

マックス タバーン



先日(だいぶ前だけど)のFa*Faさんのフード教室の後で
マリンちゃんとママさんと行ってきました
うちの運転手付きですが。。。

P1000032.jpg



チーズのフライ
P1000033.jpg



牛肉のたたきのサラダ
P1000034.jpg


湯豆腐
P1000037.jpg


ハチの巣
P1000038.jpg


赤ワイン
P1000039.jpg



このスペースは奥の個室で、ワンちゃんもウロウロできます
P1000040.jpg


とってもきれいで、おじょうのマリンちゃん
P1000043.jpg


マリンママさんからこんなかわいいプレゼントをいただきました
030_20100414175936.jpg

こちらこそ、これからもよろしくね


ところで、この画像この間買った、パナソニックのLUMIXなんですが、やっぱり
今までのデジカメとは全然画質がキレイですよ~




エンジョイ カフェ



ティアラのドレッドのメンテナンスに来ました

待っている間に、南堀江のエンジョイカフェでランチをすることに
020_20100208183805.jpg




大好きなハンバーグと鳥の空揚げのランチです
021_20100208183816.jpg



2人でカフェなんて、ひさしぶりね

023_20100208183829.jpg
てぃんかーべる、あたちもたべたいの




024_20100208183840.jpg
まま~びーるはのまないよねー、くるまのうんてんあるよ~




025_20100208183853.jpg
まま~えんじょいできた~





026_20100208183906.jpg
あたちは、りらっくすしてるよ


お散歩しようね
上から見たら、どこが頭かわからないねー

027_20100208183921.jpg
クンクンだいすきなのよ


メンテナンスの帰りに



ティアラのメンテナンスのあとで、南堀江のMAX TAVERN&DOSへ来ました

019_20100128113423.jpg
てぃんかーべる、あたちおぎょうぎいいでしょ




014_20100128113101.jpg


ママだけかんぱ~い
012_20100128113112.jpg


和牛のたたき
010_20100128113243.jpg
赤ワイン飲みたくなってきました



011_20100128113316.jpg


生ガキのポン酢あえ
015_20100128113328.jpg
こちらの生ガキは、少し火が通してあるので、お腹には大丈夫ですよ(笑)




たこのカルパッチョ、シーザーサラダ

016_20100128113339.jpg



湯豆腐
017_20100128113354.jpg
ポン酢大好きなので、家でも湯豆腐よくします




パエリヤ
018_20100128113409.jpg
お米のつぶつぶ感が、少し残っておいしかったで~す

こちらは、お酒のあても沢山あり、奥は個室になっているんですよ
ワンコも居心地がいいみたい


動き回って、寝ているティアラ
026_20100128113436.jpg
てぃあら、まま、ちょっときゅうけい~




今日の後ろ姿
023_20100128114419.jpg
まま~すごいことなってるって、びっくりしないでちょー



TouTou Vivant




いきなりですが






う~ん う~ん
001_20091125152829.jpg








006_20091125152842.jpg
てぃんかーべる、しっつれいしました




すっきりした笑顔です









007_20091125152857.jpg
010_20091125152911.jpg

てぃあら、ねえたんまって~




いつもティンカーベルが追いかけられています
いつ来ても貸し切り状態です
のびのび走れます






019_20091125152925.jpg




久しぶりのカフェでティンカーベルもよろこんでいます






020_20091125152946.jpg
てぃあら、ままおやつほっち~の







021_20091125153002.jpg
てぃあら、ままはせこい



そうです
最近体調を崩してから、毎朝の1時間の散歩に行けないので
ワンコは運動不足で見るみるゴン、と太ってしまったのです

少しおやつも減らしているのですよ





023_20091125153019.jpg
てぃんかーべる、てぃあらままもそこからはしれば~



近所にあるのですが、ドッグランとカフェにグッズも売っている貴重なカフェです

似合うわ~

娘のももかとトゥートゥービバンのドッグランへ来ました





036.jpg
   ティンカーベルいいにおいでしゅ


038_20090108012943.jpg
    くだしゃい クンクン





ティンクお行儀悪いよ
ランチを食べていると乗ってきます
恥ずかしい連れてこないよ






041_20090108013002.jpg
       ティンクショボ~ンおこられたんでしゅ




娘のももかはこうやって遊ぶのが好きです




043_20090108013040.jpg
  ティアラとっても迷惑でちゅめめが見えまちぇん




048_20090108013054.jpg
055_20090108013115.jpg
     ティアラちゅいて来んかい






ティアラはももかにワンと吠えて誘います
ついてこないと来るまで吠えて誘います
ももかは遊んでもらっているみたい




069_20090108013205.jpg


ここのわんちゃん
もちちゃんときなちゃんとも仲良く遊びました
おもちときなこだそうです




071_20090108013230.jpg





こちらのスタッフのもちちゃんときなちゃんのママ
いつもかわいがってくれてありがとう~

今日もよく走ったティンクとティアラ







057_20090113001402.jpg
ティアラ     もううごけまちぇんねんねでちゅ





早く寝ました
プロフィール

tinkerbell mama

Author:tinkerbell mama
ティンカーベル
2007年3月15日生まれ
女の子 レッド

ティアラ
2007年7月13日生まれ
女の子 レッド

ブログパーツ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
