

バレリーナ アマンダ♡ティアラ


fa*faでfor pets onlyのお洋服を買ってあげました☆

レースで流行のネオンカラーフューシャーピンク

かわいいチュチュとコーデ

私が着たいぐらいだわってことで、おそろで着ることを想定して

楽しみ~(*^^*)♡♡♡

DSC_1260_20130406175706[1]


こちらは海原はるか師匠ではありません、


普段はわかりにくいですが


これまた私とおそろで密かに前髪をのばしています

DSC_1254_20130406175707[1]

フォーペッツオンリー


Fa*Faさんで

大好きなフォーペッツのブランドを取り扱う事になりました

かわいいのがいっぱい


こちらのブランドはほんとに何年も着られるし

やっぱり何よりもかわいいー


DSC_1886[1]


大切に着ようね~



スヌード

Fa*Faさんで買ってあげました


014_20110929204637.jpg

小顔効果

011_20110929204609.jpg

かわいいよ~

013_20110929204629.jpg

スヌード

012_20110930170903.jpg




Dog vip star


少し前ですが日本ではこちらでしかまだ取り扱っていない

IMGP9033[1]

ブランドだそうです

さすがに日本初と言うだけの事はあり


IMGP9036[1]

初めて見る、ワンコの服におおっ!と思う事も

(オートクチュール気分に箱に入っていたり)あり

日本ではないようなデザインや色などは

これからも楽しみなブランドです。

fa*faさんで買ってあげました。



ギンガムビスチェ


Fa*Faさんで少し前にティアラに買ってあげたものです


IMGP8903[1]


バレエのチュチュのようで

いつも思うんですがまごにも衣装です


プロフィール

tinkerbell mama

Author:tinkerbell mama
ティンカーベル
2007年3月15日生まれ
女の子 レッド

ティアラ
2007年7月13日生まれ
女の子 レッド

ブログパーツ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
