

京銀座堂




046_20100226185248.jpg
てぃあら、まま、こりなんでちか



以前TVのよ~いどんで紹介された、招き猫です
これを買ったお客さんが、ロトが大当たりしたとよろこんで、報告に来られて
またごそっと買って帰られたそうです宝くじ用の猫もあるそうで

ロトも買ったことはないのですが、前回京都に来た時、一度はロト用を予約してさんざん
迷い決められず、考えて決まったら電話くださいと言われながら、忘れていましたが

1ヶ月ほど前に、京銀座堂さんから、できました~の連絡があったのでうちの子になるようになっていたんだわと
連れて帰ってきました
 



050_20100226185301.jpg
てぃんかーべる、あたちのおともだちなのよ




051_20100226185317.jpg
てぃあら、なかよくするね~



056_20100226185336.jpg
すっかりなかよくなったでち




058_20100226185347.jpg
まどかひろしさんはこれのおおきいのを買って帰ったのよ


065_20100226185401.jpg
ロトだけではなく、縁談が決まったりいいことがあるんだって~



柊家グッズ




携帯の鏡を探していたんですが、ちょうど小さくて軽い鏡を旅館で見つけました






218.jpg
人間国宝の画だそうです







219.jpg

今までペットボトルのおまけの手鏡を使っていたんですが
タクシーのシートにスルット落として、なくしてしまい
やっと見つけて、嬉しい~

重宝するんですよ






223.jpg
てぃあら、こわいでち~



かずら清



つげの櫛買いました

205.jpg

八坂神社の近くの四条通りのかづら清で買いました

天然の物なので安心ですしつやつやになるそうです




208.jpg




ティアラのおひげもキレイきれいしようね




214.jpg
てぃあら、どうよ



プロフィール

tinkerbell mama

Author:tinkerbell mama
ティンカーベル
2007年3月15日生まれ
女の子 レッド

ティアラ
2007年7月13日生まれ
女の子 レッド

ブログパーツ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
