕暮れの新御堂筋もすてきでしゅ





風が気持ちいいでしゅ



帰ったらママしゃん楽しみのビール

旅行で串本で食べた、朝食のビールとかますの干物の味が忘れられない、まましゃん

この干物無添加、無着色、自然乾燥、創業百数十年の老舗の味なの、さ、さ、ビールビール

ポニーちゃん

CANDY CANDYさんからおもちゃとネックレス届きました





ポニーちゃんとケアベア可愛いね

おもちゃは人間用なんでしゅよ

待った待った



どんだけ忘れた頃にやってきた生キャラメル





 

ましゃか、また、夜中に一人で。。。。



しゃー!

お散歩



クンクン家まで、これで歩きましゅ ティンカーベルでしゅ






いつもの場所で、いつものポーズティアラで~しゅ

癒し

金属アレルギーのママしゃん愛用のグリーンノートの桧水極楽~

私が付けてる、迷子札みたいなのは、ノミ・ダニ予防のカタンドッグ・メタル

無害でしゅ

お散歩

おさんぽ大好き





いつもの、お散歩コース新御堂筋御堂筋線北急線







ブオォォー

新御堂筋

 

いつもの、お散歩コース

ティアラ





ティンカーベル



  ママしゃんおきにの新御堂筋 



  中百舌行、行ってらっしゃ~い       

レゲエのおじさん

ちょんまげとったらこんなんでしゅ

パパしゃん大好きな、ドレッド ティアラでしゅ









ブワー

お帽子

どうでしゅか、似合いましゅか。



Fa*Faさんの帽子



ママしゃん、今日もバレエお疲れ様

































今日はビールがおいしいわ

楽しみ

ママしゃん、やっと食べれますね







LE AMBREのマカロン一人で食べるわ、ごめんね~

どこいくの~





お出かけですか









連れて行ってくだしゃ~い

ママは居るわよ

湯豆腐とビール

この暑いのに、湯豆腐でしゅか









冷たいビールとあうのよ~

陶芸

かわいいでしょ

ママしゃん、手作りのフードボールなの

ティンカーベルの器







































ティアラの器

時間かかったのよ~













すごい雨~

お散歩行けましぇんね~







今日、ママしゃんもバレエ休みましたね

あなたたちと、遊びたかったのよ~

よろしく~

ティンカーベル2007、3月15日生まれ

ティアラ2007、7月13日生まれです。よろしくね

   

これからも、遊びに来てくだしゃい



ビールがおいしい季節でしゅね
プロフィール

tinkerbell mama

Author:tinkerbell mama
ティンカーベル
2007年3月15日生まれ
女の子 レッド

ティアラ
2007年7月13日生まれ
女の子 レッド

ブログパーツ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
